kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リボン収め。
1か月に1度のペースで、シャンプー&カットをしているクンさん。

明日、朝一でいつもお世話になっている美容院に行ってきます!

そこの美容院はいつも仕上げにかわゆいリボンをつけてくれるので、

明日はどんなリボンをつけて帰ってくるのかちょっと楽しみな私です♪

でも反対に、今つけているリボンとはおさらばなので、

ちょっと寂しくもあります・・・ということで、ブログに収めておこうと思います!

2月のりぼん。

分かりにくいですが・・・これが2月から今日までつけていたリボンです。

星型ベースの中にお花が咲いているかわゆくもおばかっぽいリボン。笑

クンにはよく似合ってましたよ。笑

これからは、1回1回リボン収めていこう~っと♪

たたずむクン。

そこで自信満々にたたずむ白黒さん。

明日のリボンも期待してお待ちしておりますよ。

クンが美容院に行ってる間、私は日本舞踊のお稽古です( ´△`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日は久しぶりに1人ランチに行ってきました~。

優しそうな夫婦さんが営む『カーザ・ビアンカ』というイタリアン料理のお店です。

静かな町にひっそりと建っていて、お客さんはいつも多いほうじゃないけど、

薄味で美味しいパスタを提供してくれる私のお気に入りです♪

実はひそかに3回目。

ソパデアホ

まず、スープ。

『ソパ・デ・アホ』というにんにくとフランスパンを煮込んだふわふわスープ♪

スズキの前菜

次に、前菜のサラダカルパッチョ。

魚はスズキで、サラダにはパプリカやラディッシュなど5種類の野菜が♪

ほのかな風味のピンクないちごのドレッシングで頂けます。

きのこのパスタ

そして、私がチョイスしたきのこのパスタ。

きのこたくさんとベーコンのシンプルな和風パスタですが、

かなり美味しくて3回目のチョイスです。笑

デザート

最後にドリンクとデザートの盛り合わせ。

この日はいちごのアイスとパウンドケーキ、プディングそれに生チョコ☆

程よい甘さで美味しかったなぁん.+゚*。:゚+(*´v`b

これで1500円のコース!お手頃価格で素敵です。

お腹も心も満たされ、大満足でした~。


今日はなんとなく(?)コメント欄閉じさせて頂きます☆
いつも最後までご観覧いただき、ほんとにありがとうございます!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/11 23:04 】
くんのこと | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/291-189832e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
