kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名古屋☆
先週、7/20(日)、21(月)に☆

私、名古屋に行ってまいりました☆

いっぱい遊んできたよーヾ(≧ー≦)ゞ

22日(火)には、名古屋で買ったものを家族に見せびらかせ、

幸せいっぱい♪♪笑

買ったものは・・・

そんなにめちゃくちゃ多いわけじゃないんだけど

こちらでーすヽ(*’-^*)。

名古屋で買ったもの。

ディズニーストアで買ったプーちゃんとおもちゃでしょー☆

ラッシュで買った洗顔料・ボディソープ、パワーマスクでしょー☆

SHIPSで買った洋服達でしょー☆

そんだけだっ!

でも、実質、自分で買ったのは洋服だけ。笑

お気に入りは、プーちゃんと洗顔料達!!

洋服は普段と違う感じのモノを買ってみた☆

こういうのって、 

買った後に、広げて見せびらかすのが楽しいのよねー!笑

プーちゃんは、家に連れて帰って来た時から、私のアイドル♪笑

毎日触りまくっております。笑

ちなみに。。。

ディズニーストアで買ったおもちゃってのはこれのこと☆

ディズニーストアで♪

確か、地元のスーパーにも売ってたけど(o^∇^o)

こういうの、集めるのが好きなの☆

もちろんディズニーだからだけどねっ。

言い忘れてたけど・・・私、ディズニー大好きなんです!

ディズニーのこともぼちぼちこれから載せてくね!☆☆

ところで、皆様、突然ですが、

ラッシュってお店ご存知ですか?

私が買ってきた洗顔料達は全てラッシュというお店のモノなんですが、

興味のある方は是非こちらを見てみて下さいね。

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメのブランドです。

フレッシュな食べ物を原材料とし、防腐剤などは使わない、

そんな手作りのコスメ達。

そして動物実験は行わない、という信念。

見た目だけの美しい彩りや匂いで信頼を買っているのではないのですね。

せっかくなので、クンたんに見せてあげよう。

ほれ。クンたん、まみーが買ってきたものですぞ。

呆れ顔。

まるで興味なしの顔ですね。クンさんよ。

まみーは別に無駄な物を買っているわけではないのだよ!

だって、毎日使うものだしー。

スキンケアは毎日素敵なものを使いたいじゃないっ☆

なんならクンたんも使いますか( *´艸`)くふ。

洗顔料 いらん

クンたん・・・冗談だよ┌┤´д`├┐

でもねっ!でもねっ!本当にラッシュ、おすすめですよ!

特に敏感肌の方や肌トラブルの多い方、良かったら試してみては?☆

ラッシュ。

私は、ラッシュの商品の本質大好きですが、

もう1つ『いいな』と思うのが『動物実験絶対反対』っていう信念です。

確かに、それはキレイゴトなのかもしれないし、

私だってシャンプーや化粧品、身の回りにあるものほとんどが

動物実験が施されたもので、それを使っているのだから、

なんにも言えることはないんです。

でも、ラッシュっていうお店があって、少なくともそのお店では動物実験は

行わなわれていません。

ラッシュが証明しています。

動物実験を行わなくても人間が安心・安全に使えるコスメがあるということを。

世界中で愛されるコスメになれるです。

その分、人間がコスメを使う割合に対して、動物実験の割合が

世界単位で見ればほんのわずかですが少なくて済むのです。

いくら人間の安全性の為とは言えども、

やはり命を簡単にもぎ取られてしまう動物たちを想うと、

辛いです。

世界のあらゆるもの全てに動物実験禁止!なんてことは

難しいのかもしれないけど、それならもう

世界の人々みーんなラッシュに注目!だなんて。笑

そんな機会もあるわけないけど、

でも、動物実験を見直す日が来たらいいなぁ・・・と

思う今日この頃です。

それまではせめて、シャンプーや石鹸、化粧品など、

それに変わるまでに犠牲になった動物たちがいるということをしっかり踏まえ、

大事に使わせてもらいたいですね。

動物実験反対。

1日1クリックよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
【2008/07/30 01:59 】
自分のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<どーんと最近のクンご飯。 | ホーム | ダブルデートv(*´>ω>>
コメント
ラッシュ好きですお店のにおいがもぅラブ(*^_^*)
うちの玄関とか部屋にバスボム達がおるよ~芳香剤として使ってからお風呂に入れるケチケチやけど幸せ
でもパウダーとかは関係ナイけど何でも減りが早いよな自然派ならではなのか(*´д`*)肌に優しいしないす
【2008/08/07 23:08】
| URL | とがち #-[ 編集] |
ラッシュいいよねー!

とがち、洗顔料もラッシュ?☆

ラッシュは全てが良いよね(*´∇`*)

でも確かに減りが早い。笑

景子もこの土日にまた買いに行くよー♪

またいっぱい話しよお(o^ω^o)

【2008/08/08 12:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
お久しぶりですー
ネットから遠ざかっていました(笑

ラッシュ、知ってます!
まだ試したことはないのですが…
私はボディショップのボディバターオススメです☆こちらのお店も動物実験反対されてるんですよ~

小さい頃はディズニーのよさがちっともわかりませんでしたが
大人になってからは、事あるごとに「ディズニーいきたい~」とぼやくようになりました。
現実を離れて夢の世界に行きたいんです…(笑
でも、いく機会に恵まれません…(´д`)
【2008/08/09 01:48】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
がくたん☆

ラッシュ、いいですよ~(*´∀`*)
絶対おすすめです☆
あのボディショップもそうなんですか!
いつもお店に入って見て回るだけで使ったことがないんですよね(・w・;)
いつも、いいにおーい♪と言って帰ってくるのです。笑

ディズニーはほんとばんざいです!
私も、白雪姫みたいに動物たちと話せたらいのに、なんて妄想したりしてます。。
でも、それをマジで言葉に発したら、ひどくドン引きされた私です・・。

夢の世界に行って現実逃避したくなりますよね!笑
【2008/08/12 00:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/35-3d7e5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
