kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不調~。
(コメント欄、閉じさせてもらいます☆)

皆さん、こんばんわ!

ここ最近ずっといいお天気が続いて、春の陽気が気持ちいい中、

楽しそうにお散歩するクンの様子を今日は記事にしようと思っていたのに、

クン子ったら、本日、再び血尿です((∩ω`・。)

お散歩し始めは、まぁまぁ黄色いおチッコをしてるのに、歩いているうちに

どんどん赤いおチッコに変わっていきます。汗

昨日はそんなに際立って赤いおチッコしなかったのに~。

今日は、見てる私が痛くなるほどの赤いおチッコしてましたよ。

家に到着~。

でもって、クンは相変わらず排尿時の痛みを感じないようで、

お散歩そのものは楽しんでいる様子です。

ただ、びっくりしたのが、今日はなんとちんちんの周りの毛が今まで以上に

赤く染まっていたことと、血尿がしたたって後足にまで付着していたこと。

まるで、どこかで戦ってきた後のような光景です(乂・д・`)

ある程度の血尿は覚悟しているものの、これだけ顕著に血(尿)を見ると、

ブログに膀胱炎治療過程の記録として残しておかねばと思い、

今日、ここに記している次第です。

血が~。

クンのおまたの下に携帯を潜ませて、ちんちん周りを撮影しました。笑

撮りたかった位置がちょっとズレてますが、

クンのちんちん周りの毛が血尿で染まっちゃってるの分かりますか?

ああ。。見てるこっちが痛々しい!(クンは痛くないそうです。)

家に入ると、血尿で汚れたちんちん&毛&後足を舐めて綺麗にしてました。

綺麗綺麗♪

お薬、ちゃんと飲んでるのになかなか良くならないな~。

むしろ、目に見えるほどの血尿が増えてる気が・・・(●´エ`)

「気長に見てあげて」と言われたけど、ちょっと不安だぁ。

まぁ、明後日病院だし、その時にしっかり診てもらおうっと♪


最近、こんな記事ばかりでごめんなさい。
どうしても記録として残しておきたいので・・・。
元気:◎ 食欲:◎ 大丈夫大丈夫♪♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/19 23:26 】
くんのこと | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/299-1f7284e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
