kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3兄弟toランランラン♪
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

皆さん、こんばんわ♪

先週の金曜日、管理栄養士過程である一週間の保健所実習を終え、

ほっと一息入れている今日この頃です。

そんな今日は、前々から元ドッグカフェのowner:みさちゃんと約束していた

ドッグランdeおデート』の日ということで夕方から7時頃まで

みさちゃんの愛犬:暖ちゃん、咲ちゃん、優ちゃんと遊んでもらいました~!

相変わらずvv

しばらく会っていなかったけど、相変わらずかわゆく元気いっぱいの3兄弟♪

私のことを覚えていてくれたのか?

ぺろぺろちゅっちゅで濃厚なご挨拶をしてくれました(*ノ∪`*)

実に愛らしい。可愛い。

それに比べ、うちのクンは・・・相変わらずわんこは好きですが、

人にはあまり興味がないご様子・・・ああ、無愛想。

でへへなクンさん。

かまってくれる人には一応近づいていくものの、愛想をまくわけでもなく、

匂いを嗅いだらスタコラサー。

・・・そして1人で遠くでマイペースに笑っております。

みさちゃん、いつもクンに優しく語りかけ、かまってくれているのに

毎度毎度、無愛想でごめんなさいね(-ω-`;)ゞ

クンに是非、3兄弟のその懐っこさを1/5でもいいから分けてほしい。。!

3兄弟toラン!

前にお邪魔した時は大型犬フィールドで遊ばせてもらっていましたが、

今日は3兄弟とクンだけで小型犬フィールドを占領しちゃいました♪

クンったら、優ちゃんが遊んでいるロープガム目指して(?)突然走り出したり、

フィールド外にあるボールを取ろうと一生懸命手を伸ばして粘っていたり・・・

信じられないほどのマイペースっぷりでした。笑

・・・で、フィールド外にあるボールは取れたのかね?

1つも取れず。

おいおい。諦め早かったな、クンちゃん!

ボールを取るのに粘った時間、およそ5分。もう少し頑張ろうよ。

でもってね、こんなクンでも諦めきれないことが1つだけあるのです。

大告白。

それは、初めて会った時から猛烈にアタックしているものの、

未だに距離が縮まらない看板犬ももちゃんへの想い・・・(つω-`*)汗

クンちゃん・・・ももちゃんが好きな気持ちはよ~く分かるけど、

でも・・・ももちゃんの気持ちも考えてあげて。

困惑ももちゃん。

ももちゃん、クンのようなしつこい猛烈男にとても迷惑そうなんだ。

好きになればなるほど、嫌がられるのがオチさ♪

というわけで、今日も、ももちゃんのハートをゲット出来なかったクンでしたが

大好きなわんこに囲まれ、またもや楽しい1日を過ごさせてもらいました!

nipa.jpg

ここに来ると、クンはいつも本当に嬉しそうな笑顔をするよね。

まだまだわんこ社会が分かっていないクンなので、飼い主としては不安と

戦いながら見ているのだけど、この場を借りて成長していってほしいな。

マーブル君あはん♪

最後に、ももちゃんの子供であるミルキーちゃんやマーブル君に少し

遊んでもらい、大満足なクンでした☆

今日、こんな私&クンとおデートしてくれたみさちゃん&3兄弟、

素敵な楽しい時間をどうもありがとうね!!

3兄弟ありがとう♪

久々に優しいみさちゃん&愛くるしい3兄弟に会えたこと、遊んでもらったこと、

全部が嬉しかったです。

また近いうちに・・・♪是非遊んでね!!


最後までご観覧頂き、ありがとうございました。
毎度ながら、コメント返し遅れていてごめんなさい!
図々しいですが、良ければぽちっとクリックお願いします.:。+゚

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/06/15 23:37 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<リボンとお薬とカレーと。 | ホーム | 実習、再び。>>
コメント
こうゆう具合に、家族以外のワンコ&人間と
我が子が触れ合う事が出来る機会は
ありがたいって言うか貴重ですよね。

ワンコ自身の性格もあるけど
やっぱりいろいろ体験していかないといけない。
そうする事で、社交牲もどんどん付いてきて
楽しい犬生を送る事ができますよねっ♪

ウチの子達は、まだまだダメだなぁ・・・(汗)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/06/16 01:38】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
みんな元気そうだね♪
くんちゃんは意外にも大きいワンちゃんが好きなんだね☆
くんちゃんの笑顔はほんとにまぶしいわ

最近ちっとも自分のわんこにかまってあげられないけど、明日は実は1限しかない授業が休講だから1日一緒にいれるの。楽しみだなぁ♪♪
【2009/06/17 13:27】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
クンたん、たくさんのわんこ達に会えてよかったね。
お友達もたくさんいていいな。
それにしても、どこへ行ってもマイペースなクンたん、思わず笑っちゃいます。
ももちゃんのこと好きな気持ちは大切にとっておきましょうね。
【2009/06/18 08:42】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
まみーさんにとってもクンたんにとっても
楽しい気分転換になりましたね^^

こういうドッグランが近くにあっていいなぁ~
やっぱりワンコはワンコ同士、触れ合わなくっちゃね~♪
それが一番クンたんの為にもなるもんね^^
なんて分かっていながらもなかなかね~^^;
ランもないし、車で一人でなならきを連れて行く体力も気力もないわ~(汗
我が家はお散歩を十分に満喫してもらいましょう~♪
誰かしらにあってるしね(笑

これからも気分転換しながら頑張ってね☆

ポチポチポチ~☆
【2009/06/18 12:19】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
くんたん、やっぱりモモちゃんには本気だったのね~~(o´艸`o)
いつか距離が縮まるといいねぇ^^
まみーさんもお忙しそうだけど、こんな風にくんたんと
息抜きするのもよいですよね!また是非ご一緒させてね~☆

【2009/06/20 15:26】
| URL | ティアラママ #-[ 編集] |
kinaとさん>うん!すごくありがたい場となっています☆
クンはわんこ好きな割になかなかこうして遊べる友達も場所もないから、
ランは本当に良い社交場です。
回数重ねるごとに、色々学んでってほしいです。。。*

クンさん、ほんと見てて危なっかしいから。汗
【2009/06/30 15:58】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>ノーリードだと意外にわんこ同士が
自分達の距離を測れるから良いのかも☆
景子もクンがこんなにおおきいわんこ平気なんだって、
このランにお邪魔するようになって初めて知ったよ!
なんかすごい笑ってるよね~。笑

いいねぇ!
たまにしかないこと(?)だし、そういうのってすっごく貴重な1日になるよね!!
ちびちゃんも絶対嬉しいよ♪
【2009/06/30 16:01】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>クンはとりあえずどんなわんこでも
見かけたらすぐ!即!近づいて匂いをふんふんするんです(;´・Д・`
この時点で結構嫌がられることも多いんだけど・・・
クンしつこいので、たいていの子に引かれてます。汗
ちゃんとわんこ社会を学んでいってほしいです~。

マイペースなのは私に似てるのかしら。。なんて☆笑
【2009/06/30 16:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>結構気分転換しちゃってるかもです。笑
きっと年末になってきたら、
もうそんな余裕もないんだろうなぁ~と考えると寂しい゚(ノд・。)゚

ランに行って、自分の子がどんなふうにわんこと遊ぶのか見てみたいですよね!
ナナらきちゃんは散歩で黒ラブちゃんと会ったりしてますよね♪
2人とも協調性があるようで羨ましい!

頑張りまーす!
【2009/06/30 16:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
テイアラママさん>どうやら本気のようで。汗
もうももちゃんまっしぐら!なんです。
ももちゃん、トラウマにならないかな~と心配です。。
やはりクンの押しが強すぎるみたいですね(。TдT。)

また会えたらとっても嬉しいです~!
テイアラママさんとも色々お話したいし、ティアラちゃんにも会いたい~♪
【2009/06/30 16:17】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/325-c319a4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
