kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クンたん便り。
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~


皆さん、こんばんわんUo・ェ・oU/゚・:*

最近ちょっぴり忙しくヘロヘロ気味のまみーに代わって、

今日はクンたんがブログを書くことにするです!よろしくですっ!

て、大したことは書かないつもりですけどね、でへへ♪

とりあえず、まみーの近況報告で~す!

まみーは先日、ただ今上映中の「HACHI 約束の犬」をレイトショーにて

観に行って来たみたいです。

ハチ。

クンたんはお話の内容はよく分からないんですけど、

ただ1つ言えることは「ハチ(8)」が制作・上映されたなら、

その後にきっと「ク(9)」も同じく制作されるはずです!

主役となるのはもちろん「ク(9)」にちなんでクンたんが選ばれるはずです!

「KUN 白黒の犬」みたいな!

映画。

もし上映される時が来たならば、是非映画館に足を運んでです♪

・・・な~んて(U^ェ^)クンたんの戯言です~。えへへ。

そんなことより、最近リアルにクンたん悩んでいることがあるです!

それは、ここ1ヶ月、朝昼かまわずクンたんのお家の近くで

「パーンッ」っておっきな音がするんです。

まみーが言うには何かの合図の為の花火が鳴ってるんだって言うんですけど、

何がなんだろうとクンたん怖くて怖くて胸がドキドキして仕方ないんですっ。

朝っぱらから本当にうるさくって

花火がけしからん!

まみーに助けを求めて、今まで登れなかった階段をポンポン登り、

まみーを起こし、まみー部屋の窓から危険なお外をチェックする毎日です。

ちなみにまみーはクンたんに起こされて迷惑そうにしながらも

「クン~」とか言って喜んでいるです。

喜んでる場合じゃない!まみーのあんぽんたんっ!!

こんな感じで最近は花火のせいで気が気じゃないクンたんだけど、

今日はお昼から可愛いお友達がおうちに遊びに来てくれました。

今日、大成長!

従兄弟のかっくん、わんこが超苦手な5歳☆

今までにも何度も会ってるんだけど、わんこへのひどいトラウマがあるから

クンたんがちょっとかっくんの方に寄っていくだけで、

本気で怖がって瞬時に逃げちゃうの。

最近少し慣れたんですけど、それでも遠くから眺めるor後ろから尻尾を触って

瞬時にクンたんから逃げるのが精一杯だったの。

でも今日、まみーとクンたんとかっくんで個室で遊んでるうちに

クンたんにおもちゃを渡してくれたり、全身撫でてくれるようになったの!

急接近☆

こんなにクンたんに近づいてくれたのは初めてで、

ここまで接近するのに何年とかかったもんだからクンたんも嬉しかったです♪

次、会う時も今日のことを思い出して、クンたんのこと怖がらずに

いっぱい撫で撫でしてほしいな~です!

でも実は、今日のかっくんの急接近に逆にクンたんが戸惑っちゃったです!

だって、かっくん大胆にもクンたんのおひげ引っ張るんだもん!んも~。

赤ちゃんとねんね♪

そんなこんなの1日で今日は終わったです♪

明日はどんな1日になるかなぁ。。。

へへ。皆様、おやすみなさいです♪いい夢見てね、です。

クンたんでした。


いつも遊びに来てくれてありがとう!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/08/16 23:53 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お気に入りアイテム☆ | ホーム | 7月のリボン!>>
コメント
まみーさん、お疲れなの~?大丈夫ですか?^^
暑いし、お勉強もあるしで大変だけどガンバッv-91

それはそうと『HACHI』観たんだ~^^
内容を知ってるだけに予告編だけでジュワっときちゃいますね。。
クンたんが出る時もDVD予約するからね(爆

従兄弟のかっくん、クンたんに慣れる事ができて良かったね♪
小さい子供にとって怖いトラウマはなかなか抜けないから
可哀想よね~
オヒゲ引っ張られて痛かったね~
でもまみーさんがきっとかっくんに優しく注意してくれたと思うよ^^
だから今度会った時は大丈夫よね?まみーさん^^

ポチポチポチ☆
【2009/08/17 11:17】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
あはは!クンたんの主演映画はぜひ見たい!!
きっとアカデミー賞にノミネートされるわよん♪
「パーン」って音は何かな??私まできになっちゃいましたよ^_^;
従兄弟のかっくん、もっと仲良くなれると良いね~~♪
【2009/08/17 14:02】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
クンたん、お疲れ~。

ワンコの1日も、こうしてクンたんのお話を聞かせてもらうと
いろんな事があって、いろいろ考え&感じてるのね。
オバちゃん、ちょっと関心しちゃったぁ!

またいろんな経験した事をお話してね。
楽しみにしてるよっ♪

ポチ☆×3りんこ~&パチパチ
【2009/08/17 21:15】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
かわゆい景子ちゃんとくんちゃんに
今日のポチポチ完了♡


チップももーすぐ2歳の甥っ子来た時はいつもタジタジです  汗


帰ったらシッカリ赤ちゃん帰りしちゃう事も
度々です><


くんちゃん疲れちゃったのね!!!!!
【2009/08/17 23:41】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
まみーさん、大丈夫ですか?
夏バテとかしないように気をつけてくださいね。
あはは、クンたんの日記、おもしろいです~。
ハチ(8)の次はク(9)ですか。
もちろんクンたん主演の映画、上映されたら必ず見に行きますよ~。
花火の音にびっくりするクンたん、でもそのせいで階段あがれるようになって大好きなまみーさんの部屋に行くことができてよかったね。
わんこが苦手なかっくんも、クンたんのこと、なでなでできるようになってよかったね。
きっとクンたんがいいやつだってことが分かったんだよね。
私の甥っ子(4才)は犬がこわくてまだマックに近づくこともできません。
早く慣れてなでなでしてもらいたいな~と思ってます。
クンたんも1日のうちにいろんなことがあるんですね。
わんこの目線で物事を見ると何か発見がありますね。
クンたん日記、とってもおもしろかったです。
【2009/08/18 05:37】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
あらあら。Kちゃん大丈夫??
確かに急に暑くなってきたよねぇ…

それにしても子どもの成長は早いもんだね~
ビビリがちょびっと治りつつあるのかな?
クンちゃんグッジョブだよ!!
これからもっと仲良くなれるといいねぇ
【2009/08/22 20:57】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ミューさん>こんにちわん☆
勉強の日々でちょこっと疲れてしまった私です・・・が
自分より頑張ってる人なんてこの世にたくさんいるんだから
弱音吐いてる場合じゃないですよね。汗
頑張りま~す♪

クンたんのDVD予約はミューさんが1番乗りです!!
うふふ♪毎度あり~♪

ほんと、小さい子のトラウマはびっくりするほど抜けないものですね・・・。
見ているとなんだか可哀想になってくるくらい。汗
クンにいっぱい触って是非克服してほしいものです(^ω^*)
【2009/08/27 22:49】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちーこさん>うわああ♪
ちーこさん、どうもありがとう!!
ちなみに、クンが制作されたら次は「トウ(10)」ということで、
ソフトバンクのお父さんが主役になるはずです!!byクンたん

パーンって音は最近になってようやく落ち着きつつあります~☆
良かった。。でもしっかり階段を登れるようになっちゃったクンです。苦笑
多分、花火の音だと思うのです~(つω・`)
【2009/08/27 22:52】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>うわーい♪
kinaとさんにそう言ってもらえるのとってもとっても嬉しいです!!
クンたんは小さい頭の中で一応色々なこと考えたり感じたりしてるんです~。
まぁ大半はご飯のことと遊ぶことだけどね。
でへへU-ェ-U+*。  byクンたん
【2009/08/27 22:55】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>ポチっとクリックありがとう♪

うふふ、チップちゃんもそうなんだ~。笑
子供って慣れるまでは怖い怖い言ってるのに、
慣れちゃうと超へっちゃらだもんね。笑
クンもかっくんに色々ひっぱられたりして、タジタジでした~U・ェ・`U

【2009/08/27 22:58】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>こんな日記をそんなふうに言ってもらえて、クンたん幸せ!*
まくまくさん、いつもありがとう~ですU*^ェ^*U  byクンたん

花火の音ってやはりわんこにとってかなりの恐怖なんでしょうね。。
前に一度、足を滑らせてから階段登れなくなったのに、
花火の音でまたもや登れるようになりました。笑
また落ちないかと、見てる私はヒヤヒヤですが・・・(つω・`)

やっぱり、子供って慣れないうちは怖いんですね!
でも子供が慣れると、逆にわんこが怖がりますよね。笑
あまりの積極性にタジタジ。。。笑
マックちゃんも早く撫で撫でしてもらえるようになるといいね♪
【2009/08/27 23:03】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>ちょっと勉強疲れです~。
勉強しかしてないからねぇ。。うう!

かっくん、今までにないくらい積極的にクンに近づいていったよ!
お兄ちゃんもびっくりしてた♪
おひげ、引っ張った時はびっくりしたけど。笑
これからもっと仲良くなれるといいなU-ェ-U*+.゜
【2009/08/27 23:05】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/332-9a2e1383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
