kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
独り言。
皆さん、こんばんわ☆

ここ最近、すっかり春の陽気に包まれてとってもいいお天気が続いていますね。

この3連休、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は何と言って予定はなく、お彼岸だったり日本舞踊のお稽古だったり。。

大して特別な3連休というわけではないですが、

でも暖かな日差しの中を大好きなクンとまったりお散歩するのが

何よりの幸せな3連休だったりします。

春。

クンが楽しそうに歩くのなら、私も楽しい。本当に幸せ。

特に春のこの陽気は、その思いをからだや心全体で

感じさせてくれるような気さえします。

笑顔1

散歩をしながら、クンの笑顔を眺めながら色々なことを考える。

自分について、生き方について、それは全てクンに関わってくる。

私にとって、クンはもはや犬ではないんですよね。

きっとこのブログを読んでくれてる皆さんは分かってくれるでしょう。

犬だけど、犬じゃない。自分の子供なんだよね。

だから、放っておけない。

自分がどう生きるかによって、クンの生活も変わってくると思う。

くんくん。

あと1年で大学も卒業。

さて、これからどうするか・・・。

長く長く語りたいのだけど、とても長すぎて書ききれない。

将来を見据えるのしても、乗り越えられるか?予想もつかないことが

今、私を取り巻いている。

とにかく前進するしかないのだけど・・・。

大好きなクンの為に、この1年間の重みをしっかり受け止めて頑張ろう☆


なんだか最近、暗い記事が多いような今日この頃。笑
今日は独り言です(o´Д`p)
わんこにまつわるお仕事でなにか就職情報がありましたら、
次の記事のコメント欄で教えてください☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/21 23:34 】
自分のこと | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/301-2e091795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
