kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
管理栄養士国家試験終了。
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

無事終了いたしました。

皆さん、こんばんわ!

あっという間の1年間、今年3月21日の為に私なりに頑張ってきた日々。

終わりました、第24回管理栄養士国家試験。

本番直前では応援メールやコメント欄に励ましのエールをくれた人達。

本当にありがとうございました。

管理栄養士国家試験。

正式な合格発表は5月7日の午後2時より厚生労働省HPにて・・・

ですが3月21日の試験翌日からインターネット上で貼り出された

専門機関やユーキャンなどの解答速報にて自己採点をしてみました。

結果、自己採点では・・・合格点に達していましたッ☆

とりあえず一安心です!!

この1年間は本当に私にとって濃厚な1年で、

支えてきてくださった皆さんに今こうして報告出来ることを

大袈裟ですが涙が出るくらい嬉しいものです。

また、これまで側でずっとずっと

膝枕♪
試験の3日前、夜勉強中の私に寄り添って眠るクンちゃん。

私が勉強中、静かに寄り添いいい子にしてくれていたクン。

試験が終わり、結果もまぁ分かったので

今はクンと思う存分一緒にゆっくり楽しく過ごしています。

とは言っても、この4月から就職なのでその準備に向けて

あまりゆっくりも出来ず正直バタバタ・・・。

ただ在る時間は大切に共有したいと。

「試験に至るまで」「就職」についてはまた次回の記事にて

報告させて頂こうと思っております♪

今日は試験終了報告まで。


次回はちょっぴり真剣なお話になるかもですが、
それ以降は楽しくまたブログ綴っていこうと思います!!
これからも私とクンをどうぞよろしくお願い致します(o´∀`o)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2010/03/23 18:55 】
自分のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<旅立ち。。。 | ホーム | くんたん日記。>>
コメント
試験終了お疲れ様です。
結果も良かったようなので良かったです。(なんかヘンだな)
1年間、色々とあったと思いますが、きっとこれからの人生の糧になる時間だったと思います。
4月から就職とのことで、今まで以上に忙しくなると思いますが、クンたんとの楽しい日常をブログで拝見するのを楽しみにしています。
【2010/03/24 00:43】
| URL | きゃんパパ #74xMOYIs[ 編集] |
試験勉強、お疲れ様でした(^^)/
合格点できっと通ってることと思います。(^^)★
くんたんもほっとした感じですね。(*^_^*)

ぽち。

【2010/03/24 12:51】
| URL | な~か #-[ 編集] |
まみーさん、試験無事終わったのですね!
お疲れ様でした~。

自己採点での結果もまずまずとのこと。
本当によかった、よかった!

新しい生活の準備で忙しくはなるけれど、
きっと「あー疲れたな」っていうときには
必ずクンたんがそばにいてくれますからね♪

まずは穏やかなひと時を楽しんでくださいね。
ポチ完了!
【2010/03/24 19:17】
| URL | chika #-[ 編集] |
本当におつかれさまですッ!v-238
がんばってメール送ろうと思ったけど、
邪魔したらあかん!v-239と思ってやめましたあー!
でも勉強の成果出せたみたいで
よかったあ-!
一安心ですねッ!v-119
就職してもがんばってくださいねv-221
またヒマあれば
ごはんとかいきましょッ!v-16
【2010/03/24 23:01】
| URL | 有茶 #.YJ16fJA[ 編集] |
お疲れちゃ~ん~。

まだ合格発表は終わってないけど
結構上手くいったみたいで
良かった、ヨカッタァ~。

後はいよいよ社会人としてのスタート。
なんだかでワクワクだねっ♪
ポチ☆りんこ~&ぱちぱち☆
【2010/03/24 23:23】
| URL | kinaと #mQop/nM.[ 編集] |
お疲れ様っ
しばらくクンちゃんとのんびり…できたら良かったのにね
この間はありがとう!

引っ越し頑張ってね
さみしくなるけど、このブログでkちゃんの様子を見せてもらったら近く感じるかなー

新居やお仕事に慣れてきたら静岡でも再開してねー

【2010/03/25 18:33】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
まみーさん、試験終了お疲れさまでした。
1年間、ほんとによく頑張りましたね。
結果も良かったみたいで安心してます。
クンたんもまみーさんの精神的な支えになったはずです。
いつも勉強する脇で寄り添って寝ているクンたんの写真、かわいかったです。

4月から社会人ですか。
新しいスタートを切るんですね。
今までとは生活パターンもだいぶ変わると思いますが、楽しいこともいっぱいあるので頑張って下さいね。


【2010/03/25 19:22】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
きゃんパパさん>こんにちわ♪
この1年間は正直、ほんとに勉強!て感じの1年でしたが、
逆にクンとの時間を今まで以上に大切に出来た1年だったようにも思います。
大学生活はあまり充実したものではなかったですが、
就職ではまた気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思います!!
ありがとうございます☆

【2010/03/26 00:02】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
な~かさん>ありがとうございます☆
ほんと、受かってるといいです!!
とりあえず、今は試験に関してはひと安心しています。
これからは引っ越しなどでバタつきますが、
引き続きよろしくお願いします。
【2010/03/26 00:04】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
国家試験ほんとお疲れさまでしたo(^^)o

ここまで長かったけど、無事終えられてよかったなぁ☆☆

まだ結果は先みたいやけど、自己採点では合格してたんやなぁ☆☆

でも、これからがほんとの始まりやな!これからも陰ながら応援しとりますんで、何やあったら何でも聞くからね!!

ひとまず♪長い②勉強お疲れさまでした(*^o^*)
【2010/03/28 22:34】
| URL | 優音 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 22:42】
| | #[ 編集] |
chikaさん>ありがとうございます♪
無事試験は終え、今は結果を待つのみです。
そうですね、クンがいつも側にいてくれる。。。!
離れてても忙しくても、クンのことだけは絶対いつも心の傍においておきます。

愛犬は本当に大事な存在ですものね☆
【2010/04/08 22:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/353-9fc1e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
