kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お休み更新。
今日は雨でしたね。

せっかくの週末にお花見を楽しみにされてた人達にとっては残念でしたね。

私はと言うと、お花見の予定は特になく。。名古屋にびゅーん!

彼氏に久しぶりにお弁当を作ってみました。

久しぶりのお弁当。

彼氏のところに行っては外食ばかりさせているので、申し訳なくって(´・ω・`)

オムライス、かぼちゃ、ウインナーときゅうり、なばなのからしマヨ和え、

まいたけとパプリカのカレーコンソメ・・・。

今日の更新はおやすみです☆

眠り玉。

最近、真剣に悩みが多い今日この頃です。

おやすみなさい。



 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/04/04 23:24 】
自分のこと | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/314-29091dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
