kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2009☆ディズニー
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~


皆さん、こんばんわんUo・ェ・oU/゚・:*

久しぶりの更新のくせに、今日は犬ブログとは程遠い記事です~。

と言うのも、私!7月5日~7月7日まで彼氏とディズニー旅行へ行ってました♪

ディズニーで七夕。

出発する数日前、ディズニー旅行への期待とは裏腹に

クンのことが何かしら心配で仕方なかったのですが、

手作りご飯3日分を置いて家族にクンを託し、いざ出発!!

5日の夜、夜行バスに乗り・・・6日の早朝にまずはランドに到着!

その日はホテルに泊まり・・・7日はシーへ!

閉園と同時にお迎えのバスが着て、8日の早朝に名古屋(彼氏宅)到着☆

地元に帰ったのが夜9時頃。3日ほど会えなかったクンとの喜びの再会!!

私を玄関で迎えてくれたクンは、しっぽを振りながらいつもの部屋へ私を誘導し、

ちゃんと見ててね!

早速、自分が遊んでいる姿を見せてくれました。笑

クンさん、常日頃、私が側にいると自分が遊んでいる姿を見せるかのように

1人ででもエキサイティングに遊んでみせるのですが、

でもって私がいなければ、おもちゃにも目もくれず放置しっぱなし。

そんなクンが旅行から帰った私をすぐに部屋へと誘導し、

おもちゃを引っ張り出し、猛烈に遊び始めたその姿は

なんだかとっても可愛らしかったですよ♪うふふ♪笑

ハングリーベア・レストラン

ところで☆私はというと、デイズニー旅行を思う存分楽しんできましたよ~。

前回(クリスマス)同様、デイズニーで食べた物を並べていこうと思います。笑

ランドに着き、ポップコーンの甘い匂いに誘われ、

即☆ポップコーンバケツを購入し、首にぶらさげボリボリ食べていた私♪笑

そして間もなく昼食・・・で食べたのはカレーライス!

昼食というか・・・ディズニーに来ると、毎度ご飯も間食も区別がつかないくらい

食べまくっているので、これが昼食なのかはいまいち分かりませんが。笑

彼が突然「ハンバーグカレー食べよーっと!」と言い出し、

am11時くらいに食べたので、一応昼食ということで(*′エ` σ)

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

次に食べたのが『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』のワッフル♪

ミッキー型が可愛くて、毎度食べ逃せないおやつです(*´∪゚p

でも・・・実は昼食のカレーライスを食べた時点で、かなり満腹で、

結構苦しかったんですが、彼からの応援(?)でなんとか食べ切りました。。。*

そうそう、彼とはんぶんこでお砂糖たっぷりのチュロスも食べたわ~。

プーさんのハニーハント。

さて、一見、食べてばかりの私達ですがアトラクションの方も

かなり堪能しておりました☆

どう周ったら、全ての人気アトラクションに乗れるか?

どのタイミングでどう動くべきか?

ディズニーのことは彼に任せておけば、それはもうお手のもの!

人気アトラクションを次々と制覇し、2度も3度も楽しんでしまいました♪

スティッチの落書き。

何気なく歩いていたら「スティッチがアスファルトに落書きしちゃった」っていう

設定だと思われる落書きを発見♪

可愛かったので思わずパシャリです(b・ω・)~~~□

ディズニーはこういう演出が多いから、飽きさせないよね。

そうそう、今年4月15日にグランドオープンしたNEWアトラクション、

モンスターズ・インクの『ライド&ゴーシーク!』、わくわくしながら乗りました♪

あっという間だったけど、すごいリアルで可愛くて楽しかったです!

願い事。

うふ(*´A`*)

これは、七夕期間中だったランド内で私が書いた短冊のお願い事☆

のろけなの?とツッコまれそうですが、結果的にそうであっても

記念としてブログに残させてください。笑

彼の前だから、彼に関するお願い事を書きましたが、

本当は「クンがずっと健康でいてくれますように☆」とも書きたかった。笑

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

これは彼が「ここのピザがうまい!」と絶賛して毎度食べている

『パン・ギャラティック・ピザ・ポート』のピザと緑色のお餅~。

確かにここのピザは美味しいのですが、なぜか今年は去年に比べ、

私の食欲が上がらず、なかなか口に入っていかないので、

そんな私のことが彼はなんだか面白くないようでしたが・・・

私、今年だって結構食べてて、単に去年が食べすぎなんだ(。-ω-`人)

この後、「骨付きソーセージを食べよう」と私を誘った彼を

がっかりさせるのが嫌で、無理して食べたそうな。。。

うーん!美味しかった!しかし! (゚Д゚)(゚д゚)(゚A゚)ヽ(゚∀゚)ノだった!

まみーのおばかさん。

しかしだね、この骨付きソーセージを苦しみながら食べたあたりから、

満腹中枢が鈍くなり、なにを食べてももう平気になってきたんだ!

恐るべし!

ということで、夕食は中華で白湯ラーメンを食べましたわ♪ほほほ。

たっぷり遊び、たっぷり食べ、大満足♪

1日目のランドにさよならし、夜10時頃、ホテルに着きました~。



2日目のシーのことは次回の記事で!
なるべく早く更新します(´・ω・`)
こんな記事でも最後まで読んでくださってありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/07/12 22:30 】
自分のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<【続】2009☆ディズニー | ホーム | リボンとお薬とカレーと。>>
コメント
ディズニーで七夕デートなんておしゃれですね。
それに短冊がミッキーの形しているなんてよい演出ですね。まみーさんののかわいいお願いごともよかったです。怒りませんようにとか書いてあったような・・・?
まみーさんは彼氏さんとほんとに仲良しさんなんですね。

それにしてもたくさん食べましたね~。
ミッキーの顔の形のワッフル、かわいくて食べちゃうのがもったいないくらいですね。
私もディズニー行った時はやっぱりミッキーの顔の形のアイスキャンデー食べてます。
デザート系はミッキーの形だったりして結構かわいいですよね。

新しいアトラクション、乗ったんですね。どうでした?楽しかったですか?私も乗ってみた~い。

クンちゃん、まみーさんがいないとおもちゃにも興味示さないんですね。やっぱりさびしかったのかな?でも帰って来たら猛烈に遊び始めたなんて、かわいいクンたんですね。

次回の記事も楽しみにしています。

【2009/07/13 06:27】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 12:50】
| | #[ 編集] |
やっぱり彼と行ってたのねん♪

そりゃ、大好きな彼とそれも行き先がDRだもんね。
食も大いに進むってもんだ。

七夕のタンザクもやっぱりミッキーなんだね♪
この~、和紅さんの幸せ者めっ!(笑)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/07/13 23:20】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ディズニー行ってたんだねぇ!羨ましい★
かれこれ10年くらい行ってないかも・・?
おいしそうな食べ物満載でじゅるるるぅぅ~~だけど
まみーさんはお腹いっぱいだったのね><;
私が変わりにさらえてあげたかったわ~~(笑)
やっぱりランドよりもシーはすいているの??
【2009/07/14 10:11】
| URL | ティアラママ #-[ 編集] |
七夕ディズニー満喫してきたのね~
あたしは七夕の時期に行ったことないかも・・・
ミッキー短冊かわいいね!!

クンちゃんはまみーさんがとっても大好きなのが伝わってくるね(o´∀`o)ニコッ
【2009/07/14 11:51】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
私も前回行った時にカレー食べたよ~。
あとは、スティック状の スウィートポテトを2回も食べたよ~。
あれ美味しかったな~♪

そっか~七夕シーズンだったのね。
おのろけ?いやいや仲良しの証だね~!
私たちだったら、願いが多すぎで書ききれないかも・・・・。
家がほしい・彼が家事をやるように・家内安全・商売繁盛・・・とかとか
こんなんじゃ~駄目ね。
【2009/07/15 21:41】
| URL | チャー #-[ 編集] |
まくまくさん>こんにちわ♪
この時期は、シーズンオフらしくて、ホテルも結構安く取れましたよvv
あはは!彼氏があんまり怒りませんように。。リアルなお願い事です。笑
短気なんですよ~ヾ( -`д´-,,)

ミッキー型のアイスキャンディー、彼もシーで食べてました!
私も去年は食べたんですが、今年はフローズンマンゴーにしました☆
ミッキー型のアイス、去年はオレンジ味だけだったと思うんですが、
今年行ったらアップル味も出てましたよ(*>∀<*)

新しいアトラクション、なかなか楽しかったです!
ストーリーをリアルに真似てるところも良かったです。
是非行ってみてくださ~い!*
【2009/07/16 11:54】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
鍵コメさん♪>クンのご飯はフリージャーに入れてあったんだけど、
一応、あげる時は温め直して、そして人肌程度に冷ましてからあげて!って
言ったんだ。笑
暑いけど、あまりにひんやりご飯だけど、消化悪いかなと思って。笑

いえいえ☆
あんなものでごめんね!
ランドの方がおみやげの種類多くて、ランドで買っておけば良かったよ~。
シーで買っちゃったの、失敗かも(´・w・ノ)
七夕シーズンだったけど、結構空いてた!!
彼も平日に来たのは初めてだったから知らなかったんだけど、
平日は土日に比べてかなり空いてるんだね~ってびっくりだったよ。

雷雨だったの!?
アトラクション・・・乗るに乗れないよね。汗
ディズニーはほんと楽しいとこだよ♪
【2009/07/16 11:59】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>んまぁ~、そんなぁ照れますわ+。(*´・ω・*)*笑
でも確かに食は大いに進みます!!
彼もよく食べるので・・・。笑
でも、それに匹敵するくらい歩いてて、
ディズニー帰った後、体重はかったら減ってました!*
それもそのはず。。
彼は絶対に飲食以外で休憩にベンチなんかに座ったりすることがなく、
ノンストップなんです。笑
飲食も、食べたらすぐ立ち上がって次にGO!です。笑
【2009/07/16 12:04】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ティアラママさん>こんにちわ♪
食べ物、去年は信じられないくらい食べてたんですよぉ。笑
冬だったから、今の時期より食べられたのかな・・・?

どうなんでしょう??☆
ランドよりシーの方が空いているのかな・・?
うーん。。
時期によったりもするかもしれません人・∀・*)
私たちが行った時は、どっちも同じくらいの人でしたよ~。
ただ、シーはランドに比べてイベント期間が少なくて、
ランドでは七夕してましたが、
シーは七夕当日でも七夕らしくはしてないんです♪
【2009/07/16 12:09】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>七夕の時期はシーズンオフみたいで、
人は結構少なくて混んでなくて良かったです~☆
ミッキー短冊、記念にお持ち帰り用ももらっちゃった。笑

クン、あまりダイナミックにはお迎えしてくれないんだけど、
なんかこういうふうにお迎えされるのもいいもんだなぁ、
なんて思いました(*´∀`)
【2009/07/16 12:12】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>チャーさんもカレー食べたんだぁっ♪
あの、スティッチのチキルームの近くだよね!?
ディズニーで食べると、ハウス食品でも美味しく感じるよ。笑

彼は、七夕の短冊のお願い事、絶対見せてくれなかったんだけどね。笑
あはは~。いいじゃな~い(*σ^□^)
私もほんとは彼以外のことも書きたかったんだけど、一応彼の前では・・・ね。笑
【2009/07/16 12:17】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/327-2ec698ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
