kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
前日。
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~


皆さん、こんばんわ~(=・ω・=)!

時間というのは本当に早いもので、もう10月も終わりですね。

それなのに~♪私の今月の更新はこの記事をカウントしてもたったの2回。笑

今月24日から「お出かけ色々♪」というタイトルで、記事を作成しつつも

未だに完成しておらず、公開出来ない私です。。

今日は、ほんの『記録』の為にブログを更新している次第ですが、

一体なんの記録かと言いますと、それは・・・

去勢前日。

今日10月29日は『クンさんの去勢前日』なのです。

なんとなく、去勢前日のクンさんをブログに残しておこうかと思って。

ほんと、特に深い意味はないんですが。笑

明日、朝10時にクンを病院へ連れて行き、

お昼12時~16時までの間に去勢手術が行われるそうなんですが、

ずーっと付き添ってるわけにもいかないので手術後に迎えに行くつもりですが、

私がいない間、クンはどんな想いでいるんだろうと考えると心配で。

親バカながら、クンはやはり私のことを当てにしてるし、注射は大嫌いだし、

病院にいる間、きっと不安の塊を抱え込むのだろうなと。

うう!無事に手術が終わったら、すぐお迎えに行って抱きしめてあげるからね!

ああ、私、明日のチミを思うと、胸が苦しいよ~。

でも・・・頑張ってきてね!クンちゃん(。っд・、)


落ち着きのない私にぽちっとクリックお願いします~。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/10/29 22:22 】
くんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<無事に。 | ホーム | 九州旅行~その3~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 22:55】
| | #[ 編集] |
くんたん、今日手術なのね。。
今頃は無事に終わっていると思うけど。。
元気な姿をまた見せてね♪
【2009/10/30 17:58】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
クンたん、どうだった?(ソワソワ・・・)

ポチ☆×3りんこ~☆&パチパチ!
【2009/10/30 19:04】
| URL | kinaと #mQop/nM.[ 編集] |
今日だったのね
大丈夫だった??

でも手術したってことは色んな(?)病気は治ったんだ?
それは良かったねヽ(^o^)丿

私は後2日、学祭頑張るよー
kちゃんはくんちゃんの傍にいれるのかなー?
【2009/10/30 22:13】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
鍵コメさん>すっごく心配で、なんかヘンな緊張がモヤモヤでした。。
ご心配と、親身になってくださるその気持ちがとても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました(*´∀`*)
いつも優しく、大好きです♪
【2009/11/11 22:23】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ちーこさん>ご心配どうもありがとうございます♪
たった10分の手術とは言えども、それまでに注射があったり
色々な不安にさらされるのだろうな・・・と思うと心配で。泣

おかげ様で元気にやってます!
【2009/11/11 22:26】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ちびたん>学際お疲れ様ーッ♪
やっぱり。。遊びに行けなくてごめんね(;w;)

一応、おチッコの調子は良くなったから、手術にいたったんだ♪
これで、これからの病気(?)も防げるといいな。。

【2009/11/11 22:28】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/342-927238f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
