kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝顔応援隊。
*。。始めに。。*
2010年3月、管理栄養士国家試験に向け勉強中の為、
ただいまのんびり更新中♪

2009年4月8日~

皆様、こんばんわんこU・ω・Uノ*:;☆

はやくも、もう5月に突入ですね。

G.W.は、皆様どうお過ごしでしょうか。是非、またお話聞かせてくださいね♪

先週の木曜日、学校から家に帰宅したのが5時半過ぎだった私。

それまで朝からクンはずっと一人でお留守番でした。

妹は私より早くに帰ってきていたんですが、友達とどこかに出かけたようで・・・

クンちゃん。長時間一人ぼっちで可哀想に(´・ω・`)

私が帰宅すると、それはもう大喜びで、おうちの中を駆け回りました。

興奮が治まったら、クンの大好きなお散歩へ♪

春風ピーピー

昨日はなかなかの強風でした。

もちろん、そんなことは全く気にせず、タッタカタッタカ嬉しそうに歩くクンさん。

ああ、長時間1人でお留守番させて寂しい思いをさせたのだから、

出来れば、1日の残りの時間は一緒に過ごしたかったのですが、

私は夜8時から着付け教室。妹は塾。夜、家にいるのは母のみでした。

母にクンを頼んで、着付け教室に向かいました。

そして、着付け教室から帰宅した後、クンと喜びの再会を交わしました.+゚*笑

その後、少し勉強してたんですが、その間もずっと付き添ってくれていました。

きゅっ。

ああ、クンちゃん。本当に今日は退屈させてばかりでごめんね。

家の中では私のストーカーばかりしているのに、一言声をかければ駄々を

こねることもなく言うことをちゃんと聞いてくれてありがとう。

今日も私が着付け教室に行く準備をするのに部屋を行ったり来たりするのを

ずっと、ちょこちょこ後をついてきましたが、「行ってくるからね」と言えば、

静かに玄関までお見送りしてくれるのです。

着付け教室からようやく帰宅したって、もう午後11時でクンは眠る時間だし、

今日は1日寝てばっかりだったんじゃないかな。

それなのに、こんなに気持ち良さそうに眠るチミを見て安心させられたよ。

夢の中へ♪

思いませんか~。

ふふっふー♪

ああ、その鼻息。。ぶちゃいくなお顔。。

可愛い我が子に毎日色々な形で応援エールをもらっている今日この頃です。


のろのろ更新なのに、いつも見て頂いてありがとうございます☆
コメント返し、かなり遅いですが、お許しを。。。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/05/03 15:06 】
くんのこと | コメント(14) | トラックバック(0)
<<2週間ぶり更新。 | ホーム | 近況報告。>>
コメント
あ~ん・・・来るの遅くなっちゃったぁ。ゴメンね~。(汗)

そうよね。ワンコはいろんな状況におかれても文句ひとつ言わず、
逆に、それでも私達を癒してくれるんですよねぇ。
そんな子供達を絶対幸せにしてあげたいですっ!

我が子だけではなくて、世界中のワンコが
幸せだったらイイのにね♪
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/05/04 03:32】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
お久しぶりです。
まみーさん、勉強がんばっているんですね!
クンたんもきっと分かってくれていますよ~。
まみーさんの邪魔をしないようにして、でもちゃーんと甘えてきて…
クンたんがまみーさんを癒してくれているんですね。
クンたんの寝顔、かわいいですよ~
ポチッと!
【2009/05/04 21:25】
| URL | chika #-[ 編集] |
一日お利口で留守番してたんだね
お利口さんにはついつい我慢をさせちゃいがちなのに、ちゃんと気づいてあげるのはさすがだね!!

連休はわんこにとっても連休なのね
うちは今日帰ってきたよ。やっと自由に歩かせてあげられる♪と思ったら疲れたらしくて寝てるわー
くんちゃんはどんなゴールデンウィークだったのかな??
またいっぱいおしゃべりしようね!!
【2009/05/05 20:28】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
最後のくんちゃんの顔、可愛い!!
なんだか凄く可愛い表情だよ~。

GWはどうでした?
私は、疲れ果てた感じ・・・。

【2009/05/07 17:15】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
まみ~さんお久しぶりです。
くんたんの寝顔いいですね~
可愛い~~(^ー^* )
GWはどうでしたか?
ハワイは日本人だらけで、一瞬、ここは日本?なんて思っちゃいました♪
また遊びにきます~!
【2009/05/13 08:40】
| URL | エリ #-[ 編集] |
ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
クンたんの寝顔かわい~d(・ω<♪)ぐぅ~
鼻息も愛しいよね!!
玄関までお見送りしてくれるなんて健気だね。
それに比べてうちの凛ときたらパートに行く時に
「行ってくるからね~いいこにしててね」と
声かけても部屋で横たわったままチラッとこっちを
見るだけなのよぉ~( ̄▽ ̄;)
まみーさん忙しそうだけど体壊さないようにネッ♪d(゚ー゚*)!
【2009/05/16 15:36】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
お久しぶりです~☆

クンたん&くんたんのまみーさん
お元気ですかv-20

ずっとお休みしてたけど、
本日復活します!!

クンたんの寝顔可愛いv-10
また仲良くしてくださいね~
【2009/05/18 19:00】
| URL | #-[ 編集] |
kinaとさん>本当にわんこは素晴らしいですよね。
愛情を何倍にもして返してくれる、そんな感じ。
なんだか申し訳ないくらい従順で。。。
勉強も大事だけど、まだ時期的に余裕があるので、
休日は勉強を終えたら思いっきりクンをお外に連れ出してます♪

世界中のわんこが皆幸せを感じながら生きられますように。
【2009/05/24 21:39】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>クンはおばかさんですが、
ちゃんと私のことを理解してくれているようで本当に感謝!って感じです。
本当に支えられています(*・ω・)

ぶちゃいくな寝顔と鼻息が愛しく感じちゃいました。笑
【2009/05/24 21:42】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>もはや、私がクンを1人ぼっちに置いて
行動するのが億劫で外出したくない症候群に。汗
出来るだけ一緒にいて一緒の時間を共有したいって思っちゃうよね。

ちびちゃん疲れたんだね。
でも疲れてもきっと楽しい旅行になったと思うよ。
たまに刺激があるといいよね☆

G.Wはクン中心の過ごし方をしてたよー♪
【2009/05/24 22:09】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>うふふ♪
なんかチャーさんの好きそうな寝顔だな
~なんて思ってたのよ@笑

G.Wは県営の公園に行ったり、とにかくお散歩(お出かけ)が多いG.Wだったよ(。・ω・。)
最終日はなんだか疲れたようで1日中まった~り眠っていたよ~。
【2009/05/24 22:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
エリさん>ぶちゃいくなお顔で気持ち良さそうに眠ってるでしょ~♪笑

そうなんだ~!!
日本人、ハワイ行く人多いもんね!
私は行ったことないんだけど、行ったら是非案内してほしいです☆

ありがとう!
私も遊びに伺います(◆*・ω・)
【2009/05/24 22:16】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>そうそう!!鼻息がまた愛しい感じなんですよね~☆笑

いやいやぁ、でもやっぱり食べ物には弱くて、
父親が晩酌中に私がバイトから帰ると一応「おかえり~」って
走ってきてくれるんだけど、すぐお父さんの方に戻ってくよ~。笑
食べ物強し!です。笑

ありがとうです♪
からだはおかげさまでお元気です!
【2009/05/24 22:19】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
きなこママさん>きなこママさん☆
もう会えないのかな~なんて気になってましたよぉ(。>ω<。)
復活嬉しいです~♪

こちらこそまたよろしくお願いしま~す!!
きなこママさんもきなこちゃんも元気そうで何よりです!
【2009/05/24 22:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/320-1faf5a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
