kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダブルデートv(*´>ω<`*)v
~これは、先々週水曜日のお話です~

7/16日、水曜日☆

今日は待ちに待ったダブルデートの日☆

私×クン♂たんは、18:00の待ち合わせ時間にあの場所へ。

車でぶーんと!

さぁ、クンたん☆多分もうすぐデートのお相手がやってくるはずよ。

車にて わくわく。

クンたん、なんだかとっても嬉しそう☆

車に乗る=なにか楽しいことがある!と分かっているのでしょうね。

クンたんがこうしてヘラヘラ笑っているうちに、

やってきましたよ。あの方達が(*'∇'*)!

みさチャン×咲チャン

みさチャン×咲チャン♀

みさチャンは私がよくお邪魔するカフェのオーナーさん☆

咲チャンはみさチャンの愛犬(3わん)のうちの1わんです。

詳しくはこちら(*´ω`)/

6月頃に「みんなでデートしよう☆」と誘ってくれ、

ついにやってきたこの日。

こんなかわいこちゃん達に囲まれてクンたんテンション高いな!

クンはとにかく犬が大好き(?)なので、咲チャンを見るなり、

ぐんぐん近づいていきます!

しかし、咲チャンの視線は私の方。

私を見つけて濃厚なちゅー攻撃をしかけてきましたっ|ω-o)゚+.

くー!カワユスカワユス(*´エ`*)

クンさんはと言うと、咲チャンのうれションの匂いを嗅いで、

どうやら1人舞い上がってる様子でした(変態か

こうしてぼちぼちと歩き出した私達。

するとクンさんが10m程しか歩いていないその時点で・・・!

ほかほかうんP投下。

うおおおおおおおおΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!!

なんてこったああああ!!突然すぎるよおおお(ノД`)!!!

よりによって、こんな可愛い咲チャンとのデート中に。。

便秘疑惑(こちら)が浮上したクンさんに、

デートの前に便秘対策ご飯を食べさせた私が馬鹿だったのか・・(●´・△・`)

こんなに早く便秘が解消するなんてーーーーーー!

はぁ・・・クンちゃん、あんた便秘解消して良かったねえ・・

でも、そんな事情を知らない咲チャンはきっとドン引きなんだ。

ごめんよ、咲ちゃん(o´д`o)

気を取り直して、再び歩き出した私達。

クンさんのおかげで、なんかたまににおってくるけど、

みさチャン×咲チャンとの楽しいお散歩を無駄には出来ないのだ!

ぐんぐんぐんぐん歩きます☆

そして着いた先は

風景2

川!あの時の! こちら☆

やっぱりここは涼しくて気持ちいいね~♪

とりあえずここでちょっと休憩。

相変わらずヘラヘラとマイペースなクンさんに対して、

不安そうな咲チャン。

初めて来た場所にちょっと不安(?)そうな咲チャン。

するとクンさんが

彼氏:クンたん

いやいや、クンさんよ、咲チャンはね、

不安そうに見えて、実は案外、

風のにおいや風景を静かに感じているだけかもしれないよ。

それに、見てごらんよ。

ドン引きな咲チャン。

咲チャンのなにか言いたげそうな表情を。

クンさんには分かるまい。咲ちゃんの言いたいことが。

きっと、咲チャンは

『あの子って…ほかほかうんPの子?』と

ドン引きしている様子なんだ。

ほかほかうんP後のクンさん。

咲チャン、本当にごめんよ。

ほかほかうんPをしたのは紛れもなくこの白黒(クン)です。

悪気はないの、許してあげてね。

ただ、たまに風に乗ってにおってくるからご注意を(おい

みさチャンと私は、川辺でまったりおしゃべり☆

主に犬の話ばっかりですけど。笑

始めはあんまり動こうとしなかった咲チャンも

徐々にこの場に慣れたのか、みさチャンに放してもらうと、

スッタカター!==U。・ェ・。Uとちょっと遠くまで遊びに行きました☆

咲チャンが行く先行く先を見守るように目で追ってったら、

なんと!その先には!

カラスの大群(と言っても5.6匹ですが)がいるじゃあありませんかΣ(゜д゜)

ちょっとー!ちょっとー!咲チャン大丈夫なのかね(´Д`;)

カラス達もどうやら、この涼しい川辺で遊んでいた(?)ようなのだけど・・・

小さな咲チャンが万一あのカラス達に襲われたらどうしようかと・・

咲チャンとカラス達。

見てると冷や冷やするので、

ここはちょっと体の大きいクンさんにボディガードを務めてもらおうと思い、

『クン!咲チャン危ないかも!ちょっと見てきてやって!!』

と頼んだら

ケツボソくん。

なんというケツボソなんだろうか。

まったく・・・今日は、いいとこなしのクンさんです。

この後、咲チャンは無事みさチャンのとこに戻ってきた☆

お散歩して川辺で遊んだら、次はカフェ☆

みさチャンの紹介で初めて行くお店です。

ドッグカフェではありませんが、わんこも入っていいお店だって♪

お店の看板メニューは

『20種類のスパイスを使ったヘルシーカレー』だそうで、

私、あんまりカレーを食べないんですが、今日くらいは・・・と

カレーを食べるつもりでお邪魔したんですが、

メニューを見るなりなんだか気になるものが。

気になるメニュー

??????????

韓国語?気になる・・・しかも100円。笑

あまりに気になるので頼んでみた。笑

すると出てきたのは・・・

謎の料理

こんなお料理だったヽ( ´ー)ノ

酒の肴みたい!

きゅうりのピリ辛とイカの塩辛っぽかった☆

でも、うちらはジュースだけどね~(@゚ー゚@)ノ

みんなでカフェ~♪

このグラス1杯で400円。安いよね!?

お料理を待っている間、クンさんは自分にも何かがもらえると

勘違いしているようで、ひたすらちょーだいコールをしておりました( ´△`)

始めのうちはそれも可愛いものの、

しつこいので無視し続けてるっていうのに

ちょーだいちょーだいと常にうごきがうるさいクンさん・・・。

用意周到。

ちょーだいちょーだいの甲斐あってお料理が来ましたが、

クンたん、それはチミのじゃないんだ。

これは私が頼んだカレーだよ。

20種類のスパイスカレー!

カレーなのにヘルシーなんだそうですよ☆

確かに、カレーと云っても脂質を感じさせないあっさりとした食感でした。

新食感カレーだゎΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

みさチャンはカレードリアとペッパーステーキ☆

ペッパーステーキ、カレー、カレードリア

いっぱいお料理が並んで、いいにおいの中、

わんこ達を放っておくのは、ちょっと可哀想なので

おやつをあげようかと・・・

おやつかも☆

さすがわんこ。勘なのかにおいなのか、よく分からないけど

気付くのがめちゃくちゃ早いです。

咲チャンもクンたんもみさチャンの手元に注目!

良かったねえ。おやつだってさ!

騒ぐ子達。

『オヤツモラエル!』

ではでは・・・おやつ欲しい子は

早まったクンさん

ちゃんと座りましょう。

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい、クンさんはフライングー。

間違えた~


クンちゃん、その大きなお耳は何の為にあるのかね。

人の話をきちんと最後まで聞きましょう。

ね。

最初からやり直したところで無事おやつGETしたクンさん。

その後しばらく、私はみさチャンと楽しいtalk☆

その間、咲チャンとクンは大人しく私達に付き合ってくれていましたよ☆

9時頃。

それは私達のtalkも落ち着き、異様にまったりしだした頃。

咲チャンが私のひざの上でうとうとし始めました。

咲チャンzZZ

そしてクンたんも。

みさチャンにねんねんころりんされてます(*´・∀・`*)

クンたんzZZ

そろそろ帰る?で、デートはお開き☆

いっぱいお散歩して

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

私もクンたんも大満足のデートでした。

みさチャン、咲チャン楽しいデートをありがとう!

家に帰るとクンたんはすぐねんね。

楽しい1日をありがとう。

さぞかし楽しいデートだったんでしょう。

身も心も満たされて、クンたん、全身の魂抜けてるかごとく、

だらりんポーズで深い深い夢の中。

また遊んでね。。♪ by...景子×クン...

1日1クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
【2008/07/28 02:00 】
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<名古屋☆ | ホーム | 納豆三昧。>>
コメント
くんたん咲ちゃんかわゆす♪

メニューの韓国語の上のサヌキナーラが気になった(笑)!
どこにあるの☆?またランチ一緒いこにぃU^エ^U
【2008/07/29 22:14】
| URL | とがち #-[ 編集] |
とがちぃ☆

サヌキナーラね!
なんか、私も始め気になりながらも『どっか外国の料理かね(´∇`)』と思ってたら、どうやら讃岐うどんをカルボナーラ風にしてあるらしいよ~☆
食べたいよね!
スギ薬局宮後店の近くの大西クリニックってとこの近くの建物で下の階は花屋さん☆
上の階がカフェだよヾ(@゜∇゜@)ノ
お料理安くてお腹いっぱいになれたよ☆
行こう行こう♪
【2008/07/30 01:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 00:25】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/34-f02d9fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
