kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
喧嘩お持ち帰り。
皆さん、こんばんわ♪

今日は、朝から名古屋に行ってました!・・・平日デート(◎p´ω`)q

って言っても、ここ一週間ずっと喧嘩してて、仲直りもしてないまま、

今日行っていいのかイマイチ分からなかったんですが、彼のことだから、

行かなかったら行かなかったで絶対怒るのは見え見えだったので、

行ってきました。彼はかなり難しい人です。。。

行ったら、若干まだ怒ってましたが、なんとか仲直り出来ました・・・。

朝からはいつも通り、まったりと過ごしヾ(●´I`)ノ夕方から、ぶらぶらお出かけ♪

決まって行くのは、松坂屋のディズニーストアとパルコor三越orラシック

まず、必ず行くディズニーストアで今日は。。。*

PA0_0001.jpg

大好きな『トイストーリー』のマグカップを購入(*´▽`)

ディズニーの中で好きな作品はたくさんあるけど、

トイストーリーは作品だけじゃなく、ストーリーのキャラクターとして出てくる

『バズ・ライトイヤー』が大好きなんですっ。

マグカップに写ってる人がバズ・ライトイヤー!すっごくいいキャラしてます。笑

本当に大好きやから、マグカップ見つけた時はすっごい嬉しかったなぁん♪

その後、ラシックに行って、こんなものを発見しました。

PA0_0004.jpg

『白クマ塩ラーメン』!!!

パッケージがなんだかいい感じ☆

でもこういうラーメンってついつい買っちゃうけど、ちょっとインパクトがあるだけで

味は普通なんだろうなぁ~・・・とか思っちゃいます。笑

その後、ラシックから三越へループです!ジャーンプ!!!

お目当ては~!!!

PA0_0003.jpg

GIOTTOのケーキ!を食べる為~ヽ(*′エ`*)ノ

ここのケーキはいつも美味しいです。

今日選んだのはケーキというか、あんみつ+パンナコッタって感じだったけど☆

可愛らしくも綺麗な一品。『桜遊山』という名前がついていました。

GIOTTOのケーキはどれも繊細で芸術的なものばかりです。

彼はというと、それまた素敵なモンブランを選んでいました☆

美味しく頂きお店を出た後、同じ地下1階のイベントスペースで

PA0_0000.jpg

京都のごまロールケーキが販売されていました。

彼曰く、先日テレビで「京都の美味なロールケーキ」だと宣伝されていたそうな。

ということで♪買ってもらいました!

明日、ゆっくり味わって頂こうと思いま~す。

こんなに真っ黒くろすけなロールケーキは初めてだd(´・∀・`●)

・・・こうして、ここまでは平和に仲良く遊んでいた私達ですが、この後、

私の洋服の買い物を巡って喧嘩を勃発させてしまいました。。。

喧嘩というか、私は折れて、いつも彼の怒りを必死に治めている感じですが。汗

彼は一度怒り出すと、なかなか機嫌が直らなくてすごくネチっこいので大変。。

今日も「帰れ」の一点張りでどうしようもなかったので、泣く泣く帰ることに。。。!

ああ、もう!一体なんなのよ!?これだから男(彼氏)ってのは~~~!!!

家に帰ると、私の可愛い坊や:クンは無邪気な笑顔で「おかえりー!」と

バタバタ出迎えてくれるというのに・・・φ(・Д・´+)

クンちゃん。クンちゃんは今日のようにまみーが1日中家を空けて、

少々退屈な思いをしてもネチネチと言い続けるような男になってはいけないよ。

PA0_0002.jpg

・・・そう、そうやってね。言っちゃ駄目よ。

別に1人ぼっちでお留守番してたわけじゃないんだからね。

だから、早く顔をあげなさい。


でも今日、彼が怒ったのは私に確かに非があった。。反省。
けど、彼は色々な面においてもっと自分の非も認めた方がいいと思う。汗
今日も最後までありがとうございました☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/26 23:59 】
自分のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お詫び。。 | ホーム | 姉妹愛。>>
コメント
あ~ん、せっかく仲直り出来たと思ったのにぃ・・・

和紅さんの彼氏、こう言っちゃなんなんだけど
面倒臭いヤツやなぁ~。(ゴメンねぇ~。)
カワユい和紅ちゃんの言う事&する事に
男なら、『うん、うん。そうか、そうかぁ!』って
笑って言ってくれればイイのにねっ!(笑)
お二人の仲は、和紅さんが立場が弱いのかな?
きっと彼氏は和紅さんが自分から離れて行くなんて
100%思ってないんだろうな?

う~ん・・・
タマには、一発かましておかないとダメだよぉ!
男は直ぐに調子にのるからさぁ~。

あっ、イカン、イカン。
ズケズケと余計な事言っちゃったけど
オバサンの言ってる事なんで
聞き流してちゃってねっ♪(爆) がんばれぇ~!!!
ポチ☆×3&パチパチ!


【2009/03/27 18:40】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
いっぱい言いたいけど…

今日はぐっと我慢して 汗



今日も大好きな景子ちゃんとくんちゃん
に3ポチで応援完了です(*^^)v


【2009/03/27 23:18】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
なんだかんだ言っても名古屋まで会いに行くんだもん。仲良しなんだね?
喧嘩は相手を信頼してるからこそなのかな?
喧嘩して危機が訪れちゃうって思ったらなかなか遠慮してできないだろうし・・・

また仲直りしてくださいな

【2009/03/29 20:55】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
kinaとさん>kinaとさん、大当たりですよぉ!!
もうじゃんじゃん言っちゃってくださいっヾ(`・ω・´)ノ
彼氏のことを紹介すると、まず「束縛きつい・性格キツイ・気が滅入る」の
キーワードが外せません。。。
仲良しだけど、私が折れない限り、きっと無理で・・・。
気が滅入って、体調を崩すこともたまにあり。。@
聞いてほしいことがたくさんです。汗
大好きだけど、問題ありなところが多い。
でも本人絶対気付いてなくて。。
「俺様」ですからね・・。

ああ、kinaとさんさすがですね☆
分かってもらえて嬉しかったー!
【2009/03/31 00:03】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>いつも愛の3ポチありがとうです♪

彼氏のことは景子もいっぱい語りたいんだけど、
ネット上だとなかなか勇気がいります@
もし万が一、ブログ知られたらやばいからね。笑
ブログしてることも絶対秘密なんだ~(;ФдФ)
【2009/03/31 00:06】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>ああ、ちびたん大人だね。。*
確かに喧嘩は信頼してるからこそ発生するものなのかも。。。
でも実は彼氏は私よりきっと精神的には弱いんだ。
私には平気で暴言吐くけど、私が絶対離れていかないってことを見透かしてるんだよね。
私は傷つけるのが嫌だから、感情的に怒ったりしないんだけど、
逆にそれが彼氏になめられてる理由なのかも・・・。

でも、ちびたん鋭いね。
すごい!
【2009/03/31 00:09】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/306-efa8a61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
