kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一時帰宅toレポート♪
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了。
4月1日より、就職。
引き続きまだまだのんびり更新中♪

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


皆さん、こんばんわ♪

3/31に地元を旅立ち、昨日4/2まで名古屋・静岡を

転々としていた私ですが、本日4/3、地元に一時帰宅いたしました~!!

やっぱり地元は落ち着くな~(*´ェ`*)

家に帰ると、大好きなクンがすっ飛んできてくれて・・・

クンに会えた安心感と喜びで、大袈裟ですが目がうるうるしちゃいました。

2010桜。

地元を離れる前日、クンと桜がキレイな河原を歩きたくて行った宮川。

ほのぼのクンさん。

その帰り道、ぽかぽかと暖かな日差しが舞い込む車の中で

クンのこんなのほほんとした表情を見て、

にっこりした口元や柔らかな耳毛、ふわふわの丸い頭が

とても愛し愛おしく感じるととも寂しさを感じたのを覚えています。

今までにもディズニーランド旅行などで家を3日も4日も空け

クンと会えなかったことがあるけれど、今回の3日間のクンとの空白の時間は

やはり自分の中で別物であり、3日ぶりに会えた喜びは大きいのです。

クンも3日ぶりの再会にとても喜んでくれ、

お互いに「嬉しい!ただ嬉しい!」がいっぱいの瞬間だったように思います☆

プチ☆夜景

3/31、名古屋で会社での懇親会があり、翌日も名古屋にて入社式の為

会社が取ってくれたホテルで撮った夜景です。ちょっと綺麗だった♪

来週からまた名古屋で3日間の研修があり、同様ホテルに宿泊します。

今はとにかく…「一生懸命」を大事に頑張っていこうと思います!

天むすうどん「こころ」

さて♪前々回、記事にすると言ってすっぽかしてしまった

天むすうどん『こころ』さんのレポートです!!

オーナーである`かあさん´の握る天むすと家庭風味のおうどんは

優しい気持ちがいっぱい込められたこだわりあるものばかりです。

それだけでも魅力的な素敵なお店なのに、かあさんの大のわんこ好きが転じて

わんこOK(テラス席)更にはお店のすぐ横に無料ドッグランを作ったという

訪れる飼い主やわんこにとって、嬉しいお店なのです☆

お邪魔してみると、かあさんが大歓迎で私とクンを迎えてくれました。

こころ☆うどん
初めてお邪魔した時に食べたカレーうどん+天むす

山菜うどんセット☆
2回目にお邪魔した時に食べた山菜うどん+天むす

食べてる間、クンと遊んでくれたりわんこにまつわる色々なお話をしたり♪

かあさんはとっても気さくで暖かい人です(((●´人`●)))

2回目にお邪魔した時は、メニューにもなっている超美味しいコーヒーを

頂きながらゆっくりとお話する時間を設けてくださったり…。

Heart Land

ドッグラン『Heart Land』の看板や文字も全部ハンドメイドで

優しく仕上がっています。全てにおいてかあさんのこだわりがあるんです。

でねっ☆一番、私がすご~い!と思ったのが、

ドッグラン内の絨毯になっているコレ!

ウッドチップ!

ウッドチップ!!

これなら、あんよ(足)も汚れないし負担もかかりにくい♪

敷き詰められたウッドチップをざっくざっくしながら走るわんこは

足元がなんだかハッピーな気持ちになりそう(*´∀`p

クンさんはラン内でまず恒例の匂い嗅ぎ。笑

ラン内を四方ぐるぐる全部匂いチェック!後、ボールを投げてみると

ちかまえた~。

それらしく遊んでいました。笑

実はあまりボール遊びをしたことがないクンさん。

投げると一応走って追いかけるのですが、もう1回投げて~という素振りは

特になく、キャッチするとその場でボールをがじがじ。。。

しまいには、ウッドチップをがじがじしだしたという(;^ω^A

そして、それに飽きると次は

気になり出したら止まらない~。

ランの外が気になりだしたクンさん。

気になりだしたら止まらない~ってことで、ずーっと外眺めてました。汗

覗きたぁい♪

何をそんなに惹きつけるものがあるのかね…と不思議でしたが

どうやら、かあさんの旦那様が向こうで働いてる姿のようでした。

意味分からん。笑

そんなこんなでクンはクンなりにランを楽しんでいたようです☆

私もいつも楽しいひと時を過ごさせていただいています。

天むすうどん『こころ』さん、お近くの人は是非行ってみてくださいね!


いつも遊びに来てくださる皆さん♪
コメントくださる皆さん♪本当にありがとうございます。
コメントのお返事は毎度遅くごめんなさいね。。
また数日訪問にも伺えないかと思いますが、
これからも仲良くしてくださいませ(。´・ω・。)ノ゙
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2010/04/03 23:33 】
くんのこと | コメント(9) | トラックバック(0)
<<一言ご挨拶♪ | ホーム | 旅立ち。。。>>
コメント
会社の懇親会&入社式お疲れ~。

”お互いに「嬉しい!ただ嬉しい!」”
そだよね。純粋にただそれだけだよね。
それが心と心の絆で幸せな事で大切な事なのかもしれない。

天むすうどん『こころ』、
なんてゆうスンバらしいうどん屋さん♪
ウッドチップを敷き詰めた無料ランまで併設されてるなんてっ!
是非行ってみたいですぅ。
実はとーちゃんの名前も「心(こころ)」なんですよっ♪(笑)

ポチ☆りんこ~&ぱちぱち☆
【2010/04/04 10:48】
| URL | kinaと #mQop/nM.[ 編集] |
お久しぶりです。試験お疲れ様でした!!
ちょっと安心できたかしら?
静岡に行って、新しい生活に慣れるのは大変だろうけど、ぜひぜひ今までの勉強の成果を発揮して、素敵な社会人になってくださいね♪
知り合いに管理栄養士の方がいらっしゃいますが、本当に素敵な方です。
頑張ってくださいね!!
クンたんもきっと同じように成長して頑張ってくれると思います!
また、いつか一緒に遊びたいですね♪
【2010/04/06 17:41】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
お疲れさまー

短い帰郷はクンちゃんとしっかり素敵な時間が過ごせたんだね♪
なんだかお仕事でも静岡と名古屋を行ったり来たりなんだね!
大変そう…

Kちゃんペースで頑張ってね
【2010/04/07 23:46】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
こんにちは、またまたお久しぶりですー!
テストどうだっただろうかと私もドキドキしてたのですが
既に就職まできまってらっしゃったとはー!
おめでとうございます!

静岡…!遠いところへ…(>д<)
こちらへお戻りの際には遊んでやって下さいませ!
くんたんにもう一度会いたい~(TдT)
【2010/04/21 11:47】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
しっかり働いてるかぁ~?

寂しくて泣いてないかぁ~?

ポチ☆りんこ~☆
【2010/04/21 17:30】
| URL | kinaと #mQop/nM.[ 編集] |
まみーさん、新生活はどうですか?
慣れるまで、いろいろと大変だと思うけどマイペースで頑張って下さいね。
いつも応援しています。
【2010/04/25 03:35】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
優しい大好きな皆様へ♪

いつもコメントをくださる皆さん、ありがとうございます☆
ですが、それに甘えてなかなかお返事を書かず放置状態にしてしまってごめんなさい。
正直、今、時間があってもパソコンを開く余裕がなくボーっとしちゃっています。汗
なるべくお返事も書きたいと思ってはいますが、
今後もこの調子かもしれませんので、気長に待って頂ければ幸いです。
消息不明なくらい、ブログも更新出来ずですが、いつも気にはなっています。涙
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

by くんたんのまみー
【2010/05/02 01:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
一時実家帰宅、おかえり~♪
クンたんとの感動の再会はどうだったかな?

ポチ☆りんこ~☆
【2010/05/02 04:01】
| URL | kinaと #-[ 編集] |
こんにちは☆
三日ぶりの対面は嬉しいですよね♪
うちの子とは一週間会えないときがありましたが
帰ってきたときにはすごい喜びようでしたね
【2010/05/04 12:05】
| URL | YAMA #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/355-414227e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
