kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まみーの伝言。
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

皆さん、こんばんわん!

まみーに代わってクンたんですUo・ェ・oU/゚・:*

まみーったら、次回は九州旅行2日目を記事にアップするって

前回の記事で告知したのにも関わらず、クンたんに

「次回のアップは15日以降になるってお知らせしといて~」だって!

ただのまみーのくせに、人気ブロガーみたいなこと言って超~生意気です!

文句おやじ。

まみー曰く、こんなへっぽこい亀さん更新のブログに

毎日何人もの方達が遊びに来てくれてることが、とっても嬉しいらしくて

だからこそ、次回の記事をアップするのは15日以降になるってことを

一応伝えたかったみたい。

て、クンたんが思うに別にそんな報告は要らないと思うんですけどっ(-ω-U)

まぁ、まみーがそう言ってるので、皆さんよろしくです♪

まみーのベッドでねんね♪

今日はこんなお知らせだけだから、

コメント欄はもちろん閉じさせて頂くです♪


うちのまみーが色々とすみませんです。
いっぱいいっぱいありがとう! byクンたん

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/09/13 00:26 】
くんのこと | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/337-83cb1912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
