kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月のリボン☆
皆さん、こんばんわ♪

昨日、記事で予告した通り、今日朝一でシャンプー&カットに出かけたクン。

今回はどんなリボンをつけて帰ってくるだろうか??

送迎は父が担当したので、私は楽しみに日本舞踊のお稽古から帰宅しました。

気になるクンさんのリボンは・・・なんとっ!

シャンプーdeお疲れ。

王冠型をしたリボンでした!(写真ではすごく分かりづらいんですが。。)

このリボンを見た時、一瞬、私はこの緑色の王冠の形がカエルの手型に見えて

驚きを隠せませんでした・・・が、王冠でした。良かった。笑

それにしても、王冠型ってなかなか個性的(?)でいいじゃない♪

「可愛さ」には少し欠けるけど、なんだか素敵ね。

王子様みたい!!!・・・クン王子?笑

まみーは家来。

いやいや・・・(´-ω-`;)クンちゃんめ、よく言えたもんだ。

いい根性してらっしゃる。

ところで、この王冠型のリボン、とっても素敵なんですが残念なのが

正面から見てあんまりしっかり見えてないことなんですよね。

だから正面から写真を撮っても、王冠がちゃんと写らないの~。

・・・てことで、クンさん!

そのおニューな王冠型リボンをアップで撮らせてくださいな♪

3月のリボン。

さすが、クン王子!どうもありがとう~。

アップで少し見えやすくなったかな?これが王冠型のリボンです☆

緑色の王冠の上にオレンジのリボン、その中心にキラキラクローバー!

毛もさらふわになったし、いい匂い~なクンさんです(*・∀・*)ノ

お昼からは暖かな日差しの中を気持ちよくお散歩してきました♪

3月りぼんdeお散歩。

せっかく綺麗になったのに、明日からまたお天気が崩れるみたいで

なんだか悔しいです・・・早く本格的な春が訪れるといいな♪

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

今日の私のお昼ご飯♪

昨日はランチ行ったんで、今日は大人しくおうちでご飯です。

あっちゃんのブログを見ていたら無性にスガキヤのラーメンが食べたくなって、

私も真似っこして作りました!

スガキヤラーメン☆

半ラーメンと半チャーハンの定食☆食べてみたかったの!

半ラーメン⇒もやしとねぎのスガキヤラーメン

半チャーハン⇒卵と適当なお野菜の雑穀チャーハン

スガキヤラーメン、小さい頃に数回食べたことがあるようなないような?で

最近は全然食べてなかったけど、今日食べたらすごい美味しかったです!

お腹いっぱいになりました~♪

P.S. あっちゃん、これからも美味しいお料理真似っこさせてねヾ(。ゝω・。)ノ゚


今日も最後までご観覧頂き、ありがとうございました!
コメントのお返事遅れていてごめんなさい。。
こんな私ですが、よろしければぽちっとクリックお願いします☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/12 23:06 】
くんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<結果は黒! | ホーム | リボン収め。>>
コメント
ごめんねぇ。
今日は読み逃げポチのみですぅ。
【2009/03/12 23:28】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
昨日は読み逃げでごめんね。

おぉぉ~!クン王子様~♪
是非、白馬に乗ってやって来てほしいですぅ。
確かに緑色だから、カエルさんの手の吸盤みたいに見えなくもない。(笑)

私も、無性にインスタントラーメン(カップじゃなくて炊くヤツ)が
食べたくなる時がありますぅ~。
何ででしょうかね?(笑)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/03/13 12:39】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>とんでもないですっ♪
kinaとさん、いつも本当にありがとう~!
応援、すごく励みになってます!*

白馬に乗るクン王子。笑
想像して笑っちゃった!

そうなんです~。
カエルの手形に見えて、びっくらこいちゃいましたよぉ!
何つけてるん!?みたいなぁ~。笑

スガキヤの炊くラーメン、
生麺みたいで美味しかったです!
kinaとさんは何味が好きなのかしら?*
【2009/03/13 17:55】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
王冠がカエルにみえたとは 笑えました。くんちゃんカワイイすぎ
ラーメンかなり おいしそうです。あたしも最近 家で野菜たっぷりいれたラーメンに はまり中
【2009/03/14 05:26】
| URL | みさ #-[ 編集] |
定期的に変えてもらえるといいよね
りぼんだとどうしても女の子っぽいけど王冠なら凛々しい感じが出ていいね♪

今日、Kちゃん家の近くのあのラーメン屋さんに行って見ました☆回転速いし全然待たなくても食べれたよ。美味しかったしv-238今度は餃子も食べたいなー
今度一緒に行こうね
【2009/03/15 20:25】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
みさちゃん>色といい形といい、
カエルさんっぽかったの~。笑
一体なにをつけてもらったんだ!とびっくり☆笑
王冠のリボンなんて初めて(,,・∀・)ノ

ラーメン、はまっちゃうよねvv
最近はパスタよりも圧倒的にラーメンばっかり食べてる!

コメントありがとうございます♪
【2009/03/17 20:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>そうそう♪
王冠だと女の子全開!!!って感じじゃなくていい感じだよ☆
オシャレボーイだ!笑
毎月楽しみです(*>ω<*)

そうなんだっ!
いいな~♪妹が前々から行きたがってるけど、
毎日かなり混んでるし、なにしろ近所すぎて
「いつでも行けるよ」っていう暗黙の了解が。。。笑
行きた~い☆
【2009/03/17 20:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/292-5aa34196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
