kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トマトジュース!
皆さん、こんばんわん☆

今日は、クンの日常の出来事を記事にしようと思っていたのに、

突如変更することになりました~。

というのも、クンさんなんと!再び血尿いたしましたの~。

今日の朝は黄色いおチッコだったのに、夕方出たおチッコは

なんとも見事な真っ赤色!カゴメのトマトジュースみたいでした。

まぁ、ちゃんと治療してるんだし、途中経過として血尿することもあるよね☆

大丈夫大丈夫~!と自分に言い聞かせておきました。笑

クンはと言うと、相変わらず、

ゆきだるま。

やはり違和感があるのか?ちんちん舐めてますが、とっても元気♪

痛みは全然感じないようで、お散歩から帰った後、ちんちんを軽く拭くのに

抵抗したりもしないし、仰向けになっておっぴろげにするほどの余裕ぶり。

でも、膀胱炎になる前はそれほど目立たなかったちんちんが、

今はふっくら膨らんでいるのを見ると、なんだかちょっぴり痛々しい。

男!

いやいや・・・クンちゃん。

チミのちんちんが膨らんでいるのは、男真っ盛りなのではなく

単に膀胱炎だからだ。膀胱内にバイ菌がうじゃうじゃ~(lll-д-lll)!?

余裕の笑み。

そこでへらへらと笑っている白黒クン子さん、あなたのことですよ。

早く悪いバイ菌を退治して、直そうね♪

膀胱炎でも元気いっぱいでいてくれることは私にとってすごく嬉しいこと。

元気がなかったり、痛がってたりする姿は出来れば見たくないもの(o´・ω・)a

そして相変わらず、食欲旺盛であることもとっても嬉しい!

ご飯が出来上がる頃になると・・・

そろそろご飯。

と、私の足元でスタンバイOK!

ご飯を冷ましている間がどうもじれったいようで、待ちきれなくなると、

私のお腹をぽんぽんと叩きます。笑

今日のご飯に使った食材は、豚モモ肉、豆腐、にんじん、もやし、小松菜、

それにアクセントとしてコーンを少々。柔らかく煮て、白米と混ぜ混ぜ♪

腹減りクン子。

腹減りクンちゃん、ペロッとたいらげてくれました。

完治するまで、クンはきっと何かしらのストレスを抱えるだろうし、

私も今日のような突然の血尿にびっくりしたりすることもあると思いますが、

その時その時に出来ることをしっかりやればいい!

後になって「あの時こうしてれば良かった」なんて言葉はいらない!

その時にお互いを思い合った行動に後悔なんてないはずだから♪


明日はまた普通の黄色いおチッコ出るかな?*
赤かったり黄色かったり、まぁそんなもんさ!
元気いっぱいの優しいクンにぽちっとクリックお願いします☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/17 23:24 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<気付いてまみー。 | ホーム | 金沢のおみやげ☆>>
コメント
景子ちゃん、、
今日は愛の3ポチ完了!!!
だけでごめんね><

明日ゆっくり見に来るね♡
【2009/03/17 23:45】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
ダァハッ!クンたん、膀胱炎でチ○チ○がちょっと膨らんでるのね。
でも、元気そうで何よりです。

お薬のんで3・4日もすれば、血尿も無くなると思います。
食欲もあるし、元気一杯の笑顔だから大丈夫!
チ○チ○の膨らみも、直ぐに元にもどっちゃうよっ(笑)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/03/18 12:37】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あっちゃん>おかえりなさ~い♪
夜遅いのに、ぽちっとしに来てくれてありがとう!
あんまり無理しないでねっ☆
【2009/03/18 15:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>えへへー。笑
クン子ったら、膀胱炎でちんちんが大きくなれるなんて☆笑
今日のおチッコは少し血が混じってましたが、
昨日のトマトジュースほどではなかったです!
そして元気いっぱいですvv

ちんちんってやっぱりあんまり露骨に言わない方がいいかな。笑

いつもありがとうです♪
【2009/03/18 15:35】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
くんちゃん、気になるよね~。
ナメナメは、ほどほどにだよ。
早く良くなってねv-22

クンちゃんのご飯はいつも愛情たっぷりだね~。
この、幸せ者め~v-354
【2009/03/18 17:25】
| URL | チャー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/18 20:27】
| | #[ 編集] |
クンたん、食欲もあるし、大丈夫、きっとすぐよくなりますよ。
お薬飲んでお医者さんに言われたとおりにしてれば大丈夫だと思います。
ブログを読むとまみーさんの心配な気持ちがひしひしと伝わって来ます。
今が一番症状がでて大変な時かも知れないけど、きっとよくなるからクンたんもまみーさんも二人とも頑張って下さいね。
【2009/03/18 21:20】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
チャーさん>気になって、やっぱり舐めちゃうみたいです(´・д・`)
自分で消毒してるのかな~?
早く良くなってほしいです☆

この日はたまたまコーンの缶詰を人間のスープに使ったので、
クンにもちょこっとおすそわけです♪
ちょっと塩っ気があったけど、少しだから気にしない♪♪
ぺろりと食べてくれました。
【2009/03/19 22:34】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>早く良くなるようにの願いのぽちありがとう!!
届くといいな♪届くよね♪♪
【2009/03/19 22:36】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>まくまくさん、ありがとうございます!*
お医者さんにしっかり診てもらって、しっかりお薬飲んで治療頑張ります!
血尿を見ると痛々しくて、本当に可哀想になってきますが、
私がしっかりしなくちゃクンに不安が移っちゃいますよね(=・ω・=)!

お薬飲んでるものの、血尿がひどかったので、
今日また病院行ってきました☆

2人で気長に治していこうと思います♪
【2009/03/19 22:40】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/297-09b02a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
