kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2週間ぶり更新。
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

皆さん、こんばんわーん!U-ェ-U。.:*・゚

またもや、すごく久しぶりの更新になってしまいました。

ああ、ここまでのろのろ更新じゃなくても良いのに・・・。と

自分でもツッコミたくような更新です。笑

けど、こんなのろのろブログでも、なんだかんだで毎日10人以上の人が

覗きに来てくださってるようで、それがなんとも感激な私です。

皆さんありがとう。。。!

おばか~~~

満面の笑みで「おばか」と叫ぶそこの白黒さん。

実は先日(5/9~5/10)に家族、おじいちゃん、おばあちゃんと

兵庫に旅行に行ってきました。

クンを置いて、旅行に行くなんて気が気じゃない私を半ば無視し、

旅行計画を立てていた人達に負け、泣く泣くクンをペットホテルで1泊2日

預かってもらっていました。

本当にあの時はクンが可哀想で心配で仕方なかったよ。。

旅行から帰り、ペットホテルにお迎えに行くとそれはもう大喜びで、帰りの車内で

溢れんばかりの笑顔を見せていたクン。

寂しかったね、不安だったね。ううう!本当にごめんよ。

慰謝料~

・・・ところが、この日のクンの夕食は鶏ささみだったそうな(´・ω・`)

それよりも、寂しかった分、たくさん触れ合ってたくさん遊んであげたくて。

しかし、この1泊2日ゆっくり眠れていなかったのか?

緊張しっぱなしだったのか?家に帰り、夕ご飯を食べ終わると即ウトウトし始め、

眠ってしまいました。家に帰れて安心したのかな。

なんだかますます胸が痛くなりましたわ∑(*´・ω・`*)

旅行、それは父親にとっての家族サービスでとても良い父だけど、

私にとっては少し億劫なサービス。。。父、ごめんよ。

マンホール 神戸

ちなみに、これは旅行先で撮ったご当地マンホールです♪

(旅行先で撮った写メはマンホールしかありません。笑)

思わず、パシャリと撮りました♪♪ロープウェイのデザインです。

素敵なマンホールでした!

兵庫の旅、グッバイ!

からあげ弁当☆

話が変わって、これは先週の土曜日に彼氏に会いに行った時に

作って持っていったお弁当☆

オムライスとからあげが大好きな彼のリクエストにお応えして作りました・・・。

なんて高カロリーな。飽和脂肪酸だらけ・・・!!

彼氏は大好物なだけに「美味しい」と喜んでくれていましたが、

実は彼氏の嫌いな「おから」をひっそりと卵に溶かして食べさせました。笑

おからで、高カロリーなお弁当をデトックスです☆



今日も最後までありがとうございました(,,ゝω・)ノ
いつも応援してくださる皆さんに感謝です!*

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/05/19 00:47 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今年初の☆ | ホーム | 寝顔応援隊。>>
コメント
和紅さんが家族旅行中、
クンたんは、賢くしてたかなぁ?
でも、寂しかったよね。
マミーがちゃんと帰ってきてくれて良かったよねぇ♪

なぬっ! 彼氏の大好物はオムライスとからあげとなっ!
それに、カレーライスが加われば、
我が家のとーちゃんと同じ「三大好物」ですなっ。
小さな子供みたいね♪(笑)
今日は会社のPCからも、ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/05/19 13:47】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
お久しぶりです~
旅行に行ってきたんですね!
クンたんを預けるだなんて、さぞ決心がいったでしょうね…
私も旅行に行きたいけど、ゆずをペットホテルで留守番させることを思うだけで胸が痛みます(涙)
やっぱりまみーさんに会えてホッとしたんでしょうね!すぐにうとうとしちゃうだなんて^^

更新、無理ない範囲でいいんですよ~
お勉強もがんばってらっしゃるのでしょ?
私も最近サボってますし(汗)

ポチ!
【2009/05/19 23:12】
| URL | chika #-[ 編集] |
ご飯食べてウトウトしちゃうなんて、クンたんはさぞかし寂しかったんでしょうね。。。e-263
そんなクンたんにポチポチです!!

クンたんのまみーさん!前から思ってたけれど、とてもお料理上手!
どれもおいしそうですe-349
こんなお弁当を作ってくれる彼女がいる彼は羨ましい~

試験のお勉強頑張ってくださいね!
【2009/05/19 23:22】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
私がいなきゃだめなんだ!って思っちゃうよね
私も前に残して帰国した時は、心配で心配でしょうがなかったよ
それにkちゃんにかりたCD聞いていろいろ考えるとわんこの幸せとか人生とか考えちゃうね
【2009/05/20 16:35】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
クンたん皆とお家に帰れて安心したんだね~
あたしも旅行とか行きたいけど凛を預けて行くとなると
やっぱり気が気じゃなくてダメかも( ̄▽ ̄;)

彼氏のために卵におからを忍ばせるなんて
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

(●´∀`)σ凹
【2009/05/21 12:55】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
まみーさん、旅行に行ってきたんですね。
家族サービスもたまには大切だけど、やっぱりクンたんのことが気になっちゃいますよね。
ご飯食べても何をしても、くんは今頃何してるのかなって考えちゃうと気が気じゃないですよね。
家に帰ってうとうとしちゃうなんて、やっぱりペットホテルではよく眠れなかったのかな?
まみーさんのそばでやっと安心できてよかったね、クンたん。

PS おべんとう、すごくおいしそうです。
     彼氏さんがうらやましいです。
【2009/05/23 23:18】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
kinaとさん>クンにはほんと寂しい思いさせちゃって。。。
鼻に傷をつけて帰ってきたし、なんだか哀しい@
でもまた父親が旅行の計画してて、かなり・・・頭にきてる私です。
私が来年、就職だから「今回が最後の家族旅行」って言うから
泣く泣くクンを置いていったのに、また計画してるなんて・・・ムカです。
愚痴ってしまった(。>ω<。)ごめんなさいね。

そうなんですかぁ!笑
彼氏もカレー好きですよ☆
オムライスやからあげほど、大好物かどうかは分からないですが、
でもココ壱カレーよく食べてる・・・。笑

いつもありがとうございます!*
【2009/05/24 22:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>預けるのって本当に勇気がいります。。。汗
胸、痛みますよね!!
事情が分からないわんこにとっては「捨てられちゃったのかな」なんて
思いかねないし。。。辛い、ほんと辛かったです。

食べたら寝る!ってこのことか!?って感じでした。笑

ありがとうございます♪
応援、すごく励みになってます。
うふふ、お互いマイペースに行きましょうねvv
【2009/05/24 22:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
きなこママさん>即寝☆って感じでびっくりしました~。
ほんと可哀想なことさせちゃいました(´・ω・`pq)

いやいや、ありがとうございます~。
女性に言ってもらえるなんてなんだか嬉しい!*

試験勉強、頑張りますね!!
【2009/05/24 22:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>そうそう~。自意識過剰ながらにも
「私がいなきゃ駄目なのよ!この子は~!!」なんて思っちゃうのよね。笑
でも本当に心配だよね。
胸が裂ける想いだよ。

あのCD、初めて聞いた時泣いてしまった。
わんこは人間が考える以上に優しい生き物だよね。
【2009/05/24 22:43】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>本当、気が気じゃないですよね~。
普段、クンのことを可愛がってはいるけど、
それでも旅行の計画を立てる父や妹はやっぱり私とは
少し感覚が違うな~って思います…(o・ω・υ)

案外、おから入ってるって気付かず食べられるんです!
妹もおから嫌いだけど、騙されて食べてました~。笑
【2009/05/24 22:51】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>心配で心配で仕方なかったです。
それに、実は鼻に傷を作って帰ってきたんですよ~。汗
どうしたんだろ・・・と思いながらもペットホテルさんには何も聞けませんでした。
もうこんな寂しい思いはさせたくないです~(。>ω<。)

んまぁ!
ありがとうございます☆
いつもお弁当を持って行ってるんです。
【2009/05/24 22:55】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/321-d3b0bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
