kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(。U・x・)oご無沙汰 o(・x・U。)
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了。
無事合格。
4月1日より、地元(三重県伊勢市)を離れ、静岡市に就職。
引き続きまだまだのんびり更新中♪

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


皆さん、こんばんわん☆

暑い日が続いておりますが、体調崩さずお元気ですか?

もはや1ヵ月更新していなかろうとそれが当たり前のようになってしまった

こんなブログですが、それでも懲りずに幾度と足を運んでくださる方々に

感謝し切れなくて、遅ればせながらこうしてパソコンに向かっている私です。

ああ、皆様。本当に!本当にいつもありがとうございます☆

今日はその御礼まで、となりますが近々更新したいと考えておりますので

また良ければ遊びに来てくださいね。

更新は来週末。。。を目標にしております♪

2010☆水遊び

私の大事なクンちゃんは、父・妹・母のもとで元気に暮らしているようです。

私が実家に帰るといつもキラキラした満面の笑みで迎えてくれるクン。

本当に可愛くて可愛くて・・・静岡にいる今はクンが恋しくて仕方ありません。

この写真は実家に帰り、恒例のおかげ横丁にお散歩に行った時のもの☆

ちゃぷちゃぷと水遊び楽しんでいました♪

またクンの笑顔に会いたい。今度、いつ実家帰ろうかな。

今はまだまだ仕事に追われ、自分の生活で精一杯ですがあと数か月したら

クンとの静岡ライフを予定している私です・・・(。vωv。`)゚.+゚


こんなブログでも一応ランキング参加中♪笑
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2010/08/08 20:39 】
くんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お手紙。 | ホーム | 一言ご挨拶♪>>
コメント
お久しぶりです♪

くんちゃんは元気そうだね!
kちゃんは元気??

のんびり更新上等だよぉ
楽しみに待ってるね

kちゃんとくんちゃんが早く一緒に暮らせますようにv-238
【2010/08/08 22:29】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
i-80ちびたんi-80

いつも、コメントありがとi-237
ちびたん元気かな!?
ちびたんも忙しい時期になってきたねi-190
でも、ちびたんならきっと素敵な未来が待ってると信じてますi-189
いっぱいいっぱいお話したいね!
ちびたんは、私にとって大好きなお友達だよ~i-178
【2010/10/17 21:39】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/360-101209b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
