kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たんぽぽ。
皆さん、こんばんわ♪

今日も気持ちの良いぽかぽかなお天気に恵まれた三重です!

『春』を代表する桜もほぼ満開で、あちらこちらで綺麗に咲き乱れていますが、

春の花と言えば桜だけでなく、たんぽぽも・・・ですよね!

たんぽぽ。

まだ肌寒かった2週間ほど前は、チラチラとしか顔を見せなかったたんぽぽも

今は道路の隅っこや草むらなど、いたるところに可愛く咲いています(*´>艸<`*)

クンちゃんもこのかわゆく色鮮やかなたんぽぽをしっかり見ておきなさいっ!

これがたんぽぽ?

違うよ、クンちゃん。それは雑草ではないか。

クンを囲んで、黄色く咲いている背の低いお花があるでしょ。

それがたんぽぽだよ~!!

ズボッ

違う違う、違うよクンちゃ~んヾ( -`д´-,,)

まみーの話ちゃんと聞いてる?

たんぽぽって、ほら、クンのすぐ側に咲いてるじゃない!

ぽぽたん。

・・・(lll´Å`)たんぽぽじゃなくて、ぽぽたんと言えば分かったのかね。

こうして暖かな気候の中、たんぽぽ・・・いや、ぽぽたんの咲いているお散歩道を

今日も楽しく歩いたクンさんなのでした~♪


明日からついに学校です。。
春休み最後の日もなんら変わりなく、クンと一緒に過ごした1日でした。
これから学校が始まって、春休みのように1日中一緒にはいられないけど、
出来るだけたくさんの時間をクンと共に過ごしたいなぁ!!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/04/07 22:06 】
くんのこと | コメント(9) | トラックバック(0)
<<皆様へ☆ | ホーム | プチ花見&病院。>>
コメント
こんばんわ~の愛の3ポチ完了です☆


今日はコートいらないくらい奈良もお天気
良くってお散歩日和でした^^


お散歩の途中にタンポポ発見なんて
やっぱ景子ちゃんとくんちゃんお住まい地域
が羨ましいです♡♡♡
【2009/04/07 23:09】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
昨日今日は、ほんとイイお天気ですよね。
気持ちイイ~♪
「ぽぽたん」って。(笑)

今日から学校なんですね。
長男も朝早くから大阪の大学へと通学を始めましたよ。
和紅さんは、大学は楽しくないの?
毎日クンたんとずっと一緒にいられないのは辛いけど・・・
もしそうだとしたら、気持ちの持ちようで楽しくなるかもよ♪
人生をエンジョイしなくちゃね!
ポチ☆×3&ぱちぱち!

【2009/04/08 10:38】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
たんぽぽっていいですよね。黄色くてかわいらしくて。見ているとなんだか元気をもらえる気がします。
いよいよ学校始まるんですね。
あまり、気負わずにしてくださいね。
【2009/04/08 21:01】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
最近あったかくってホントにいい季節だね
花粉さえなきゃ最高なんだけど・・・

学校始まっちゃったぁ
なんかやるせなく疲れるねー

でもおうちに帰れば癒し度120パーの愛犬が居るし、がんばろー
【2009/04/08 23:24】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
あっちゃん>この日は本当にあったかかったよね!
もう暑いくらいだった~。

田舎だもんで、タンポポはそこらに結構咲いてるよぉ。笑
クンはタンポポよりつくしちゃん派だけどね♪笑
【2009/04/10 01:34】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>はい。。私、どうしても学校が好きになれなくて。。
好きになろうとしてない私が悪いんですが、なかなか難しい・・・。
でもあと1年だし頑張ります♪
kinaとさんの息子さんは大阪の大学ですかぁ!!
是非是非エンジョイしてほしいですっ☆
これから話聞いたりするのも楽しみですね~((´I `*))♪
【2009/04/10 01:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>ですよね☆
たんぽぽの黄色ってすごく鮮やかで
ビタミンカラーで元気もらえちゃいますよねっ!

ありがとうございます。
いよいよ始まっちゃいました。。
すっごく嫌だけど・・・頑張りま~す☆
【2009/04/10 01:41】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>最近、もう暑い!?って
思い出すほどの暖かさだよね。
桜も散り始めてる~。
花の命は短いヨ・・・。まさにぃ!

ちびたんもファイト~☆
新入生来るね、色々準備大変だろうね(・ω・`o)

そうそう☆
わんこに会えるのを楽しみに頑張るしかないね!
【2009/04/10 01:44】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 20:52】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/316-51f750e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
