kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衝撃告白。
こんばんわ☆クンたんですUo・ェ・oU/゚・:*

今日は!突然ですが!!クンたん、衝撃告白をしちゃうです!!!

実はクンたん、今まで皆さんに黙っていたことがあるんです。

それは・・・クンたんは・・・実はわんことして本格的なお仕事をしているんです!

百聞は一見にしかず!

クンたんのお仕事の実態をご覧くださいっ!

せ

これは、去年、オーストラリア国内で大ヒットした

『掃除が出来ない飼い主の犬』という映画のワンシーンです!

クンたんにとって記念すべき初の主演映画なのです~!

この映画はもうオーストラリア国内でDVD化してるんですけど、

残念ながら日本には置いてないんです。

だから、クンたん、このブログを見てくれている皆さんにだけ、

その映画内容を簡単に教えちゃうです!

この映画は、掃除が出来ない飼い主に飼われる白黒パピヨン『快便太郎』が

飼い主の汚い部屋で様々な障害に立ち向かうというアドベンチャー映画です。

最後には部屋のベッドから腐ったエリンギが出てくるというホラーな一面も!

そんなこんなで、実はクンたん、結構有名犬だったりするんです~。

こ

これはオーストラリア最大のショッピングモール『オー!ストラリア~ノ』の

中央パネルにクンたんの凛々しき姿をデカデカと貼ってくれました。

すごいでしょ☆おーっきいーの!

他にも、最近のお仕事では新聞の取材に応じたりもしたんです!

今がまさに旬のクンたん、この前、ブログで『ささやかな夢』を語ったところ、

「その夢についてもっと教えてほしい」と

日本の事務所に電話が殺到したんです。

その時の取材内容と記事はこれです~d(´ω`。)

す

英語読めないから、なんて書かれてるかは分からないけど、

多分、それらしきことが綴ってあると思うです。

英語読める人は、なんて書かれてあるか是非クンたんに教えてほしいです!

日々、こうしてたくさんのお仕事をこなしているってこと、

言おうか言わまいかずーっと迷っていたけれど、

今日やっと告白出来て、とってもスッキリしたです♪

こんなクンたんだけど、これからもどうぞよろしくですU*^ェ^*U  byクンたん

悪人面1

・・・おい。

改めましてこんばんわ!クンの飼い主:まみーです☆

いやはや、大嘘つきクンの戯言に付き合って頂きありがとうございました。

お気付きだとは思いますが、クンに上記のようなお仕事など存在しません!

でも、一瞬「え!?どうなってんの!?」と驚いた方もいるはず(多分。。

一体、どうなってるのかと言うと・・・この画像達はココで遊べま~す♪

激プリ☆パピヨンの楽しい生活を綴る「はちゃめちゃ凛たろー日記」の

まさみさんから教えて頂いたおもしろいサイトです+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+

皆さんも是非お試しあれ♪

悪人面。

ちなみにクンのお仕事は・・・相変わらず、タオルケットをイニャイニャすること。

最近は一丁前にベッドの中まで持ってって、なんだか偉そう。笑

これが本当のクンさんです。。うふっ♪

こんなクンさんですが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!


今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました☆
よろしければ、最後にぽちっとクリックお願いします゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/02 23:18 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ひな祭り。 | ホーム | とびきりのプレゼント☆>>
コメント
う~ん・・・
なかなか上手い具合に話をもってきたなぁ。
危うく騙されるところだった・・・(笑)

ココのサイト、面白いよねぇ♪
簡単にこうゆう合成出来ちゃうもんねっ。

クンたん、ちゃんとカドラー使ってるじゃん。
自分の落ち着ける場所ができて良かったねっ♪
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/03/03 02:56】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あっはっはv-411びっくりしちゃったよ~マジに(笑
ここは合成が簡単に出来るんだね~^^
おもしろそう~♪

あ~クンたん、ちゃんとベッドの中にいるじゃないですか^0^
良かったね☆

3ポチ完了~♪
【2009/03/03 09:25】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
お久しぶりでぇすっヾ(´ε`*)ゝ
面白ーいヾ(@^▽^@)ノ
クンたんの超有名犬っぷり、めちゃめちゃ楽しませて
頂きました~(*≧m≦*)ププッ
こんな事できるサイトがあるんですね~♪
是非是非私もトライしてみます( ̄∇ ̄+) ~♪
タレント活動をかっこよくこなすクンたんも大好きだけど、
タオルケットをイニャイニャする本当のクンたんも
大好きですっ( ̄ё ̄)チュッ
今日もぽちっとでぇす"(@´▽`@)ノ"""
【2009/03/03 17:44】
| URL | ru-ha #-[ 編集] |
クンちゃん映画や取材に大忙しねヾ(●≧∀)ノ
かわいいぞぉ!!
今日もたっぷり楽しませていただいたよ、クンちゃん(o´∀`o)ニコッ
ベッドしっかり使ってお気に入りの場所かな?
【2009/03/04 14:35】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
kinaとさん>でへっ!*
クンたんに騙されるところでしたか?
もし本当だったらクンたん、スーパー犬ですねっ!!って、
お買い物のスーパーじゃないですよ。スーパーすごい犬です!!!*
by クンたん

はい♪
最近は結構カドラーにちゃんと入って寝てますよぉ^w^●)ノ
でもよく見ると、カドラーからお尻がはみ出して、
ベッドが転覆寸前の船みたいになってるんです~。笑
【2009/03/04 15:21】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>やっぱり、結構まじめにびっくりしちゃいますよね。笑
私も、このサイトを教えてくださったブロガーさんの記事を見て
「えええ!!?」って真剣にびっくりしちゃった☆笑
簡単に合成出来ちゃいます~(*´ω`)ノ
ナナちゃん、ラッキーちゃんも是非♪

はいvv
ちゃんとした報告はしてなかったんですが、
なんとかベッド気に入ってもらえたようで、
結構使ってくれてます!
【2009/03/04 15:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ru-haさん>お久しぶりです~♪
ちょこちょこ覗かせてもらってるんですが、コメント残さずごめんなさい。

うふふ♪
おもしろいサイトですよね~。
是非是非トライしてみてくださ~いっ!
記事に載せるのかなっ?
また遊びに行かせていただきます((*゚∇゚*))

クンのほんとのお仕事はタオルケットをイニャイニャすることなんです~。
なんか暗いでしょ!?笑
華やかなスター犬とは程遠い。。。笑
【2009/03/04 15:28】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>まさみさん、
記事にさせていただいてありがとうです~!!
すごい面白かったです♪
あんまりいい写真がないので、
凛ちゃんみたいに違和感ゼロには出来なかったけど。。
たっぷり楽しませていただきました!

ベッド、一応使ってくれるようになりました☆
たまに使い方間違ってるけど。。笑
【2009/03/04 15:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/284-63ab64f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
