kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暗闇解体。
皆さん、こんばんわ☆

今日はお彼岸でしたね。毎年恒例、朝からおばあちゃんちに行ってきました!

そのままおばあちゃんちでお昼ご飯やお喋りを楽しんだ後、お墓参りへ。

可哀想だけど、その間、クンはおうちでお留守番でした(。´・ω・`。)

午後4時頃家に帰ると、大喜びで迎えてくれたクン。

私も「よぅ待っとってくれたなー♪偉かったんやなー♪」と誉めると、

更にテンションが上がったクン、そこらに放ってあったおもちゃを持ってきて、

暗闇の中de1

まだ電気もつけていない暗闇の中で、おもちゃの解体を始めました。笑

座る私の足にもたれかかりながらの解体です。

解体中も「まみー、ちゃんと見てる?」とでも言うかのように、振り返って

私が自分を見てくれているかわざわざ確認してきます。笑

暗闇の中de2

すごい勢いで解体していくクンさん。綿がもこもこ。。

ちなみに「ちょっと見せて?」と言うと、解体をやめ、見せてくれます。笑

解体が終わると、

終了で~す。

一気に頑張りすぎた疲れが出たのか?こてんっと横になりました。

まみーにすごいエキサイティングな解体を見せてくれて、どうもありがとう。

はてさて、解体も終わったことだし、おもちゃがどんななったか

じっくり見せてもらおうかな。

残骸。

んまぁ!なんてひどい残骸だこと。

おもちゃはこんなに遊ばれて嬉しいのやら悲しいのやら。。

原型はまるっとした苺のおもちゃだったのに・・・。

これでいいのだ。

105円だし、まぁ良いのですが、もうちょっと長持ち出来るように

遊んで頂けませんかね。これのおもちゃ、昨日、出したばかりなんだけど?

でも、こういう綿が詰められてるおもちゃってクンにとって、

すごく大好物で、ロープやボールなんかよりも一番楽しそうに遊ぶんですが

何しろ寿命が短いのです。10分ほどで破壊。さようなら~。

ちなみに、クンはピーピー♪と音の出るおもちゃが嫌いです。

なぜかって、ピーピーと鳴る音が

うるさいから。

違う。怖いんだ。ケツボソめ。

ピッとなった時点で、後ずさり。

ピピッと鳴らして近づけると、テテテテテーっと逃げ去るビビリです。笑

あ、そうそう。ビビリといえば、このおかたもそう。

久々登場。

久々登場のツナとコーンちゃんです。

ツナとコーンも、なかなかのビビリさんで、ちょっと体に触れられると

こちらがびっくりするくらい激しい動きをします。

普段はすごく平穏で癒し系なのに、その時ばかりは豹変するのよね~。

餌を待つツナとコーン。

ツナとコーンは、クンと同じく食欲旺盛で赤虫を毎日がっついています。

そして気付けば、よく「よさこいダンス」をしているお茶目な子です。

手足を上手にスイングして、浮いたり回転したり。。かなり可愛いです☆

今日はクンのおもちゃ事情とツナとコーンの近況まで♪


今日も最後までご観覧頂き、ありがとうございました!
お手数ですが、ぽちっとクリッククリックお願いします(*´・ω・`*)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/20 23:47 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<独り言。 | ホーム | 不調~。>>
コメント
よっぽどkちゃんのお帰りが嬉しかったんだね
クンちゃんほどは喜んではくれないんだけど、毎回帰るとすりすりしに来るよ。昨日はミーちゃんのにおいチェックに余念がなかったです

【2009/03/21 11:17】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
わ~、おもちゃがすごいことなってますね。
クンちゃんやるう~。
ぬいぐるみにはこのような遊び方もあるのですね。
ツナとコーンちゃん、久しぶりの登場ですね。よさこいダンス、見てみたいです。
【2009/03/21 12:58】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
暗闇写真、真っ黒で和紅さんの解説がなかったら
何がなんやら分からないよぉ~。(笑)

お家に帰って来た時に、ワンコが大歓迎してくれる事は
ワンコ飼い冥利に尽きる最大の瞬間だよねっ♪
クンたん、大喜び&大興奮で、
イチゴちゃんも干し柿みたいになっちゃったぁ!(笑)

おっ!ツナとコーンちゃんやぁ♪
久し振り~。
アカヒレちゃんも、おげんこ?
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/03/21 22:34】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
はぁ~い♪

今日は見事なくんちゃんの解体っぷりに
愛の3ポチ完了です(*^^)v

ツナとコーンちゃん
にも癒されますね♡♡♡
【2009/03/21 22:49】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
ちびたん>お返事が遅くなってごめんね。
この日は、お留守番の時間長かったし余計かな☆

ミーちゃんの匂い嗅いでたんだ(人´ω`○)゚・
わんこにとって、猫のにおいって
どんな風ににおうんだろうね♪
【2009/03/24 00:30】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>お返事が遅くなり、ごめんなさい。

マックちゃんはぬいぐるみでどんなふうに遊びますか?*
クンはこんな遊び方しか出来ないようです。笑
綿をほいほい出す時の顔はまさに「野生」です。笑

よさこいダンス、可愛いですよ~☆
手を上手に交互に動かします。
【2009/03/24 00:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>ふふふ☆
ですよね~。笑
真っ暗で何がなにやら・・・。笑
それでも無理やり、記事にしちゃったっていう♪

クンの破壊の勢いはすごいです。
おもちゃを破壊してる時、顔が野生になります。笑
ほんま~!干し柿みたいだぁ!*笑
一応、綿をもう1度詰め直して蘇らせてみたりもしますが。笑

アカヒレちゃんも・・・まぁまぁお元気です!
【2009/03/24 00:36】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>解体してる時、
すごく楽しそうなので見てる私も充実しちゃいます☆笑

ツナとコーン、かなり癒し系だよ~!!
もう泳いでる(踊ってる)姿なんて、
びっくりするくらいチャーミングなの♪笑
【2009/03/24 00:38】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/300-8237e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
