kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お出かけ色々♪~今年後半~
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

皆さ~ん!こんばんわ☆お元気ですか?

相変わらず久しぶりな更新の上、

今月の更新回数はたったの2回という私ですが・・・私はいたって元気です!!

あれよあれよと言う間に、もう12月も残すところ3日。

今年は本当に早い1年だった・・・と何度も何度も振り返っては

管理栄養士の国家試験日まで、とうとう3か月をきったことに焦りを感じてます。

すぴすぴクン子。

ああ、クン子よ。。まみーはチミが時々ものすごく羨ましいぞ。

そんなこんなで、来年は更に自分に厳しく!!勉強時間を増やすことになると

思いますが、今年までにブログに綴っておきたいことがありますヾ(uωu*

題して♪『お出かけ色々♪今年後半を振り返ろうの巻き』。

今年の夏休みは勿論、来年の国家試験に向けて、朝から勉強の毎日。

勉強をひと段落終えると、お昼からは『クンとの時間』と決めていて、

家でおもちゃで遊んだりもしますが、

長続きしないので、クンの大好きなお散歩に出かけることが多かったです。

二見でお散歩1

まずは☆夏の二見の伊勢志摩国立公園で海を感じようの巻き!

伊勢志摩国立公園の中の『夫婦岩』のすぐ横にある海岸です。

今や、潮が満ちてもうこの場所は立ち入り禁止となっていますが

二見でお散歩。

あの頃、磯の匂いに吹かれながら、フナムシの大群に驚いたり

テトラポットに興味津々だったりと何だかクンったら忙しそうだったなぁ・・・。笑

私達がお散歩した場所は伊勢志摩国立公園のほんの一部なんですが

他に↓こんなところ↓もお散歩しましたよ~。

伊勢志摩国立公園。

木陰が気持ちいい道です♪

ほとんど誰もいないのでロングリードでお散歩出来ます!

気に入ったんで、今や、クンと私とお出かけスポットの1つになってます。

警備官のおじさんも皆、いつも優しくて、良くしてくださるしね♪

独りdeラン

次に☆夏のドッグランで思いっきり走りまくろう巻き!

ですが・・・平日だったせいか、わんこに出会えずこの有り様( ;-(エ)-)ゞ

私とちょっと追いかけっこなんぞして遊んでみたものの、

私の体力が保たず飽きてしまった感じのクンさんはひたすらランの外を

眺めて誰かが来るのを待っておりました。

ということで、ランを1度出て併設してあるカフェに移動♪

まだまだ氷!

出された氷に大喜びで、ゴリゴリゴリゴリ♪

クンの大好きなわんこメニュー:アップルパイを頼んで、差し出そうものなら

ガン見!

もう目が必死!!笑

アップルパイしか目に入ってない模様。。。

勿論、美味しそうに食べたのは言うまでもありません♪

大仏山公園3

更に☆県営の公園で自然を満喫しようの巻き!

テニスコート、野球場、中央広場、ちびっ子広場、多目的広場、芝生広場、

自然散策路、展望台など実に様々なエリアを合わせもつ大きな公園です。

初めて行った時、あまりの広さにびっくりしたのと同時に

特別な日のクンのお散歩コースにぴったりだなと思いました☆

クンも気に入ったようで、この公園に着くと

大仏山公園1

こんな感じで!私を置いて、どこかに向かって一生懸命歩きます。笑

陽の当たらない、一見不気味な道ですが、この道を抜けると・・・

大仏山公園2

うわーい♪展望台エリアだあ~っ!

クンの歩くスピードに合わせて散歩をしていると、結構しんどかったりしますが

こうして澄んだ空気と爽やかな空に出会った瞬間、

なんとも言えない心身が浄化されたような気持ちになれます゚+。*(*´v`p

他のエリアに移動して、今度は

大仏山公園

こんな階段を下ってみたり♪

転げないでね。

ありがとう、クンちゃん。汗

哀しいかな。

確かに1時間ほどノンストップで歩き回っているまみーの脚は

ちょっと気をつけないと足首をひねってそのまま転げ落ちそうだよ。

どうして、クンはこんな急な下り坂を何の抵抗もなく下っていけるんだろうね。

たくさんのお散歩コースがある、この広い大きな公園で

クンの体力や活発さには改めて驚かされました。

ますやのみたらし団子!!

公園を出て、少し車を走らせた所にあるお団子屋さんに寄ってみたりも☆

みたらしがた~っぷりで美味しそうなお団子♪♪

ほーら、クンちゃんも見てごらん。この素晴らしき団子を!

団子は友達。

うふふ、当然ながら・・・クンも欲しいよね(●≧ω≦)

普段は、クンに与える食べ物に厳しい私ですが、

さすがにこれを1人で食べるのは酷なんで、少しだけクンにもおすそわけ♪

お団子1本をクンと食べて、残りはおばあちゃんとおじいちゃんに~。

今回は書きませんでしたが、大好きなおかげ横丁にも週1くらいで行ってます。

クンちゃん、幸せかな?

今年は、来年の試験の為に、本当に頑張らなくてはいけない年であったので

ブログをのんびり更新にし、クンとの時間を大切にしたいと考えていました。

果たして、私は自分の勉強時間以外をクンの為に有意義に過ごせただろうか?

クンが変なストレスを感じず過ごせただろうか?

気になるところですが、来年の試験までもう少し(,,`・ω・´,,)!!

勉強も頑張りながら、出来るだけクンに楽しい時間を作ってあげられるよう。。

皆様。今年も1年間どうもありがとうございました♪

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


出来たら、年内にもう1回ブログ更新したいな~と考えております。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/12/29 23:46 】
くんのこと | コメント(13) | トラックバック(0)
<<2009☆ラスト | ホーム | 感謝感激プレゼント!>>
コメント
まみーさん、お久しぶりです~。
お元気そうでよかったです。
ひさびさにクンたんの元気そうな顔を見てほっとしました。
それにしてもまみーさんとクンたん、いろんな所へおでかけしてますね。
国立公園の海、とってもきれいです。
クンたんもとっても楽しそう。
いろんな所お散歩できてよかったね。
いろんな風景を見て、風のにおいを感じて、クンたん嬉しかったでしょう。
まみーさんのクンたんに対する思いやりというか愛情はとっても深いものだと思います。
クンたんもいつもそれを感じているはず。
2人にしか分からない絆って絶対ありますよね。
これからも元気で仲良くいてくださいね。
【2009/12/30 07:58】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
写真のタイミング絶妙ですね。(^u^)

一緒に遊んでる気になりました。!(^^)!

ランキング3ポチッ&拍手☆彡
【2009/12/30 08:42】
| URL | な~か #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 18:46】
| | #[ 編集] |
今年1年お疲れさま~。
まだまだ後2・3ヶ月は勝負の大切な期間だけど・・・。

和紅さんにとって、今はそんな大切な時期なんだけど
クンたんに対して、愛情いっぱいで向かい合ってるのが
ブログを通していつもよく伝わってきてましたよっ。
クンたんもよくそれが分かっていて
自分が和紅さんの負担にならないように賢くしてるような気がします。
クンたん、偉いぞぉ~!

来年もどうぞ宜しくねっ。
新しい年が、和紅さんの人生の中で
素晴らしい年になりますようにっ♪
ポチ☆×3りんこ~&ぱちぱち!
【2009/12/30 20:49】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
景子ちゃんこんばんわ~の3つ応援
完了です☆


更新なくても毎日応援してるよん!!!

来年も景子ちゃんらしく♡

って明日も来るから今年の応援〆は
明日にね(*^^)v
【2009/12/30 21:50】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
お久しぶりで~す♪
クンたんいっぱい遊びに行ってるじゃない♪
しかも、良い場所ばっかりで羨ましいわ(~o~)
来年は勉強も忙しそうだけれど、クンたんに癒されて頑張ってね♪
また、ランで会いたいわ~♪

来年もどうぞヨロシク!
良いお年を~!
【2009/12/31 10:35】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
景子ちゃん

今年最後の応援3つポチっと完了です☆

良いお年をお迎え下さいね(*^^)v

来年もよろしくお願いします♪
【2009/12/31 16:58】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
まくまくさん>年が明けてからのお返事になってしまいましたが。。><
去年は、主におかげ横丁・二見の海・県営の公園、この3か所によくお散歩しいに行きました☆
ありがとうございます。
まくまくさんに比べたらまだまだ私はクンをどこかに連れて行ってあげられてないし、
私にとってはまくまくさんがマックちゃんにしてあげていること全てが羨ましくて。。。☆
2人だけの絆、クンさんは感じてくれているのだろうか。笑
でもこれからもたくさん愛情注いで、2人で仲良くやっていきたいなって思ってます♪
【2010/01/06 00:08】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
な~かさん>携帯で一生懸命写しました。笑
未だに、携帯カメラだから、ブレには弱いんです(●´ω)いつも必死。笑

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
【2010/01/06 00:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
鍵コメ「ち(頭文字)」さん>どうもありがとう♪
就職決まって一安心だよ。
ちょっと遠くなるけど、是非遊びに来てね!!
お泊りもして、色んなところ一緒に行きたいよ(*>艸<)
クンは始めのうちは自分の生活が慣れるまではちょっと離れ離れだけど
2・3か月して生活が慣れたら、一緒に住むつもりだよ!*
最初だけ我慢。。だけど、それからは一緒♪
心配ありがとうね!
【2010/01/06 00:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>そうなんです~。
あとまだ2.3か月が勝負時期・・・><
頑張ります!いつも応援してくださってありがとうございます☆

まぁ!嬉しいです。
クンは、確かにいい子にしてくれています。
ありがたや!
これから更に時期が来ると、かまってあげられない日々と闘うことになると思いますが、
終わって落ち着いたら、またたくさん思い出作りに出かけたいです♪

kinaとさんにとっても素晴らしい良き2010年でありますように。。*
【2010/01/06 00:17】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>いつも、コメントありがとう☆

今年は新しいことだらけの年だから、なにかと自分を見失いそうになりそうだけど。笑
頑張るねっ!
今年こそ、会えるといいなぁ♪

あっちゃんにとって、素敵なハッピーな年になりますように☆
【2010/01/06 00:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちーこさん>田舎だから、ひたすらクンの気に入りそうなお散歩コースを見つけて、
車を走らせ少しでも特別なお出かけ気分で楽しく過ごせたらなと、
お散歩コース探しに必死だったような気もしますが、
クンが嬉しそうに走る!歩く!姿は本当に癒されました♪
ちーこさんも、また良ければ行ってみてくださいね☆

ほんと、またお会い出来るといいな~。
楽しみにしてます(●vエv)d
【2010/01/06 00:23】
| URL | くんたんのまみー #rUm/dj5.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/341-48b3ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
