kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のまみー。
皆さん、こんばんわんU*^ω^*Uクンたんです!

今日から4月ですね。4月初日はクンたんがブログを書くです!

で、なにを書くかって、今日はクンたんがブログにて『最近のまみー』を

体で表現!

ちなみに今、クンたんの後ろにまみーも一緒のようにして寝そべっているから、

まみーにはクンたんが最近のまみーを表現しているだなんてことは秘密です。

こっそり~。それではご覧下さい!

最近のまみー、それは・・・・・・・・・。

うおおー。

こんな感じ!こんな感じです!

まみーったら、3月の末から今日にかけて、なんだか少し荒れているんです!

まぁ大体、予想はつくですよ。

予想では・・・もうすぐ春休みが終わっちゃうから少し病んでるんですよ。

病んでるだなんて大袈裟っちゃ大袈裟なんですけど、

まみーの学校嫌いは本当に半端ないですからね!

学校にまつわって他にも色々な葛藤があるみたいで、何やら嘆いているですよ。

まぁ、その悩みもいつかは笑って話せる時が来るさー♪

・・・だなんて、クンたんちょっとカッコイイですU。-ェ-。U*.:*:.。.でへっ!

それと、最近のまみーを

もう1つ☆

題して『最近のまみーパート2』です!!

最近のまみー、それは・・・・・・・・・。

お腹減ったブー。

お腹減ったブーさんです~!!

あれよあれよと言う間に、2kgも体重が増えたまみー。

一昨日から、やっとダイエットに取り組んだです!!

今日で3日目の夜みたいだけど、食欲を全然押抑えられず、とにかく空腹と

闘っているみたいですよ!今までが食べすぎだから駄目なんですね~。

もがく豚。

ああ、哀れなまみーだこと。。

最近のまみーはこんな感じ~です。

クンたんは学校のことはよく分からないけど、まみーが落ち込んでたりしたら、

いつでも側にいてあげようと思うですっ!

クンたんおばかだけど、クンたんなりにまみーを気遣えるんですから~。

あ、それとクンたんがまみーの足元をうろうろすると、歩行の邪魔になるし、

その挙げ句にどんくさいまみーが転んで床が抜けるといけないから、

そういうとこも気遣わなくっちゃですね!

クンたんも踏まれないように気をつけようっと♪


ではでは~。クンたんでした~。
ポチっと最後にお願いで~すUo・ェ・oU/゚・:*

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/04/01 22:00 】
自分のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<春満喫。 | ホーム | やっと!>>
コメント
クンたん、最近のマミーはいろいろ苦悩してるって事なのね。

人間って、厄介な生き物なのよぉ。
クンたん達ワンコのように、シンプルに生きれないのよ。
どうしてもいろいろ悩んじゃう。
悩んで学ぶことも沢山あるけど、
どちらかと言うと、損する事の方が多いのよぉ~。

なので、マミーが傷ついてる時は側にいてあげてねっ。
それだけで、マミーは癒やされるから。
クンたん、頼みますよぉ。
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/04/02 12:45】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
そろそろ学校なんだね~。
悩みもあるみたいで、、、なるようにしかならない!!
悩みがある時は、好きなものに打ち込んで少しでも忘れて気晴らしだよ~!!

男クンとしてマミーさんを支えてねv-398


【2009/04/02 22:19】
| URL | チャー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 23:32】
| | #[ 編集] |
うう、学校が始まるなんて嫌ですね。4月になって新年度が始まると、期待とともにストレスの方が大きかったりしますよね。まみーさんの嘆く気持ち、ちょっと分かります。
でもでも、’こんな感じ’の写真、クンたんと一緒に寝そべっている写真、まみーさんの憂いとは裏腹に、とってもかわいいです。まみーさんのそばにはいつもかならずクンたんがいるのですね。ならば私も安心です。
クンたん、まみーを守るのですよ。
【2009/04/04 07:28】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
私もかるーーーーーく鬱だよ・・・
学校もヤだけど学校以外にも色々煩わしいことってあるよね
早く笑って話せる日が来て欲しいですよ…

がんばろーね!!
【2009/04/05 20:56】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
kinaとさん>kinaとさん、いつもありがとうです!
クンたんですっ!
ほうっほうっ~。そうですか。。
まみーは、おバカで不器用だから余計なことまで
悩んでたりするのかもしれないです。
早く解決するといいな~です。

クンたん、まみーの側にいるっ!*
ってか、まみーがクンたんの側を離れようとしないのです~。
でへへっ♪
【2009/04/06 22:01】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>私は本当に学校嫌いで、
好きになろうともしない自分も悪いんだけど、なかなか難しくて。。
他にも今、悩みがいっぱいです・・・。
でもチャーさんの言うように、好きなことに打ち込んでパーっとすれば
少しは気が楽になるかも☆と思いました!
ありがとうございます♪
クンと色々なところにお出かけしたいな~(*´w`)
【2009/04/06 22:04】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>FC2調子悪い時、多々あるよねっ!
ブログが消えちゃった!?って焦る時も多いよ~。汗
ぽちっと3ポチありがとうです♪
【2009/04/06 22:06】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>まさに、まくまくさんの言うとおりで・・・。
4月、春は季節としてはとっても気持ちのいい季節なんですが、
新学期とか学校が関わってくるからすごく不安が大きいんです。
毎年、何度巡ってきてもそういうところには慣れないのが春です。涙

クン、心配はしてくれないけど。笑
逆にそんなクンを見ていると「クンは・・・もう。笑」と、
なんだか笑っちゃいます。
よくこうして横になったりします☆
【2009/04/06 22:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>ちびたん!*
ごめんね、こんな言い方したら失礼かもしれないけど、
ちびたんも学校ヤな時もあるんだね。
サークルとかすごくやりがいがあって楽しいのかと思ってて・・・羨ましかった☆
でも、やっぱり誰でもいつでも楽しいわけじゃないもんね。

早く笑って話せる日が・・・
確かに!!!
すごい思うよ、同じこと。。
ちびたん、景子で良かったらいつでも言ってよね☆
【2009/04/06 22:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/311-b5509a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
