kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy 5th Birthday
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

本日、11月19日。我が家のクンさんが5歳になりました♪

人間年齢にすると、もうなかなかのおじゃちゃまだけど、

これからも変わらず、甘えん坊な仕草の可愛い、

笑顔がいっぱいなクンでいてほしいものです。

目つきの悪い5歳。
目つきの悪い犬。笑

私の都合で、せっかくのお誕生日を4歳の時みたいに、

今年はめーいっぱい祝ってはあげられなくってごめんね。

クンちゃん、これからもずーっと私の良きパートナーでいてね♪

だぁいすきよ(●´エ`●)

いつでも温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございます。

これからもこんなクンですが、飼い主共々よろしくお願いします☆



 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/11/19 22:31 】
くんのこと | コメント(24) | トラックバック(0)
<<感謝感激プレゼント! | ホーム | さらば、カラー生活。>>
コメント
こんばんわ

大好きな景子ちゃんとくんちゃんに
今日の愛の3つポチっと応援完了☆

くんちゃん
お誕生日おめでとう♡

今年も元気いっぱいなくんちゃんで
いてね(*^^)v
【2009/11/19 22:56】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
クンたん、5歳のお誕生日おめでとう♪
とってもイイ子に育ったね♪
もう結構オッサンだけど・・・(笑)

これからも今まで通り、マミーを支えてあげて、
元気いっぱで可愛いクンたんでいてねっ♪
ポチ☆×3りんこ~☆&パチパチ!
【2009/11/20 16:40】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
クンたん、5才の誕生日おめでとう。
もう5年もまみーさんと一緒にいるんだね。
年数とともにきずなも深まるよね。
これからもまみーさんを支えて、ときには甘えて、元気なクンさんでいて下さいね。
【2009/11/20 20:32】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 22:03】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 21:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 20:12】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/23 19:44】
| | #[ 編集] |
遅くなっちゃったけど、くんたんお誕生日おめでとう♪
5歳なんてまだまだ若いわよ~~(^-^)
しかも、可愛いくんたんなら1歳です!なんてサバよんでもOK!(笑)
でも、本当にいつまでも元気でね♪
【2009/11/23 22:51】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
お誕生日おめでとう!
5歳になるんだね!?
kちゃんのおうちにクンちゃんが来て3年くらいだったっけ??もっと?
盛大に祝うのもいいけど、ひっそりお祝いするのもいいよね。きっと一緒にいられればくんちゃんは幸せだよ

これからもずっと元気でくんちゃんとkちゃんが一緒にいられますようにv-22
【2009/11/24 10:44】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
くんちゃん誕生日の画像可愛い、暖かそうな お布団セットでぬくぬくネンネ 幸せやね
【2009/11/24 20:31】
| URL | みさ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 17:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/26 17:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 21:47】
| | #[ 編集] |
すっかりおめでとうコメントが遅くなってしまってごめんなさい!

クンたん、5歳になったんですね!
お誕生日おめでとうございます!
そして、まみーさんも、クンたんのお母さんとして5歳ですね(*^_^*)

二人の間に流れる空気は、いつも息が合っていてしっかり結ばれていて
とってもうらやましくなります。
これからも、クンたんもまみーさんも、元気で仲良く過ごせますように。
ポチ!
【2009/11/29 23:14】
| URL | chika #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 23:14】
| | #[ 編集] |
くんたん5歳のお誕生日おめでと~~!
って出遅れすぎてごめんなさい><
5歳なんてまだまだヤングよ!
これからも元気いっぱいまみーさんに甘えてくれることでしょう^^
毛布かけてねんねしてる姿可愛いね~♥
【2009/12/03 17:03】
| URL | ティアラママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 22:23】
| | #[ 編集] |
あっちゃん>大好きて、景子もあっちゃん大好きだよ~☆
どうもありがとう!!
今年も、来年もずっと・・・シニアに突入しても、パワフルでいられるよう
二人三脚でやっていきたいです♪
いつかチップちゃんにも会いたいな♪
【2010/01/05 23:28】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
kiinaとさん>kinaとさん☆
いつも見守ってくれてどうもありがとう~(*´ω`*)
元気に5歳を迎えることが出来ました!
うふふ♪
なかなかのオッサンでしょ♪笑
でもまだまだパワフルです!
これからもこんなクンをよろしくお願いしま~す☆
【2010/01/05 23:31】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
まくまくさん>まくまくさん!
いつもまみーにコメントありがとうです♪
クンたんは6か月までペットショップに居たから、まみーとは5年弱のお付き合いになるけど
まみーはとにかくクンたんのことが好きみたいですッUo・ェ・oU/゚・:*
これからもそんなまみーと一緒に仲良くやっていこうと思ってますです!
もう5歳だけど、元気なクンたんでいるから、
まくまくさんもずーっとクンたんを見守ってくれてると嬉しいなぁです♪
byクンたん
【2010/01/05 23:36】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ちーこさん>でへっ♪
1歳にサバ読むだなんて、クンたんさすがにバレちゃいそうですけど、
ちょっとやってみようかな~?です。
可愛いって嬉しいけど、やっぱりナナちゃんには敵わないです♪
お元気にこれからも頑張るです!
byクンたん
【2010/01/05 23:39】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ちびたん>ありがとう♪
クンは、生後6か月でうちに来たから5年弱のお付き合いだよ!
長いような短いような・・・。
クン幸せに感じてくれてるといいな(U^ω^)

嬉しい!
景子もずーっとクンと一緒に居たいから、
ちびたんからもその願い祈ってくれてるなんて感激だよ☆
【2010/01/05 23:43】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
chikaさん>ありがとうございます!
クンのお母さん5年目って、嬉しいです~☆

まぁ!そんなふうに感じて下さってたんですね。+*・゜
もっともっと仲良く強い絆になれば良いなぁと思いながら、
しっかりクンのことを理解して、叱る時は叱り。笑
楽しむ時は楽しみ♪
いつも一生懸命でいられる関係でいられればなと思ってます。
またゆずちゃんにも会いに行きますね!
【2010/01/05 23:47】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ティアラママさん>何も出遅れてなんかないですよ~!
どうもありがとうございます♪
まだまだヤングでいけるかな!?
まぁ5歳のオッサンがも毛布でねんねしてる姿も微妙だから、
まだまだヤングってことにしておこうかな☆笑
でも目つきがひどいですよね。笑!
【2010/01/05 23:57】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/345-94a3dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
