kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気がつけばそこに。
皆さん、こんばんわ☆

昨日、記事でお伝えしたように、一昨日の散歩中血尿疑惑が浮上したクンさん。

翌朝の獲れたて搾りたておチッコを持参し、朝一で病院に駆け込みました。

昨日の記事では省略しましたが、今日は、診察を待つ間のクンの様子を

記事にしたいと思います!

「診察室へどうぞ」と案内され、先生が来るのを待っていた私達。

クンは匂いチェックに余念がなく、診察室内をくんくん♪していました。

すると、待合室から猫ちゃんの声が・・・!そう、猫ちゃんが来院したのです。

にゃーお・

猫ちゃん大好きなクン。

とっさに反応し、きょろきょろそわそわしし出しました。

とても元気に(?)鳴く猫ちゃんに、クンはもう黙って聞いてられない様子。

ここにいるです~

あっという間にストーカー気味です。

そして、さりげなく待合室を覗き込もうとするクンさん。

しまいには「きゃうぅぅ」とすすり泣きを始めましたΣ(つω-`*)

すると!クンの鳴き声に気がついた猫ちゃんの飼い主さんが、こちらに・・・

ここ!!

クンさん、必死のアピールです。笑

しっぽもぶんぶん振っています。

もうすぐ会える!と嬉しい気持ちが抑えられないんだね。

でも、猫ちゃん、どこか悪いから病院来てるはずなのに、

犬と対面させるなんて・・・大丈夫なのかな?

ねねねね~

そして、ついにクンさん、毛布にくるまれた猫ちゃんと喜びのご対面です。

猫ちゃんはかなり迷惑そうな顔をしていますが・・・。笑

しばし、猫ちゃんを見つめた後、更にテンションの上がったクンさんは、

「ここから出して~」と言わんばかりに、ガラスドアをひっかきむしり、

飼い主さんはのほほんと笑ってらっしゃいました。

でもここでタイムリミット!診察の時間が来て、猫ちゃんとはバイバイでしたが

クンにとって幸せのひとときになったに違いないです♪

血尿疑惑で心配した膀胱も『異常なし』の良い結果を頂き、

元気いっぱいで帰宅しました(*´ェ`*)

それにしても、クンはどうしてこんなに猫好きなんだろう??

アイドル!

猫ちゃんにはクンを魅了する何かがあるんだね。

まぁ、仲良しなのはいいことだよ☆

そんなこんなで、ちゃっかり病院でも猫ちゃんと遊んで帰ったクンなのでした~。


ちなみにクンは、わんこも大好きで散歩中見つけると大騒ぎ!
猫ちゃんの時はすすり泣きで止むのに。。。
フレンドリー♪なのはとってもいいことなんだけど、
この時ばかりは私もクンに少々参っちゃいます。。。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/10 18:08 】
くんのこと | コメント(16) | トラックバック(0)
<<リボン収め。 | ホーム | 血尿騒ぎ。>>
コメント
出たぁ~! クンたんのニャンコ好きっ♪
羨ましいなぁ~、猫が大好きだなんて。
ニャンコとの多頭飼いも夢じゃないもんね。

きなアイは、ニャンコに対しては全くダメですよぉ~。(泣)
攻撃性丸出しだもん。トホホ・・・

フレンドリーな偉いクンたんに
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/03/10 19:15】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは。
クンたんは猫たん好きなんですね。
ガラス越しに猫たんを見つめるクンたんの後姿がカワイイです。

血尿疑惑も『異常なし』で良かったですね。
一体なんだったんでしょう?
【2009/03/10 19:55】
| URL | きゃんパパ #74xMOYIs[ 編集] |
良かったね
みーちゃんのことも好きなのかなぁ?
博愛主義なのね

えー。
私のパソコンは一時若干の回復の兆しを見せたものの、再度不調に陥ってそのまま再起不能。現在我が大学の生協に入院中です。
私と過ごした1年間のことは忘れて帰って来るそうです。
がーーーーーん だよーー

なもんで、今は古いパソコンを使ってるんだけどまたまた頻繁には来れないかもです。
まとめコメントでごめんね
【2009/03/10 20:43】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
何でもなくってフレンドリーなくんちゃんに
愛の3ポチ完了で~す♪

ほんま良かったね♡

チップも病院では同じです!!!
って言うか重病の子が多いのに待合室では
すべてのワンコにご挨拶や遊びに誘うので
お外で待つ事も多いです 汗

フレンドリーなクンちゃんとチップなら仲良し
になれそうやね(*^^)v

【2009/03/10 22:31】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
クンたんほんとに猫ちゃんが好きなんですね~。
きゃうううと泣くところがかわいいです。
検査の結果、何もなくてよかったですね。安心しました。でも一体あの赤い尿はなんだったのでしょう?今となっては謎ですね。
【2009/03/11 08:29】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
血尿なんでもなくてよかったね☆

クンたんはネコちゃんにまでフレンドリーなの?^^
我が家のナナは庭に入ってきたノラネコちゃんには吠えるよ^^;
ラッキーはつられて吠えてるだけだけど(笑

お散歩中に会うネコちゃんには固まっています^^;
ラッキーもつられて固まる(爆

お友達に会うと今のナナはくるくる回って喜ぶけど
それを観たラッキーは「ね~ちゃん、大人気ないじょ」って
ナナに向かって吠えますよ(滝汗
お友達にはどちらもフレンドリーだけどね^^
ナナに吠えるのやめて欲しいわ^^;

3ポチ完了~♪
【2009/03/11 10:19】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
クンたん、検査結果が無事で良かったですね!
うちもそうですが、元気なのに、体調不良な兆候が突然出てくるとほんっと焦りますね。
ゆずはまだピーピーですが(汗)

クンたんもにゃんこ好き!ですね☆
切なく鳴いちゃうなんて、なんてセンシティブなお話…(*^_^*)
ご対面できて、良かったですねぇ~。

ポチッとな☆
【2009/03/11 17:35】
| URL | chika #-[ 編集] |
工エエェェΣ(★'ω`艸)クンちゃん猫ちゃん大好きなの???
凛が住んでるマンションの下にノラ猫ちゃんがたくさんいついてるよ!
オーナーさんがえさやってるから。
いっつも凛はガオガオするから、たまに黒猫ちゃんにストーカーされてる( ̄▽ ̄;)
クンちゃんだったらテンション↑↑だね(●^□^●)ハハ

血尿疑惑は晴れてよかったね!!
血尿の文字を見た時はビックリしたよぉヾ(・ω・`;)ノ
【2009/03/13 12:21】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
kinaとさん>お返事遅れてごめんなさい。

猫好きなのはどうしてなんでしょう~。
前世は猫だったとか?笑
猫ちゃんには超フレンドリーです。。

でも!わんこに関しては相性が悪いとガウガウします。涙
遊びたい!って言って、
自分から近寄って行くのに合わないとガウるのです~↓
びびりってのもあるんだけど。。
猫ちゃんとわんこへの態度が逆だったらいいのに~!
【2009/03/13 17:19】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
きゃんパパさん>こんにちわ☆

クンは猫が好きで好きで。。
猫、犬、他の動物も好きで前なんてカラスだ!と近寄っていったものの、
カラスは飛び立ち、飛び立ったカラスを見上げて前進していたクンは
電柱にぶつかっていました。。
なんとドジな。笑

ほんと、あんな苺ジュースもう見たくないです~。
でも、クンも4歳だし、もっとからだへの配慮が必要なのだなぁと
実感するキッカケになりました。

ずーっと元気でいてほしいから♪
【2009/03/13 17:23】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>みーちゃんのことも好きだよ!
でも、さすがにみーちゃんの心臓に悪いから
なかなか会わせられないんだぁ。
一度、威嚇されたしね。笑

そうなんだ!入院中か☆
生協だと安く直してもらえるの?
早く退院出来るといいね!
ちびたんとの思い出は。。忘れちゃうんだ!涙

とんでもないわ♪
いつもありがとう!
またお暇な時に遊びに来てねvv
【2009/03/13 17:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>なんでもなかったクン☆
ご心配おかけしました。

猫ちゃんを見ると、なにかスイッチが入るみたいで
切ない男に変身するよー。笑

そうなんだぁ♪
かわゆいチップちゃん、ほんといい子だよね。
クンもわんこ大好きで、これまた見ればスイッチ入るんだけど、
クンの悪いところは合わなかったり
積極的に迫られるとびびって吠えるの。涙

優しいチップちゃんと仲良しになれるといいな~♪
ビビリのくせにどこか気が強いクンだけど、
仲良くしてね*ノω`)
【2009/03/13 17:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>コメントたくさんありがとうございます!*

以前に子猫ちゃんを保護したことがあったんですが、
その時も子猫ちゃんにパンチをくらいながらもお尻なめたりしてて、
なんだか母親のようにしてました。笑
そういう経験があるから、余計猫が好きなのかなぁ?だなんて思ったり。。☆

ご心配ありがとうございました♪
でもほんと謎ですよね。
異常なしだなんて、不思議。。
いいことなんですけどね(◎´ェ`)

マックちゃんも元気ですか?
【2009/03/13 17:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>良い結果でほんとに良かったです☆

それは、ミューさんご家族に
「ノラネコちゃん侵入よ!」と報告してるのかな?笑
お散歩中の猫ちゃんには吠える必要ないから吠えないのね!
賢い兄弟だわ♪ってラッキーちゃんはつられるんだね。笑
かわゆい!*

クンたんもいっぱいお友達欲しいです!
byクンたん
【2009/03/13 17:41】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>ほんと、焦ります~。汗
でも元気あるだけ、まだ安心というか。。
これでグッタリでもされたらもう!!涙!
だから日々の健康がどれだけありがたいことなのか実感させられます。。
多少、悪い癖があっても元気で健康でいてくれることが
何より何より大事なんだなぁと。。*

ゆずちゃんのピー、治ったかな?
お薬飲んでるかな(*・・*)?
【2009/03/13 17:46】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>好きなんです~。猫ちゃん。。
ほんと好きで。。
以前は、子猫ちゃんと仲良しなったほど。。
子猫もクンになついてました。笑

ええ!そうなんだぁ!*
クンにとっては毎日お祭り騒ぎだ!笑
黒ねこちゃんにストーカーを!?
おろろ。。

血尿はほんとびっくりしちゃいました。
私がしっかりしなくっちゃ、クンを守れないなぁって思いました(´。vωv。)
【2009/03/13 17:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/289-6f7acfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
