kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感謝感激プレゼント!
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

皆様、こんばんわ♪

あっという間に12月に突入し、1年という時の流れの早さに改めて

しみじみ感じる今日この頃。。

少しご無沙汰しておりましたが、皆様、お元気ですか(●´・v・`●)?

新型インフル、地味~に猛威をふるっておりますわね。。私は無関係ですが♪

これからどんどん寒くなるし、ノロウイルスなんかの季節にもなってきたし、

皆様、お体大事にしてくださいね。

さて、本題に入りますが、

先日はクンのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪

たくさんの人にお祝いの言葉を頂けて、クンも私も幸せです♪

そんな幸せな私達に、更なる幸せが3連発!!!でやってきましたよ~。

猫ちゃんのおもちゃ。

まず・・・元ドッグカフェ・オーナーのみさちゃんに、

クンのお誕生日プレゼントを頂きました☆

とってもかわゆい猫ちゃんのおもちゃです!・・・が、

クンに見せようものなら、それはもうエキサイティングに遊び、

10分足らずで破壊されるのは目に見えておるのです。

楽しく遊んだ結果が破壊なのだから、仕方ないと言えば仕方ないのですが、

私にはこのかわゆい猫ちゃんをわざわざ無残なお姿にさせる勇気がないので、

クンには見せずに、私の部屋に避難させて飾っておきました。笑

と、まぁ私がクンに隠れてそんなことをしてるのも束の間、またもや

何か届いたよ♪

うふふ♪クンちゃん、良かったね♪

こちらは、いつもお世話になっているブログ友達kinaとさんから頂きました!!

早速☆気になる中身は・・・

たっくさんのプレゼント♪

うわーお!!こんなにたっくさん!

kinaとさんの愛情たっぷり手作り首輪に、クンへのおやつ、私のおやつ♪

そして、温かなお手紙でございます~ヽ(*´ω`*)ノ

以前、数ヶ月前にkinaとさんが私のブログの非公開コメントにて

「クンたんの首輪を作るから、首周りのサイズ教えてね」と言ってくださり、

クンの為にお忙しい中、首輪を作ってくださり、

そして出来上がった先日に送って頂き、今に至るのですが、

首輪のみならず、こんなにたくさんの素敵なプレゼントまでしてもらって・・・

kinaとさん、どうもありがとうございます!!

頂いたおやつ、クンさんとても美味しく頂いております☆

そして、今回メインとなった首輪は

クンたんの首輪!!

首輪職人kinaとさんによって、こ~んな素敵に作って頂いたんですよっ!

もう、私なんと言えば良いのやら・・・手に取った時、感激の嵐でした☆

誰が見ても『可愛い』『おしゃれ』『上品カジュアル』に思う

最高に素敵な首輪ですよね+。.゜*(´>∀<)

クンの首輪を作って頂くに当たり、私の要望(色、デザイン等)を聞いてもらい

作って頂いたんですが、予想以上に可愛く素敵な出来上がりに大満足です。

それと、首輪の横にちょこんとついている黄色いお花があるでしょう?

これは、またまたkinaとさん手作り!オリジナル迷子札なんです~☆

名前も電話番号をしっかりホリホリしてもらってます☆☆

新生クン首輪!!

早速、クンにつけてみました♪

「クンたんは毛が長いから、首輪のデザインが見えるようにツチノコ型で♪」と

kinaとさんの言う通り、ばっちり!!可愛いデザインが見えます♪

クンの為に、多くのお気遣いを頂き嬉しい限りで・・・感謝でいっぱいです。

kinaとさん、本当にどうもありがとう!!大事に使わせてもらいます!

そんなこんなで感謝感激にうるうるしている私に、

あっちゃんからのプレゼント♪

うわっふー!(?)

お料理上手で、美の伝道師的おねえちゃん的存在のあっちゃんからです。

こんな私に、先日「バーバリーって着たりする?」とコメントを入れてくれて、

お言葉に甘えて頂いちゃうことになった私♪

お忙しい中、早々プレゼントに送ってくださいました!

わくわくしながら袋を開けてみると・・・おや?

バーバリー♪

あっちゃんもまた、メインであるバーバリーのみならず、クンのおやつやおもちゃ、

そして美のケア用品までプレゼントしてくださいました。

バーバリーだけでさえ、相当のものなのに、他にもこんなにたくさん(´*vωv*`)

あっちゃん、どうもありがとうございます!

もうクンさんなんて、頂いたおやつ「きびなごちゃん」を目の前に

目がキラキラ。。

目がうるうるしちゃってます。笑

きびなごちゃん見せた途端に超テンション上がって、鼻息ふんふん。

やっとテンションが落ち着いたから写真撮ったら、この顔だよ。笑

とっても美味しそうなきびなごちゃん、おやつにそのままあげたりもしてますが

きびなごdeご飯。

時には『きびなごdeご飯』にも使わせてもらってます♪

クンの為に、私の為に、嬉しいプレゼントを本当にどうもありがとう!!

肝心のショーパン・・・姿はさすがに恥ずかしいんで載せられないけど。笑

大事に☆使わせてもらいます!

最後に、みさちゃん・kinaとさん・あっちゃん。

私とクンの為に心のこもったプレゼントをしてくださったこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

プレゼントだけでなく、この‘繋がり’が私にとって大の宝物です。

これからも、こんな私達ですが、どうぞ末永くよろしくお願いします♪

でへへなクンさん。

お礼をさせて頂きたく思っていますが、

勝手ながらもう少々お待ち下さいませ(◎´⌒`)b

今回は、なんとなくこの3人の方へのお礼記事となってしまいましたが、

クンへの誕生日メッセージを残していってくださった皆様にも

日頃の感謝の意を申し上げ、お礼の言葉とさせて頂きます。

コメント残さなくても、見てくださってるかたもどうもありがとう!


ちなみにkinaとさんにもらったドイツの焼き菓子、
美味しすぎてまみーほとんど1人で食べちゃったんですよ。あぽちん。byクンたん

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/12/10 00:29 】
くんのこと | コメント(17) | トラックバック(0)
<<お出かけ色々♪~今年後半~ | ホーム | Happy 5th Birthday>>
コメント
ヒヤァ~~!沢山のプレゼント!
クンたん良かったねっ♪

私の作った首輪も素敵に紹介して頂いて
ありがと。
サイズは大丈夫だったかな?
ポチ☆×3りんこ~☆&ぱちぱち!
【2009/12/10 17:41】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
すごいねー
生まれてきたことをこんなに祝ってもらえていいね!
みんなにkちゃんもくんちゃんも愛されてるんだね。

なんにもあげられなかったけど、くんちゃんの健やか~な成長を祈ってるね♪
【2009/12/11 10:59】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
こんにちわ~の今日の応援3つポチっと
完了です(*^^)v

ステキ過ぎる紹介まで ありがとーです♪

本当に気にしないで良いからね!!!

【2009/12/11 16:57】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
こんにちはー!またしてもお久しぶりですっ!しばらく暇が出来たので早速遊びに来させてもらいました!
くんたん、お誕生日だったのですね!おめでとうございますー!
くんたんとウチの子は1歳違いだったのですね!うちは1月29日で4歳になりますv
もう4年も一緒にいたのか~って感慨深いです><
そういや、最近とんびがよく庭の上を周回しに来て怖いです(T_T)
でかこの時はあんまり近づかないんですが…ちびこが狙われてるのかも…っ!
くんたんも気をつけてくださいね!

ではまた遊びに来ますー!
そういやウチのブログ放置しっぱなしでどうしよう(笑)
【2009/12/12 13:06】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
おお~~たくさんのプレゼント良かったですね~~v-266
首輪なんてホント特別!って感じだし、美味しそうなものも楽しそうなものも・・・
くんたんのワクワクする気持ち、良くわかるわ~~(^-^)
【2009/12/16 20:03】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 23:29】
| | #[ 編集] |
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://ranking.arubaito-ex.jp/

よろしければ以下のランキングにもご参加ください。

http://ranking.kuruma-ex.jp/
http://ranking.chintai-ex.jp/

ご参加お待ちしています☆
【2009/12/17 16:23】
| URL | 逆アクセスランキング #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 21:40】
| | #[ 編集] |
メリークリスマスの3つポチっと
応援です☆

素敵なイヴをお過ごし下さいね(*^^)v
【2009/12/24 20:05】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 23:16】
| | #[ 編集] |
初コメです。(^^)
クンちゃんかわいいですね。(^u^)

応援ポチッ&拍手☆彡
【2009/12/29 16:50】
| URL | な~か #-[ 編集] |
kinaとさん>kinaとさん、素敵なプレゼントありがとうございました☆
サイズ、ぴったりでした!!
お忙しいのに、感謝感謝です。
お菓子も超美味しくもうペロッと♪汗
味わさせてもらいました(*´∀`*)
【2010/01/03 19:49】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ちびたん>たっくさんプレゼントもらっちゃったよ~。
ちびたんもいつも誕生日プレゼントやクンのおやつありがとうね♪
クンさん、すくすく育っております。笑
【2010/01/03 19:51】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
あっちゃん>ありがとう~♪
あっちゃんからのプレゼント、大事に使わせてもらうね!!
お礼。。まだ出来てないけど。汗
絶対しま~す!
【2010/01/03 19:52】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
がくたん>お久しぶりです♪
ずっとお忙しかったのですね。
早速遊びに来てもらってありがとうございます!
4歳ですか~。まだまだ若い!うちは今年誕生日来たらもう6歳。汗
またお会い出来ると嬉しいです(。´ー`。)v

とんび!
実物見たことないんですが、相当大きいんですよね!?
気をつけてくださいね><
【2010/01/03 19:55】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ちーこさん>首輪、本当にすごいですよね!
お店に売ってるもの以上ですよ~。
デザインなどたくさん希望聞いて頂きました。
おやつも美味しく頂いてるんです~♪
【2010/01/03 19:56】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
な~かさん>ありがとうございます!
私も阿遊びに伺わせて頂きます☆
こんな亀さんブログに新しくコメント入れてくださるなんて超ありがたい(*´艸`*)
【2010/01/03 19:58】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/346-3a50f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
