kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どーんと最近のクンご飯。
ブログ更新が遅い私は、

せっかく写メをその日のうちに撮っても

アップするのが大体1週間ほど遅れる傾向にありますε-(;-ω-`A)

というわけで、溜まる溜まる写メさん達。

今日はクンたんのご飯をどーんと載せようかと!

もういつのご飯だったかなんてことは忘れてしまったけど。。

鶏ミンチ 豆腐 チーズ人参 キャベツ ピーマン モヤシ マイタケ

鶏肉と豆腐のお団子ご飯☆

具材は☆

鶏ミンチと豆腐の団子、チーズ、

人参、キャベツ、ピーマン、もやし、まいたけ。ご飯。

これはほんと、具材を煮てご飯と絡めただけっていう

なんともシンプルなご飯です。

で、次。

鶏肉とお野菜のパスタ

これは鶏肉とお野菜のパスタ☆

具材ははっきりとは覚えてないけど、いつもお野菜は5種くらい入れます。

このパスタは、かつおぶしでほんのり風味付けてあるだよ♪

この日は確か、バイト行く前にそっこーで作って、

お父さんに『このパスタ冷ましてからクンにあげて!』って

頼んで出て行った日だわ(*´∀`)

そして、これは

鰯 納豆 ピーマン(緑+赤) 人参 大根 レタス

栄養満点チャーハン☆

ご飯にいわしのほぐし身と納豆をからめて、

人参、大根、キャベツ、ピーマン、パプリカ(赤)、レタスの煮たものを

トッピング(。-∀-)

毎日毎日写メ撮ってるわけじゃないので、

これらご飯は、ほんの一部です☆

ちなみに・・・

くんたんはいつも食べ終わると、

私の脚に、鼻をちょんってくっつけて『ごちそうさま』の合図を

しに来てくれるんだよ~☆☆

くんたん、毎日、残さず食べてくれてありがとうね。


1日1クリック応援よろしくお願いしますΨ(^w^)Ψ

【2008/08/01 00:38 】
くんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くんたんしか並ばない食堂。 | ホーム | 名古屋☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/36-87bef319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
