kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぷち悩み。
ねーねーねー!

クンちゃん、私ちょっとした悩みがあるんですよ。

・・・・・・・・・・。

そうなんです、私ちょっと悩みがあるんです~!(2回目

ブログを始めるようになって写メを撮る機会が増えたんですが、

果たして、クンちゃんのストレスになっていないだろうか?

クンは、昔から(昔と言ってもまだ3年しか生きていないけど)、

写真を撮っても嫌な素振りを見せないし、

むしろ結構、カメラ目線が多かったりするんですが、

でもやっぱり少しだけ心配なんですよ。

実は嫌がってないのかなあ?とか。

嫌ー!拒否ー!無理ー!みたいな態度をとってくれるなら、

すぐさまやめますが(ブログおしまい。笑)、

そんな素振りを見せず、

「撮れば~」って感じに見えるのです。笑

でもやっぱり心配っ。゚(゚ `Д)ノ。なので、

気づかれぬように、さりげなくパパラッチしてみたり

「今日は1枚だけねっ!」とか話しかけた上で撮らせてもらったり・・・。

でもね、クンちゃんたまに冷たいの。+゚(ノД`)゚+。グスン

嫌がらせか?クンちゃん。なにその格好は。

やる気のないあんよ


まったくもって、やる気のないあんよだねぇ。

写真撮らせる気ないでしょ?クンさんよ。

非協力的だねぇ・・・。

やっぱりやる気がないあんよ


そんなことあるに決まってるんだ。

なんだかんだでやっぱりあんよはそのままじゃないか。

時々、地味に反抗するクンたんです。



1日1クリックお願いします☆

スポンサーサイト
【2008/07/12 00:16 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジャスミンライス☆ | ホーム | みんなの人気投票ランキング☆>>
コメント
来ました(^^)/

すごく犬好きだったんですね:-)
クンちゃんかわいいです~!!(●^o^●)
【2008/07/12 00:24】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
来てくれてありがとう~!☆

犬大好きです。笑

多分、何人かは「この人アホなんじゃ・・・」と

思っているハズ@笑

でも好きだから仕方ない♪

また来てね|∇・`o)
【2008/07/12 10:08】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
昨日、うちも写真を久々撮ったんですが
お風呂上りを激写したので、別のイキモノになりました(笑

写真は気にならないコは全く気にならないのではないかなと思いますが
フラッシュはビックリだけじゃなくて目にも悪いらしいので
あとあと写真を嫌がられるのはイヤでたかずに居ますが
写真を見ると結構フラッシュたいてる方もいらっしゃいますし
目に悪いかどうかはさておき、平気なコもいるんだなあと思いました。
ウチは恐くて二度と撮らせてくれなさそう…

【2008/07/12 18:26】
| URL | 遠(がくたん) #mQop/nM.[ 編集] |
別の生き物・・・。笑

見てみたい②(>ω<)笑

クンさんはどうやらあまり写真は気にならない

ようです@

フラッシュは確かに目に悪そうですよねぇ↓

今までフラッシュをたく必要もなかったので、

なんとなくたかなかったのですが、

目に悪いのなら尚更たかないでおこう!!笑

がくたんのぱぴこ達はフラッシュ拒否でした

よね。

飼い主としては嫌がることは出来るだけ避け

たいですよね☆たく必要ないですしね(*゚ー゚

*)
【2008/07/12 22:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
久しぶり(≧▽≦)やっとこれたぁ☆
くんちゃんかわいい♪♪わんちゃん大好きって言ってたもんね☆
また遊びに来るね♪
【2008/07/12 22:37】
| URL | まいか #-[ 編集] |
あああ!まいかちゃん、遊びに来てくれて

どうもありがとう☆

これからまた踊りで会えるので

嬉しいです♪

また遊びに来てね(o´・∀・`o)
【2008/07/12 23:01】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/29-7e2e5641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
