kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一言ご挨拶♪
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了。
4月1日より、就職。
引き続きまだまだのんびり更新中♪

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


皆さん、こんばんわ♪

またもやお久しぶりの更新となってしまいました。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

G.W楽しんでますか?

私はと言うと、普段なかなかクンとの時間を過ごせない分、

ここぞとばかりに思い出の公園や新たにオープンしたカフェに出向き、

G.Wを満喫しています♪おかげで夜はぐったりな私です(*´ェ`*)笑

新しいおリボン♪母写メ。
G.Wに入る前、母が送ってくれたクンの写真♪
美容院から帰ってきたクンをぱちり!今月のおリボンも可愛いです♪


本当は、ブログにアップしたいことが山のようにあるのですが、

未だに更新出来ず・・・いつになることやら。

おかげ横丁でお花見散歩したこと、私の勤務先である静岡市で遊んだこと、

カフェで大好きなお友達が出来たこと、そして今G.W中の出来事・・・等

早く更新したい気持ちは募るばかり!

いつ更新出来るかは正直不明ですが、見捨てずこれからもこんなブログですが

遊びに来てくれれば幸いです☆

本日は簡単ですが、これを挨拶とさせて頂きます。


いつも遊びに来てくださってありがとう!
これからもよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2010/05/04 00:07 】
自分のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<(。U・x・)oご無沙汰 o(・x・U。) | ホーム | 一時帰宅toレポート♪>>
コメント
おかえり~♪
久しぶりのクンたんとの時間はどうだったかな?
和紅さんに会えて
さぞかしクンたんも嬉しかったでしょうねっ!
離れて改めて気付く大切&愛おしさ・・・
・・・なんちゃってねっ!

ポチ☆りんこ~☆
【2010/05/04 23:29】
| URL | kinaと #mQop/nM.[ 編集] |
おかえりなさい♪
素敵な時間をクンちゃんと過ごせたみたいで良かったね
楽しい思い出の記事楽しみにしてます
のんびり更新してね

次に会えるのは踊りの時だよね
楽しみにしてるよ♪頑張ってね

【2010/05/05 09:06】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
まみーさん、おかえりなさい。
ゴールデンウイーク、満喫しているみたいでよかったです。
いろんな所に行って、クンたんとの貴重な時間を過ごしている訳ですね。
クンたんも大喜びだと思います。
なんか4月からいろいろあったようで、そのことも気になるんですけど、ブログの更新はいそがなくていいですからね。
時間があってもぼーっとしちゃうっていうの分かります。
私も仕事始めたとき、しばらくは他に何もする気がしませんでした。心に余裕がなくって。
でも半年もすれば落ち着いてくると思うので、それまでマイペースで、頑張って下さいね。
頑張りすぎちゃうと疲れるし気力も体力ももたないので、マイペースっていうのがポイントです。
なんか社会人の先輩としてえらそうに書いてしまったけど、あんまり参考にならないかもですね。
まみーさんはまみーさんのままでいてくださいね。
残りの休日、大切にすごしてくださいね。

【2010/05/08 09:07】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
のんびりのんびりでいいと思うよ~~♪
って・・・私が言うのもなんだけど(笑)
くんたんとの時間を大切にしてあげてくださいな(^-^)
そしてそして、ゆ~~っくり時間が出来たら、いろいろ聞かせてね♪
【2010/05/10 21:03】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/18 11:48】
| | #[ 編集] |
コメントをくれた皆様へi-175

ここのところずっと、毎度一括のコメント返しが続いてしまっていますが
今回も同じように一括となってしまいました。
いつも支えてくれている皆様、
本当に温かい言葉をありがとうございますi-237i-196

これからもどうぞよろしくですi-100i-196くんたんのまみー
【2010/06/06 22:17】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
こんにちは!

昨日はご来店いただきありがとうございました♪
クンたんにも会えて、お姉さんにも会えてとても嬉しかったです♪

また、いつでも遊びにいらしてくださいね^^
【2010/07/18 10:21】
| URL | トフィーノ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/356-838624b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
