kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気付いてまみー。
皆さん、こんばんわ☆

日々、たくさんの人達に支えられながらブログを書いている今日この頃。

ブログを書く時間は私にとって憩いの時間ですv(*´U`*)v

そんな私の憩いの時間、時に暇をもてあますのが我が家のクンさん。

私がパソコンに向かうと、もう自分はかまってもらえないということを

分かっているようで、たいていはすぐ諦めてふて寝してしまうのですが、

時には諦め切れず、「かまって」とアピールしてくることがあります。

そのアピールの仕方とは・・・?

むいっ。

こんな感じです。

写真ではかなり分かりづらいと思いますが、

これはマウスを持つ私の右腕にあごをむいっと乗せて

「クンたん、ここにいるんですけど」と自分の存在感をアピールしているのです。

「クン、なにしとんの?笑」とクンの顔を見てあげると、

アピール成功で満足なのか?あご乗せをやめます。笑

しかし、再び私がパソコンに向かうとクンも負けじと再びあご乗せ開始です。笑

『かまってほしい』という心理が見え見えでなんとも可愛らしいんですが、

実はこのクンのあご乗せ、結構・・・

重たいか。

重い。絶対、必要以上に体重かけてるクンさん。

どしんっと腕に重みを感じますよ。笑

でも、日頃のクンのこんな仕草にメロメロしちゃってる私です♪


皆さんのわんこはかまってほしい時など、どんなアピールをしますか?*
クンは他にも、私の背後で「(遊んで)ちょーだいちょーだい」と
手を上下に振ってみたり。。
わんこのけなげな仕草ってほんとに可愛いですよね(((*・ω・Pq)(pq・ω・*)))

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/18 23:54 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<不調~。 | ホーム | トマトジュース!>>
コメント
甘えん坊クンたん、かわゆいね~♪
でもまるでラッキーと同じ(笑
何とかしてこっちを向かせようと張り切るタイプね^^

これが親バカを作るあげている訳だけどネ^^;

↓クンたん、早く良くなれば良いね~。。。

ポチポチポチ~☆
【2009/03/19 09:06】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
クンたんたらっ! アマアマしちゃってっ。
腕にアゴ乗せしてアピールなのね。
重たいけど、当然邪険には出来ないよね。
このまま耐えるしかない。(笑)

PCが打て無いっツーの!(爆)
ポチ☆×3&ぱちぱち!


PS:プレゼント届きましたよ♪
逆に凄くお気を使わせてしまったみたいで・・・(汗
大事に使わせて頂きますね。
ブログで御紹介させていただきま~す。
ありがとう♪
【2009/03/19 14:01】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あごのせクンたんすごくかわいい~。その重みは愛ですよ、愛。
うちのマックはパソコン始めると画面の前に立ちはだかります。(寝転がってパソコンやってるときですが)当然、画面が見えないのでパソコンできません。しばらくボールで遊んで疲れさせるとじゃましません。これは使える手ですよ。
【2009/03/19 17:34】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
ミューさん>ふふ♪
ラッキーちゃんも、同じようなことしますか?笑
そうそう、なんとかして存在をアピールしてひっそり(?)頑張るタイプ。笑
そのけなげな姿にきゅーんときちゃうんですよねぇ。。。*
うーん、親ばか!笑

今日、やはり不安でまた病院に行ってきました。
「頂いたお薬飲んでるのに、血尿がひどくて。。」と説明すると、
「それはいけないね」と言ってらっしゃいました。
お薬が切れてから、病院にお邪魔するつもりでしたが、
お薬飲んでても不安なら、随時行くべきなんだな~と思いました。
クンに学ばせてもらってる私です。
【2009/03/19 22:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>クン、人前ではあまり私に甘えませんが、
家の中では結構べったりです。笑
ほんと、重いんですよ。。気付いてもらえるまで、
熱く視線をこっちに向けてるし。。。笑
わんこっておもしろいですよね☆

いえいえ!とんでもない!
とっても遅くなってしまい、申し訳ないです。
ブログで紹介して頂けるなんて☆
うわーいヽ(・∀・)ノ
ありがとうです~♪
【2009/03/19 22:49】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>ああ、まくまくさんいいことおっしゃる!*
この重みは愛。。素敵!
愛ならもっと体重かけてもらってもいいなぁ~。

マックちゃん、なかなかすごいアピールですねぇ☆
画面の前に立ちはだかるなんて!笑
まさに超アピール。笑
まくまくさんにいつも自分を見ていてほしいんですね~(*´ω`*)
【2009/03/19 22:54】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンたん、体調もままならないから余計にまみーさんに甘えるのかもしれませんね~。
でも、かわいい!
忙しいと分かっていても、こうして甘えてきてくれるとこっちもつい甘甘になっちゃいますね!
ゆずは、いすに座っている私のももをちょいちょい!と突っついてきますよ(*^_^*)
ポッチン!
【2009/03/19 23:13】
| URL | chika #-[ 編集] |
chikaさん>chikaさん、こんばんわ♪
クン、陰部に違和感はあるみたいですがとっても元気です!
元気ハツラツ~☆ただ血尿が。。。汗

かなりの頻度であご乗せをやるんですが、
される度にメロメロしちゃってます(-ω-*)ゞ

ゆずちゃんのちょいちょいアピールも可愛い☆
「ちょっとちょっと」って感じでしょうかね(*ノω`*)
わんこって本当にけなげで、1つ1つの仕草が可愛いですよね♪

【2009/03/19 23:21】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/298-0b97929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
