kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のわんご飯。
今日のわんご飯は、いわしがメインだよー('∀`)☆

ジャスコで198円で買ってきたー☆

内臓とって、背骨とって・・手が生臭くなるけど(^Д^)(^Д^)

煮炊きしたいわしと、柔らかく煮たお野菜+そうめんで

いわしのご飯☆


今日のわんご飯完成♪♪

本当は、そうめんじゃなくて、ご飯(お米)にしたかったんだけどなー。

私、うっかりクンたんの分のご飯を残さずに、

自分たちの夕食に全部使ってしまいました。

人間の夕食は、

炒飯とかぼちゃサラダ


お手軽に。。(;^ω^)

炒飯、かぼちゃサラダ。

一汁三菜とはほど遠いですが、まぁいいや!

とりあえず、今日もみんな元気です☆

今日もお元気♪


1日1クリック!ポチッとな~♪


スポンサーサイト
【2008/07/14 22:48 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<納豆三昧。 | ホーム | 久しぶりに。>>
コメント
ウチも昨日はごはんを残すの忘れてて
今朝「ああっ!御飯がないっ!」と慌てたんですが
冷凍庫に入れてあったのを思い出し事なきを得ました…
昨夜の分があったので気をぬいてしまっていました;不覚!

御飯の写真、撮ってみたいんですが、
どうにも綺麗に作れず、ごちゃ混ぜ感が否めず載せられません…

クンたんは好き嫌いないのかな?
食べっぷりを生で観察してみたいです!
【2008/07/15 10:51】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
たまに「忘れたー!!」って焦ることありますよね。笑

冷凍してたまにストックしてあるんですが、この前、ストック全部なくなったので、昨日は仕方なくそうめんにしました・・笑
そうめん+いわしって・・・(;`Д´)っ

分かります、わんご飯ってやっぱ『混ぜる』から、見た目がそんなにきれいではないですもんね。だから、私のも決して堂々とブログに載せられるようなものでもないんですが、ぼちぼちと載せてます。。笑

がくたんの作るわんご飯見てみたいですっ!!気になってきたー☆
良かったら今度載せてくださいよおおぉ(ノ>ω<)ノ :。+☆

くんは、好き嫌いはないみたいですねえ。。
野菜もきのこも海藻も大丈夫みたいです。
とりあえず、常にひもじいみたいです。笑

わんこってお蕎麦は食べてもいいんでしたよね?昨日みたいに、ご飯(米)がないー!って時にでも、一度お蕎麦をあげてみたいんですが、アレルゲンだったらどうしようとか考えちゃって怖くてあげられないんですよ;
お蕎麦ってアレルギー反応起こすと結構重篤だから、万一を考えるとどうしても。。。;

がくたんはお蕎麦は使いますか?
また教えてください☆
【2008/07/15 12:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
こんばんわ♪

クンたん お魚好きなんですね^^
家のチップも同じくです。
お魚と温野菜のご飯良いですね♪

かぼちゃサラダ美味しいですよね。
私も最近ハマってます!!!

美味しそうな焼き飯とかわゆいクンたんに
応援ポチです(*^^)v

また遊びに来させて頂きます♡
【2008/07/15 20:41】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
ではデジカメ動いたら今夜のやつ撮りますね
(電池が…ないかも…;)

蕎麦はOKと本に書いてありましたが
私自身がアレルギーなので食卓に上がることがまずありません(笑
なのであげた事が無いのですが、食材的にはカロリー少な目っぽいですよね。
味が全くわからないので塩分の加減がわからないんですが;

いっぱい食べてくれると作りがいがあってうれしいですよね☆
ウチは家族がオヤツあげちゃうので、御飯の時間は楽しみな時間ではないようです(^^;
悲しい…(TT)
【2008/07/16 12:37】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
あっちゃん>>
遊びに来ていただきありがとうございます!
お肉も好きですがお魚もたまには食べて欲しいという勝手な飼い主こころ(?笑)です☆

かぼちゃサラダ美味しいですよね☆
ただ、かぼちゃにたまに当たり外れがある気がします。笑 甘いとか甘くないとか。笑

私もまた遊びに行かせてもらいます!
どうぞよろしく・ω・)b゚.+:。
【2008/07/16 23:30】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
がくたん>>
わーいわーい!♪
是非画像載せてください☆
楽しみです+.゚(*´∀`)

おーっと!がくたんがお蕎麦アレルギーなのですね。
お蕎麦はカロリー低いですね・・それもあって、たまに量を多く食べさせたい時にカロリーの低いお蕎麦ならいいなって思って・・☆

ご飯の時間が楽しみではないんですか( ,,´・ω・)でも、逆に言えばそれだけ幸せな生活を送っているということですね!
がくたんのぱぴこ達は幸せものです☆
【2008/07/16 23:35】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/32-2a29e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
