kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
膀胱炎でも。
皆さん、こんばんわ!

昨日は「クンが膀胱炎になった」ということを、クンの成長過程として、

ブログに残しておきたかった為、長々と綴らせてもらいました。

でも、今日、ふと昨日の記事を読み返していたら、

陰部を舐めるクンの画像や私の膝の上で眠るクンの寝姿の画像、

そして淡々と語る文章はなんだか淋しくて、

まるでクンが重病を患っている様な雰囲気の記事だなぁ・・・と気付きました。笑

クンは確かに膀胱炎だそうですが☆

膀胱炎のクン子さん。

食欲:◎ 元気:◎ おチッコ発射勢力:◎ おチッコの色:◎ 排尿時の痛み:×

で、とってもお元気です♪

飼い主としても、元気があるだけ救われます。

膀胱炎はなかなかしつこいらしいから、気長に直していこうと思います!



今日は短いご報告だけ(o´w`b)o.゚。 *
クン子、膀胱炎でも元気だけは忘れずにね!の励ましポチお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/14 23:48 】
くんのこと | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/295-cd8a94c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
