kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【続】2009☆ディズニー
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

皆さん、こんばんわ!

早速ですが、7月5日~7月7日(ちょうど先週♪)のディズニー旅行続編です!

7月6日、1日目のランドを朝から閉園間近まで遊んだ後、

クタクタになりながら、pm10時頃ホテルに到着です(*σ´・ω・`)σ

明日も朝が早いので早めに就寝♪

6:30に朝食に行けるように起こすよう言われ、私は5時起き。。!

彼を5:30頃起こし、用意を済ませたらホテルの朝食バイキングへGO~!!

オリエンタルホテル東京ベイ

んまぁ~!!目にも鮮やかな素敵朝ご飯が私達を迎えてくれました。

少々、昨日の食べすぎでお腹の張りが気になりますが、

こんなにゴージャスな朝ご飯を放っておくことなぞ出来ません。笑

朝からモリモリ食べましたよ♪

そして、重いお腹を引きずったまま、シーへ到着!ゲートの一番前をGET~!!

開園までに1時間半ほどありますが、その間はずっと彼と「もも鉄(DS)」・・・。

いざ開園すると、猛ダッシュ!したつもりが、私、皆に追い越されてゆきます。

インディー・ジョーンズ、タワーオブテラーなどの人気アトラクション数々を

待つことなく、乗りまくりでした♪

セイリングデイ・ブッフェ

午前だけで、一通り、乗りたい人気アトラクションを制覇したので

12時ちょい前にお昼ご飯(●ノ´w`)ノ

『セイリングデイ・ブッフェ』のバイキングです!

結構こってりでしたが・・・なんだかんだで食べまくりです!笑

写真を撮り忘れましたが、おやつにミニマドレーヌ、フローズンマンゴー、

夕食にはパスタを食べ、心もお腹も200%満たされ・・・

帰りの夜行バスではグースカピー♪でしたわ(*´ノ∀`)

うーん!とっても楽しいディズニー旅行でした☆

自分へのおみやげ☆

帰ってきてからのお楽しみは、自分へのおみやげを再度並べ眺めること。笑

①スーベニアファイル(ランドで)
②ミニーちゃんの牛柄タオルハンカチ(シーで)
③車のミラー(シーで)
④モンスターズ・インクのハンカチ(ランドで)
⑤ダッフィーのぬいぐるみ(シーで)

ダッフィーってのは、ミニーがミッキーにプレゼントしたテディ・ベアだそうです。

ダッフィーの足裏にはミッキー型が☆(上の写真にも写ってます~。)

シーで「私がダッフィー可愛いな~」と言ってたら彼氏が買ってくれました。

そして、上の写真には載せていないもう1つ自分へのおみやげが!!

ダッフィと一緒♪

じゃーん!!デカサイズ・ダッフィー☆

ねだったわけじゃないのですが、彼が帰り際に買ってくれました。。

普段は意地悪ですが、こういう思い切った買い物されると

なんだかじんときますわね。。。

ところで、このデカサイズ・ダッフィーの横で

非常に上機嫌に笑っていらっしゃるそこの白黒さん・・・

何か勘違いしてるようだけど、ダッフィーはチミのじゃないんだぜ!

どうやら、クンさん、このダッフィーを気に入ってしまったようなのですが

許して放っておくと、いつの間にかよだれまみれになりそうなので、

今日でダッフィーに会うのは最初で最後ね!

大事にするから~

駄目だよ、クンの「大事にする」は当てにならないんだ。

てなわけで、ダッフィーはただいま私の部屋にいます♪(写真は、妹の部屋)

思い出たくさんのディズニー旅行☆

ほんとにほんとに楽しかったです~!

素敵なディズニー旅行を計画してくれた彼氏に大感謝です。

今度はいつ行けるかな~(*’v’d)なんてもう次のことを考えちゃってる私です。笑



最後までご観覧頂き、毎度ありがとうございます。
コメントのお返事が大変遅くなっていて、ごめんなさい!
出来る限り、早く返させえて頂くので、
もうしばらく待っていただけるとありがたく思います(◎′ノω`)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/07/16 00:32 】
自分のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
<<勉強部屋~夏version~ | ホーム | 2009☆ディズニー>>
コメント
彼ちゃんと楽しいプチ旅行だったね^^

私はシーの方は行った事ないんだよね~
死ぬまでに1度は行ってみたいだけどさっ(笑

それにしても彼ちゃんとまみーさん、よく食べるわね^^
痩せの大食いってやつ?(笑
吐きそうになりながらも
山を越えたらまたバクバク食べてるって凄い胃だよ@0@;
若さには勝てないね~♪

クンたんの喜びよう~ 可愛いね~♪
クンたんのお尻ダンスも観てみたいわ^^

ポチポチポチ~☆
【2009/07/16 17:06】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 22:40】
| | #[ 編集] |
うわ~
いーなー
私もシーは行ったことないんだよね…
超目いっぱい楽しんだ感じだね!
さりげなくラブラブですしねー

このブログ見てるといろいろディズニーのこと、お勉強になるねー
クンちゃんもKちゃんと一緒でダッフィーさん、気に入ったんだね
【2009/07/17 18:37】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
遅くなっちゃってゴメンね。

どんだけ食べてるのよぉ~!
なんかずっと美味しい物頂いて、
ディズニーを満喫したって感じねっ♪
もうこれ以上楽しめないぐらい。(笑)
一生モノの素敵な思い出になったんじゃないぁな?

あ~羨ましい、羨ましい~!!!(笑)
ポチ☆×りんこ~&ぱちぱち!
【2009/07/17 23:43】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
わ~朝食もかなりおいしそう。
朝からモリモリ食べちゃう気持ち、分かります。
人気アトラクションを待たずに乗れるなんてさすがですね。ディズニーランドのことよくわかってらしゃる。私の出るまくではございませんー。
ディズニーランドもシーもたっぷり遊んでおいしいものも食べてよかったですね。
おみやげかわいいものがたくさんですね。
それになんといってもデカサイズダッフィー。
彼氏さん、優しいですね。
まみーさんと彼氏さんはほんとラブラブですね~。ラブラブパワーを分けてもらいたいです~。
【2009/07/18 05:39】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
いや~あのくまちゃん(ダッフィー)は何者なんだろうと密かに思っていたのよ。
ディズニーのキャラクターなのか?とディズニーにあるのに思っていたの。
ミニーがミッキーにプレゼントしたテディ・ベア
なのか!!妙に納得!!
でも、ダッフィーって凄く可愛いよね。

旅行とか行くと、底なしに食べれちゃうよね。
不思議♪
【2009/07/22 00:28】
| URL | チャー #-[ 編集] |
ミューさん>死ぬまでには・・・ってミューさん!
なんてことをっ。笑
シーはやっぱりランドみたく
キャピキャピはしてなくて落ち着いててイイですよ~☆
最近、シーの良さをつくづく実感!!
すっかりシー派になりました。

うふふ!
痩せの大食いではないですよ~(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
食べれば身になる哀しい現実。笑
あ、でもこれだけ食べてても、
ノンストップで1日中歩き回るので、帰ったら痩せてましたよ~!!
【2009/07/23 22:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>シー、おすすめだよっ☆
ちびたんの好きな雰囲気かも。
絶叫系多いけどね!ちびたんは絶叫系、結構平気だったよね?*

私はディズニーのストーリーは結構片っ端から見てるんだけど、
知識は特になくて、全然彼についていけないのよね。汗
彼のディズニー知り尽くしにはびっくりしちゃう(・д・*)

クンさん、最初で最後のダッフィ♪笑
【2009/07/23 22:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>いつもコメントありがとうございます!
遅くなっただなんてそんなそんなっ!*

ディズニー行くと、本当に普段のことを忘れちゃうくらい夢の世界のよう。。。
好きなだけ食べて好きなだけ遊んで・・・☆
満喫200%でしたっ!
早くまた行きたくてうずうずしております。。。

うう!
【2009/07/23 22:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>ディズニー中は常にお腹がいっぱいでした。笑
朝食バイキング、そんなに食べられないだろうなぁとか思ってたんですが、
どれもこれも美味しそうでちょっとずつ取って食べてたら、意外に平気。笑
どんどんいけちゃいました♪笑

ラブラブパワー!?
ディズニーでは絶対喧嘩したくないと、一生懸命彼に気を配ってて
なんとか無事に楽しい思い出として持って帰れて安心。。
彼、すぐ怒るので怖いです。汗
まくまくパパさん、すごく優しいから羨ましいですよ~!*
【2009/07/23 22:42】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>うふっ!
私も実はダッフィのぬいぐるみ買うまでは、
一体何者なのか大して良く分かってなかったんだ~。笑
何者か分かった時、すごく納得するよね☆笑

ダッフィのお店に色々グッズあったから、良ければチャーさんも(。´w`)ノ

底なし腹だよ~!!
でもディズニーではノ飲食以外では絶対に休憩しなくてノンストップだから、
去年に比べてそんなに食べなかったのもあって痩せたの~。
【2009/07/23 22:46】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/328-6f9a8c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
