kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くんたん日記。
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

皆さん、こんばんわん(U^ω^)クンたんです。

今日はまみーの代わりにクンたんがブログを更新することにするです!

まみーはこだわるから書き終えるのに2時間くらいかかっちゃうんです。

もう1か月もブログ放置状態にしてるの、クンたん、

これ以上まみーの亀さん更新に付き合ってられないですっ!

てなわけで、今日はクンたんがサクッと最近の出来事を綴っていきま~す。

いつものおかげ横丁。

年が明けて、まみーの国家試験日が着々と近づいてきているけれど、

まみーとクンたんはいつもどっちかがどっちかに付き合うスタイルで

毎日を過ごしています。

まみーが勉強している時はクンたんが大人しくして、良い子にしてるから

お勉強が終わったら大好きなお出かけに連れてってもらえるの!

毎日ってわけじゃないけどね(U・x・U)

定番はやっぱりおかげ横町の河原♪クンたん、ここ大好きです!

ひーこらひーこら。

人が少ないと、ロングリードに替えてもらえるから、

のろまなまみーは放っておいて、クンたんペースで一生懸命歩くよ!

でも、たまにクンたんが地面や草木の匂いを嗅いで立ち止まってると

まみーが追いついてきて、クンたん抜かして先頭に出るよ!

抜かれるまい。

でも、実はそんなのどっちでも構わなくって、とにかくお散歩が楽しいです♪

クンたんのお気に入りなお出かけ先お散歩コースは他にもあるよ。

伊勢志摩国立公園。

伊勢志摩国立公園です。

ここは海がすぐ側にあるから、夏には特に気持ちのいいお散歩コースです!

最近はちょっぴり寒いからご無沙汰だったんだけど、

この前久しぶりに連れってもらったよ♪

そしたら、猫ちゃんがいたからクンたんお友達になりたくて近づいてったんだけど

猫ちゃん、ぴゅーん!って逃げちゃった。どうしてかな?

諦めきれないクンたんは

逆行クンさん。

って、必死にまみーにお願いしたんだけど「もう諦めな」って言われちゃった。

でも、出会ったわんことはお友達になれたから嬉しかったです♪

2010たんぽぽ。

この、たんぽぽは県営の大仏山公園で見つけたよ。

まみーが、このたんぽぽを見て

「1年前のちょうどこの時期にブログをのんびり更新にするって決めたね」って

しみじみとクンたんに語りかけたよ。

でも本当にそうだね、1年が経ってまたこの季節がやってきたんだね。

大仏山公園2010

春の陽気がとっても気持ち良かったですUo^ェ^oU/゚・:*

お出かけっていうと、向かう先はクンたんの好きなお散歩コースが多いけど、

お散歩の休憩に飲食店に入ったりもしたよ。

ドッグカフェじゃないけど、テラス席はクンたんも一緒にいてOKだそうだから☆

まみーお気に入りのお豆腐料理屋さん『まめく』。

湯葉どんぶり。

クンたんのお散歩を終えてから食べるまみーの遅めのお昼ご飯。

ご飯の上に、たっぷりの湯葉とあんかけがかかった湯葉丼だって!

まみー、美味しそうに1人食べてたです。

でもってクンたん放っておいて、まみーだけ食べてるのズルイから、クンたん

目からビーム!

ってやってみたです!

そしたら、まみー、カバンから豚耳スライスを取り出して、くれたですっ。

どうやら、この時の為にクンたんの分も何かしら用意してくれてたみたい☆

豚耳スライス食べた後は、まみーが食べ終わるまで大人しく待ってたよ。

ざくろジュース。

そしたら、湯葉丼以外にオーダーしたざくろジュースについてたから炒りを

分けてくれたよ。カリッカリッして美味しかったよ♪

他にも、お隣の市のうどん屋さん『こころ』に行ったりもしたよ。

そのうどん屋さんには無料のドッグランが併設してあるんです。

そのレポートについてはまた後日!まみーに任せるです!

クンたん、今日はいっぱいブログ書いて疲れちゃった。

おやすみですです。

てことで、おやすみなさいです☆

最後まで読んでくれてありがとうです。


まみーに良ければぽちっとよろしくです!
ちなみにまみーの管理栄養士国家試験は3/21で~す。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2010/03/01 00:55 】
くんのこと | コメント(15) | トラックバック(0)
<<管理栄養士国家試験終了。 | ホーム | 御礼。>>
コメント
くんたんの散歩してると子も、寝転がってるとこもものすごく可愛いです。(^^)★
湯葉丼って初めてみました。美味しそう♪

ぽち。
【2010/03/01 12:56】
| URL | な~か #-[ 編集] |
くんちゃんの素敵な大事な思い出だね

お散歩楽しいよね!私も今日おかげ横丁にお散歩に行ってきました。のんびりゆっくりね♪でも最後のほうはさすがに疲れたらしくてよろよろ…

ちゃんとくんちゃんと一緒に楽しめるように考えてるKちゃん素敵v-238

試験頑張ってね
【2010/03/01 20:10】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
クンたんレポートご苦労様。

日々マミーといつも一緒で
いろんな所にも連れてってもらって
マミーはほんとクンたんの事愛してるんだよ♪
この幸せ物のクンたんめっ!(笑)

ポチ☆りんこ~☆
【2010/03/01 23:20】
| URL | kinaと #mQop/nM.[ 編集] |
まみーさん、勉強忙しいのに、ちゃーんとクンたんのこと考えていろんなとこに連れて行ってあげるなんて、やさしいですね。
まみーさんはほんとクンたん思いですね。
そんなまみーさんのこと、クンたんも大好きですよ、きっと。
まみーさんと一緒に歩く時間はクンたんにとってもまみーさんにとっても貴重な時間ですよね。
ほんと宝物みたいに。

試験まであと少し。
体調に気をつけて頑張って下さいね。
応援しています。


【2010/03/02 07:57】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
こんばんわ~の応援完了です☆

くんたんは素敵なお散歩コースが
あって良いな~!!!
チップに見せたらきっと羨ましがるわ^^

テラス席でもワンコOKのお店って嬉しいよね

しかも湯葉丼とっても美味しそうやわ♪

ドッグランがついてるおうどん屋さんって
珍しいよね☆

UP楽しみにしてるけど
勉強頑張ってね!!!

どっちも応援してるよ(^_-)-☆
【2010/03/02 21:47】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
ザクロジュースって美味しいですよね。

ぽち。
【2010/03/03 12:48】
| URL | な~か #-[ 編集] |
目からビーム(^o^)
可愛いです。♪

ぽち。
【2010/03/04 12:52】
| URL | な~か #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 23:33】
| | #[ 編集] |
くんたんのうしろ姿可愛い。

ぽち。
【2010/03/10 12:42】
| URL | な~か #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 22:30】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 22:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 22:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 20:46】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです!!
クンたん、いろんな所に連れて行ったもらったのね(^-^)
そうそう、『こころ』って気になってたんだけど・・・どうなのかな?
レポート楽しみにしてるね♪

試験ももう少しですね!!
頑張って!!!
【2010/03/18 15:17】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
コメントをくださった皆様へi-178

いつもコメントありがとうございます。
最近、読ませてもらってばかりでなかなかお返事がついていかずすみませんi-258
クンと私はいつも仲良しi-237i-176
こんな私達をこれからもどうぞよろしくお願いしますi-219i-209

くんたんのまみー
【2010/03/25 23:51】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/352-2ccb63c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
