kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お気に入りアイテム☆
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~


皆さん、こんばんわ♪

私、最近ちょいと忙しく、皆様のブログを覗かせてもらってはいるものの、

コメントを残すのが遅くなってしまっていてごめんなさい。

ちなみに、明日28日から明々後日の30日まで家を空けますので、

この間は皆様のブログを覗かせていただくことすら出来ません。涙

帰ったら、ゆっくりお邪魔したいと思いますのでその時はよろしくお願いします☆

ちゅっちゅ

さて、今日はクンたんが日頃愛して止まないお気に入りのおもちゃを

チラっと紹介したいと思いますUo^ェ^oU/゚・:*

そのおもちゃというのが・・・今まさにクンが「ちゅっちゅっちゅっちゅっ」と

愛撫しているこの緑色のズンドーちゃん。

「クンが気に入ってくれたらいいな」と軽い気持ちで購入し、クンに見せたところ、

運命の出会い。

とっても嬉しそうにおもちゃを見つめ、差し出すと喜んで遊び始めました。

普段から、おもちゃの扱い方が非常に荒いクンさんのことなので

このおもちゃ達も10分後には哀しいお姿になっておられるだろうと

想像していた私ですが、なんとクンさん、このおもちゃ達にはとっても優しい!

何日経っても原型を留めているおもちゃを見て、私、感動を覚え、

思わずこのおもちゃのことをいつしか『クンの赤ちゃん』と呼んでいましたわ。。

運命の出会いを果たしてから、クンと赤ちゃんはいつだって仲良し♪

ねんねん~

添い寝をしてみたり(´・v・*ノ)ノ

赤ちゃん枕。

時にはこんなことしちゃう日もあるけれど。笑

大事な大事なクンの赤ちゃんなんです♪

毎日ちゅっちゅっちゅっちゅっしてるから、よだれまみれになって

臭いんだけど。笑(←わざわざ嗅いだ私。)

ちなみに☆このおもちゃはダ○ソーで買った1個100円の安物なんですが、

見た目も可愛いし、クンだけでなくこのおもちゃを気に入るわんこは多いハズ!

皆さん、ダ○ソーに行かれたら是非探してみてくださいね♪

増毛中。。
私が踊りの発表会で使った付け毛を堪能中のクンさん。

話は変わって+。*゚+

以前、お話したように泌尿器系が弱いクンさん。

食べるものでおチッコの具合が決まるので、お肉を控える生活

送っていましたが、その生活は今もまだ続いております。涙

あれから、一応おチッコの具合は落ち着き、今はどこも悪いとこはないんですが

先生曰く、クンさんは体質的にお肉が合わないそうです・・・。

わんこなのに(´・Å・わんこなのに、お肉が合わないて。。。

というわけで、今尚、お魚生活を送っているクンさんです~。

お肉食べられなくて、可哀想だけど・・・でも魚ってホラ!

♪さかなさかなさかな~さかな~を食べると~

増毛するよ!

違うよ、クンちゃん。

♪あたま~が良くなる~ だよ。

でも、さすがにお魚ばかりだと鉄分不足で貧血になりそうなので、

たまにはお肉も食べさせるつもりでいますが☆

というわけで、引き続き、クンのお魚求めスーパーを出入りしている私です。

ちなみに今日は☆

ひらめを99円でGETしたので明日食べさせようと思ってます~!


いつも応援してくださって本当にありがとう!
コメント返すの遅れていますが、どうかお許しを(;ω;)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/08/27 02:17 】
くんのこと | コメント(18) | トラックバック(0)
<<九州旅行 ~その1~ | ホーム | クンたん便り。>>
コメント
可愛い赤ちゃんだね~。
今度、ダイソーに行ったら買ってみるね。
うちのまろさんは、クッション系のおもちゃ=綿を出すのが楽しいと勘違いしているから、どうなるか楽しみだな~。
あっ、でも綿のおもちゃでモンチッチがあるんだけど、あれは壊さないで遊んでいるな~。
他のとの違い分からないんだけどな~
【2009/08/27 21:20】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
あら。お出かけですか

お肉が駄目だなんてかわいそうに…でもおいしいお魚料理が出てくるならいいよね♪
うちの子なんて最近ずっとご飯作ってあげられてないわぁ…夏休みのほうが忙しかったりするんだよねー

ところでチャリティお疲れ様ヽ(^o^)丿
すてきにクンちゃんが増毛してるねー
クンちゃんは三つ編みとかやってみたいなー

【2009/08/27 21:21】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
チャーさん>この赤ちゃんはかなりおすすめだよ~!!
是非是非♪
しかも、この赤ちゃん、なぜかしっぽがついてて
ぶらぶらさせると反応が良くて、遊び方いろいろ♪
クンもまろチャンと全く同じ感じだよ~ヾ(´・∀・)ノ
やっぱり大事なおもちゃは、壊さないのかな~?
【2009/08/27 23:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>明日から3日間九州だよ。涙

お魚も好きみたいで、何でも食べるんだけど、
やっぱりお肉も食べさせてあげたい!って思っちゃう。。(*’-’)
でも、安いお魚を見つけるとかなりテンションあがるんだよね!!笑
そうか。。ちびたんは夏休みの方が忙しいのか・・・
せっかくの夏休みなのにね。泣

三つ編み嬉しい~♪

【2009/08/27 23:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
お肉がワンコの体質に合わないって事があるのね?
なんて不憫なクンたんなのぉ~!

でもマミーがいつも美味しいお魚ご飯作ってくれてるからイイよねっ♪
なんと、”ひらめ”となっ!
ちょっと羨ましいぞぉ~、クンたんめっ!(笑)

ポチ☆×3&ぱちぱち~☆
【2009/08/27 23:31】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
クンたん、この緑色のやつが好きなんですね。
ちゅぱちゅぱしてるとこ見てるとかわいいですね~。
添い寝したり、まくらにしてみたり、すごいかわいがりよう。よっぽど気に入ったんですね。
私ダ○ソーで探してみますっ。

クンたん、わんこなのにお肉が食べられなくてかわいそう。
お肉が体質的に合わないってこと、あるんですね。でもまだ半信半疑です。

まみーさんが毎日新鮮なお魚を買って調理しているなんてすごいです。
お魚なんてさばくだけでも大変だというのに。
まみーさんは本当にクンたん思いなんですね。




【2009/08/28 07:07】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
かわゆいおもちゃだね~!!!

くんちゃん気に入ったみたいで
良かったね~♡

思いっきり楽しんできてね~

応援ポチポチしてるよん(*^^)v
【2009/08/29 23:43】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 22:51】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです~!なかなかお邪魔できずにすみませんっ;
やや仕事三昧の生活です(;_;)

うちは昨日血便が…去年も一度あったんですがまたしても…!
とりあえず今日は様子見してるんですが、
そういう感じで、急に何かあると本当に怖いですね(T_T)

くんたん、お肉が駄目なんですが…もしかしてウチもアレルギーとか調べた方がいいのかなあ?
血液検査とかで調べたんですか?
【2009/09/02 09:23】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
前回来た時は簡単な拍手コメでごめんね^^

クンたんはお肉がダメなのね~
たまにそういうワンちゃんいますよね^^
でもお肉食べれなくてもたんぱく質の代替品はたくさんあるし
まみーさんはそれのプロだしね^^
クンたんは可哀想だけど
マミーさんが毎日美味しいご飯作ってるから安心だね☆

ポチポチポチ~☆
【2009/09/02 10:05】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 02:20】
| | #[ 編集] |
お久しぶりに遊びに来ました!

おもちゃって、人間が気に入ってもワンコが気に入るかどうか、いつもドキドキしますよね~。
くんたん、気に入ってくれてよかった!
しかも100円なら、いくつか買って洗い換えすればいいかもですね。

お肉ダメですか~。
お肉といってもいろいろあるけど、くんたんの体には合わないんですね。
でも栄養士のまみーさんなら、
お魚でおいしいごはんを作ってくれますよ、くんたん!
【2009/09/05 16:22】
| URL | chika #-[ 編集] |
kinaとさん>そうみたいなんです。泣
わんこがお肉体質じゃないって嘘みたいですよね~!
お魚体質か・・・だからクンは異常に猫が好きなのかしら・・・。
実は猫だったりして・・・(謎は深まる♪)

ひらめ、粗を買ってきたんですが
めっちゃ身ほぐすの面倒でした。笑
しかもあまり身がなかったという・・・。笑
【2009/09/29 23:23】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>クンのこの赤ちゃんに対しての愛情はすごいです。笑
もうよだれまみれです~。
しかも、今はもう(9月下旬現在)ぼろぼろで、ただの布切れ状態に。。
荒く扱ったわけではなく、ちゅっちゅしてるうちに・・・。笑

わんこなのにお肉無理って、飼い主ながらもクンが可哀想で可哀想で。。
お魚も好きなんですけどねっ♪

うふふ、私、さばくのは苦手です~。
でも今、将来の為に良い練習になってるかも!
【2009/09/29 23:28】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>このおもちゃはホント可愛いよ~☆
なんか癒し系なのっ♪
ぬいぐるみにしっぽがついてるから、
振り回しても(ヒドイ。笑)食いついてくるし、良いと思うよ~!
チップちゃんにも是非♪
【2009/09/29 23:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
がくたん>お久しぶりです♪
て、私コメント返すの遅すぎて、すごくすごく久しぶりになってしまいごめんなさい。泣

血便ですか。。。!
血便も血尿も焦りますよね。。
容態はどうでしょうか?
クンのお肉禁止令は、以前に膀胱炎を起こして一度完治はしたものの
心配で定期的におしっこ見てもらってたんですが、
やはりすぐに陽性が出るのでお肉は控えて⇒お肉禁止にいなりました(lllm´゚A゚`)
おしっこを何かに染み込ませて、持って行くと調べてくれますよ♪
【2009/09/29 23:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>拍手コメだけでも十分嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

代替品はたくさんありますよね【´;ω;`】
クンはどう思ってるのか分からないけど、
やはりなんだか可哀想な気がしちゃう時があります~。
もうお肉の味やそのものを忘れちゃってるかな?笑
どちらにしろ、お魚もよく食べてくれるので助かります。
頑張ります~♪
【2009/09/29 23:40】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>こんにちわ!

そうですよね~!
絶対大ヒットだわ~と思って買っていっても、全然ヒットしなかったり。。
わんこと飼い主(人間)では視点が違うのかな~?笑
このぬいぐるみはホントお勧めです♪
chikaさんも是非!!

クンの健康守れるように頑張ります~(*´Д`*)
【2009/09/29 23:44】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/333-98d433e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
