kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初☆ライヴ
皆さん、こんにちわ!

すっかりブログ更新が2日ぶりとなってしまいました。

この2日間は何かと色々あって、ちょっとパソコンに向かえなくて・・・

皆さんのブログにもあまりお邪魔出来なかった気がします。ごめんなさい。

_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_-_ -_ -_ -_ -_ -_-_ -

Tv・狙convert_20090306160344

こんにちわん!クンたんニュースです!

まみー被告!謝ることはそれだけじゃないですっ。

まみー被告ったら、最近ちょっと卑猥なことに目覚めたのか?

発情期なのか?・・・そう!まみー被告ったら発情期です!

なんでも、昨日は「ポルノ・・・」とかなんとかいうところに行ってきた模様です!

ううー!まみー!クンたん、こんな飼い主に育てた覚えはないのにっ。

_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_-_ -_ -_ -_ -_ -_-_ -

何をおっしゃる、白黒さん。

私は、発情期なんかじゃありませんよ。卑猥でもございません。

「ポルノ・・・」ってのは、昨日、三重県で行われた「ポルノグラフティ」の

ライヴに彼氏と行ってきただけです~。

そう、私生まれて初めて☆ライヴというものに行ってきましたの!*

彼氏がポルノグラフィティの大ファンで、一緒に行こうと前々から

「3月7日は絶対に空けとけよ」と言われていたのです。

ライヴは5時会場、6時開始だった為、それまでは地元をぶらぶらしてました♪

彼がカバンをごそごそし出したと思ったら、突然こんな物を

ホワイトデー♪

くれました☆少し、早いホワイトデーのつもりだったようですが・・・。

私、バレンタインデーに彼から逆チョコもらったのに、ホワイトデーまで?と

ちょっと不思議でしたが、ありがたく頂戴しました(p*´∪`q)

GODIVAのチョコとFAUCHONのお菓子色々でした。

私も、ホワイトデーもあげるべきなのかな?笑・・・。

その後、ぼちぼちとライヴ会場に向かいました。

本当にポルノファンの方やポルノグラフティさんには大変失礼な話なんですが

私ははっきり言って彼の付き添い程度でライヴにお邪魔した者であって、

ライヴがどんなものなのかもよく分かってないし、大してファンでもないくせに

ポルノ。

ちゃっかりTシャツを買ってしまいました。。。

だって彼が超はりきってるんだもん。。。笑

ライヴ中は1人浮かないように、皆と同じ動きをして、いや、むしろ、

私はチビなのでジャンプしないと前が見えないので、

必要以上にぴょんぴょんしてたから、結構ファンっぽく見えたかも?笑

でも、ちょっとした手のふりや手拍子についていけないっていう。。。

とにかく跳ねてた私です。

そうそう、会場に来ていたお客さんの7割が「ポルノのライヴ初めて!」だそう。

別にポルノファンじゃなくても、『三重にポルノがやってくる』となれば、

「行こうか☆」となるのが三重の田舎魂なのかも。笑

コメダご飯。

ライヴ終了後、すっかりお腹が空いた私。

『コメダ珈琲』でグラタンとカツサンドを彼と半分こ♪

お腹を満たして、バイバイヾ(●・ω・●)ノしました。

_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_-_ -_ -_ -_ -_ -_-_ -

PhotoFunia-34744_convert_20090308154011.jpg

このように、まみー被告は言い訳説明を必死に述べていますが、

まみー被告が家を空けている間、クンたんが少なからず寂しい思いをしたのは

事実です!お父ちゃんはいたけど!

よって、まみー被告は『クンたん放置罪』で『1日クンたんに尽くす刑』に

決定です・・・!


ということで、今日はおかげ横丁に連れってくれたです♪
何度行っても大好きなおかげ横丁。楽しかったです!
うまい棒くらいの長いうんPが出たです!スッキリ~です~。 byクンたん

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/08 16:07 】
自分のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<血尿騒ぎ。 | ホーム | クンたんのお勉強。>>
コメント
お帰り~の愛の3ポチ(*^^)v

ポルノ 私もライヴには行ったことないけど
歌は大好きだよぉ~!!!

けど分かる!分かる!!
私もkinKIのコンサート初めて行った時
そんな感じやったわ

いつの間にか彼とすっかり仲直りしてて
良かったわ(*^^)v

コメダって行ってみたいお店です☆

グラタンもカツサンドも美味しそう♪


くんちゃん お気に入りのお散歩コース行けて
良かったね♡
【2009/03/08 18:56】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
こうゆうチャンネルをガチャガチャ回すタイプのテレビ、
まだ、家に1台現役でありますよ。
ばーちゃん(とーちゃんの母)が見てますぅ。

ポルノのライブに行ってきたのね。
Tシャツにおもっきり「ポルノ」ってカタカナでプリントしてあるしぃ~。
う~ん・・・クンたんが言ってるように
このTシャツは、普段着るのは止めといた方がイイかもぉ~!!!(爆)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/03/08 19:11】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
おかえりなさ~い。
私の人生初ライブはミスチルだったな~。
あれは高校1年生の時。
恵比寿の小さなライブ会場で、20人程度しかいないシークレットライブのプレミアチケットを友達が見事にGET!!
今でも、凄くいい思い出だよ。

やっぱり、生っていいよね。
Tシャツ買っちゃう気持ち分るよ~。
【2009/03/08 22:09】
| URL | チャー #-[ 編集] |
あっちゃん>ただいまです~☆

あっちゃん、ポルノの歌好きなんやねぇ!*
景子も好きだけど、ホントかじった程度なんだぁ。
メジャーな歌しか分からない。笑

ライヴってあんなんなんやね!
すごい一体感なんだね。
あんだけ応援もらって歌えたら、
そりゃ気持ちいいよなぁ。。。*って思ったよ(●´Д`)

いつも、喧嘩したり仲直ったりほんとめちゃくちゃで。。汗
ほんとはいつも仲良しがいいんだけど・・・(ノ´・ω・)
あっちゃんは、喧嘩する??

コメダ珈琲、名古屋の定番喫茶店なんだぁ。
【2009/03/08 23:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>現役!すごい☆
そのTVで見てるんですね!*
なんか風情な感じ~☆

ぐふふ((○*´∀`*))ノ
なんか他にもピンクの可愛い感じのTシャツもあったんですが、
どっちにしろポルノグラフティって書いてあったので
普段は着れないなぁと思って、それなら!!と思い、
めっちゃ「ポルノ」Tシャツを買っちゃいました!笑
彼氏もこれだったし、ペアルック?笑

卑猥だぁ~ヽ(´・ェ・`;
【2009/03/08 23:38】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>ただいまです~☆

え!ミスチル!
いいな~~~♪ミスチル大好きです。。。
すごくいい思い出として残ってるんですね☆

確かに、生っていいよねヽ(*´ρ`*)ノ
ポルノファンじゃないと言いつつも、生で見るとやっぱり
「すごーい!かっこいー!」ってテンション高くなっちゃった。笑
こんな私は初めてです♪笑
【2009/03/08 23:43】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
わあ~ポルノのライヴ、楽しそう!私もおととし初めてGLAYのライヴに行って来ました。ロック系のライヴ初めてだったけど、とにかくみんなぴょんぴょんジャンプしますよね。それと腕をふりまくって結構ハードだった思い出が・・・。次の日筋肉痛になりました。ちなみにジャニーズのタッキー&翼のコンサートは毎年いってます。いい年してって言われるけどもやめられない~。
【2009/03/09 00:15】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
ご無沙汰してます…(汗)
家の方でいろいろごたごたとしていて
なかなかお邪魔&更新できずごめんなさい!
まみーさんはしっかりマメに更新していて尊敬です!

生のライブ、いいな~楽しそう♪
ちゃっかりグッズ購入って分かります!
勢いで楽しくてほしくなっちゃうこと、私もありましたよ、昔(笑)
 
そういえばまみーさん、カジュアルなカッコが苦手って言ってたけど
Tシャツとっても似合ってますよ(*^_^*)
そのままデニム&スニーカーでも
キュートなまみーさんになれそうです☆
かわいいまみーさんとクンたんにポチ☆
【2009/03/09 00:29】
| URL | chika #-[ 編集] |
まくまくさん>GLAYのライヴ!!!
GLAY・・・今もTVで見るときゅんきゅんしてしまいます。。
小学6年の頃、大好きで大好きであんなに芸能人を
好きになったことはそれ1回きりです。。
そうそう☆手や腕、いたるところが筋肉痛になるほど
結構ハードですよね。笑
いい運動になりました(*´Д`)ノ

タッキー&翼!
爽やかですよね~。
いい年して、って年なんて関係ないわ~☆
夢中になれることがあるのって素敵なことですよね!
【2009/03/09 15:12】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>こんにちわ~☆
いえいえ、とんでもない!
chikaさんのお暇な時に遊びに来て下されば、とっても嬉しいです!
私は今、春休みだし、暇人なのです~。笑

前の方の席やから、Tシャツ着てないと浮くで~って
彼氏に言われて買ったのもあるんです。笑
うふふ♪別に浮いてもいいんだけどね。笑

んまぁ!*
・・・なんと嬉しい。
ありがとうです(つω・*)
なぜか寄り目ですが。笑
今度、chikaさんの私服コーデ教えてもらいたいです♪
【2009/03/09 15:18】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
わたしもkちゃんのお陰でライブにいけましたv-238
「友達と行くって言ってお姉ちゃんが連れってくれない」っておばちゃんは言ってたけど彼氏さんとだったのね。そりゃ連れてけないわ

私も実はメジャーな曲しかわかんないんだけど、それでも楽しかったよ♪ライブ自体も初めてだったんだけど、すごいねー
いもっこちゃんも見えなーいって困ってたよ。初めてでっかくて良かったって思ったです

私はタオル、買っちゃった
色もいい感じだし乗せられた。笑
【2009/03/10 20:29】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ちびたん>うふふ♪そうだったんだー。
景子は伊勢に友達っていないからね。。笑
ちびたんは大好きな友達だけどっ☆

あれだけたくさんの人がいるのに、
手の振りとかちゃんと揃うからすごいよね。
ついていくのに一生懸命でした。笑
でも、生で見るとカッコイイね~(*´w`)
素でちょっとトキめいたよ。笑

タオル、いい色だね!
彼氏は通販で先取りして買ったらしく、
名古屋から持参して来てました。
【2009/03/13 16:53】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/288-425dbca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
