kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とびきりのプレゼント☆
皆さん、こんばんわ☆

気付けば、もう3月に突入ということで、時の流れは本当に早いものですね。

ここ最近、少し天気がグズついていたものの、

日に日に暖かくなってきている今日この頃ですねヾ(・∀・`。)

そして、昨日はとっても暖かな嬉しいプレゼントが我が家に届きましたよ~☆

きなアイたん!

毎日、私のブログに遊びに来てくださる「いつも一緒」のkinaとさんから、

お名刺2枚組と「KUN」ネーム入りのストラップを頂きました!!!

とっても嬉しいっ☆

kinaとさん、素敵なプレゼントをいつもどうもありがとうございます。

kinatosannkarano.jpg

↑↑こちらが↑↑ kinaとさん家のアイドル、

柴っこのきなこちゃん&チワワ×ポメラニアンのアイたんのお名刺と

kinaとさん手作りの「KUN」ネーム入りのストラップです。

kinaとさんたら、何でもハンドメイド出来ちゃうから本当にすごいよね!

きなこちゃん&アイたんのお名刺とクンを並べてみました。

実現☆

うんうん♪「いつかおかげ横丁の河原を一緒に歩きたいなぁ」だなんて

考えていたけれど、早くも夢の3ショットが実現して満足げなクンさんです~。

飼い主に似て、お友達の少ないクンさん。

まだ会ったことはないけれど、遠くにお友達がいるということは

とっても嬉しいことだねっ!

お名刺、大事に私の部屋に飾らせて頂きます☆☆

そして、kinaとさんが私達の為に作ってくれた「KUN」ネーム入りストラップ、

キラキラの丸いストーンまで付けてくれて・・・私、感激で言葉になりません。。!

作れまい。

当たり前だ。まみーにとって、これは神業にしか見えないんだ。

こんな素敵なストラップ、どこに付けさせてもらおうかなぁ☆

携帯もいいし、クンとお出かけする時のバッグでもいいし、迷っちゃう!

日替わりで色々なところに付けようかなっ?*

「KUN」ネーム入りだなんて初体験ですもの。楽しみです♪

そして、クンも自分のネーム入りに喜ぶに違いないのです.。゚+.(・∀・)゚+.

ほーら、クンちゃん!見てごらん☆

くんたん大好き。

・・・「大好き」までは書いてないよ。

「KUN」って書いてあるの!kinaとさんの愛情がたっぷり!

kinaとさんのことだから、きっと寝る間も惜しんで作ってくれたのでしょう。

ありがとうございます。本当に嬉しい限りです。

kinaとさんありがとう!

さすがに頂いてばかりもいられないので、

私もなにかプレゼント(ってほどでもないですが)したいと思っています!

ささやかな物になるとは思いますが、もし届きましたら、

もらってやってくださいね・・・♪


もっとこの喜びをうまく伝えられたらいいのだけど、
文章が下手な上に言葉も知らないので簡単にしか表現出来ず、ごめんなさい。
でも本当にとっても嬉しいです。
大事な宝物です(*uÅuσ*)σ゚・*:.。.

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/03/01 23:16 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<衝撃告白。 | ホーム | お馬鹿な飼い主とその犬の話。>>
コメント
こんばんわ♪

嬉しいプレゼントに愛の3ポチ完了(*^^)v

手作りでお名前入りなんて嬉しいよね♡


書かれてへん文字を読み取れるくんちゃん
も凄いよぉ!!!
大好きやから心を込めて送ってくれたん
やもんね♡♡♡
【2009/03/01 23:52】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あっちゃん>こんばんわvv
お名前入りはやっぱり嬉しいよぉ☆
なかなか機会もないしね。。

お名刺も可愛くて、
私もこんなの自分で作れたらいいなぁ~とは思うんだけど、
行動には移せないっていう。。笑
頂いてばかりだぁ~´・_●・)ノ
【2009/03/02 00:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ストラップ 名前いりで可愛い。名刺と3ショットもうまくとれてました。お友達がブログで増えて くんちゃん 幸せですね
【2009/03/02 02:30】
| URL | みさ #-[ 編集] |
昨日、本当はもう記事は読んでたんだけど
もう前回のコメを書いた時にポチしてたので
日が変わってから改めてきました^^

おぉ~まみーさんのところにも届いたね~♪
これ、すっごい素敵よね^^
もう私はある所につけて満足満足状態です(笑
身につけている物に愛犬の名前がついてるのっていいよね~
kinaとさんに感謝だよ^^

今までもちゃんと忘れずにポチしてたんだけど
安心の意味もこめて私も今日から書かせていただきますよ(笑

3ポチ完了~♪
【2009/03/02 08:05】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
ちょっとお久しぶりです
なんだかパソコンの調子が悪くて機嫌のいい時しかインターネットに繋いでもらえませんでしたv-12
パソコンの機嫌は直ったみたいだけど怒濤の一週間(一か月)が始まったのでまた久しぶりになっちゃうかもです

すごい・・・手作りなんだ!?
いいねぇ

くんたんは素敵なプレゼントをもらっていいけど、いもっこちゃんの試験はどうでしたか??
私もリコーダー苦手なんだよねー。血筋!?
【2009/03/02 20:51】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
あ~ん、遅くなっちゃったよ。
でも何とか日付けが変わる前に来れましたぁ♪

無事届いて良かったですぅ。
それに素敵に紹介してくださって、ありがとう。

実は・・・
ストラップには、ワンコにしか見えない文字で
『クンたん大好き!』って書いてあったのですよっ!
さすがクンたん! 見つかっちゃったかぁ。(笑)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/03/02 23:42】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
みさちゃん>お名前入りってやっぱり嬉しいですよね☆
このブロガーさん(kinaとさん)にはいつも良くしてもらってるの(*´∀人)
クンにもいつの間にか素敵なお友達が出来、本当に幸せです!
【2009/03/04 15:02】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>届きましたよ~♪
うふふ♪ミューさんのナナちゃんラッキーちゃんのストラップも
ブログで拝見させていただきました~!*
丸いストーンとか星とか、その子に合わせて
デザインしてくれてたのがまた嬉しいですよね+.((●´∀`

ミューさん、ありがとうvv
わざわざ「ぽち完了」って書いてくださるの!?
なくっても全然大丈夫ですよ☆
ミューさんが毎回ぽちっとしてくださってるの、
ちゃんと知ってまぁす♪
【2009/03/04 15:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>そうなんだぁ(○´・ω・。)
パソコンが体調不良になるとなにかと寂しいよね。
また直って、お暇な時にでも遊びにきてもらえたら嬉しいよん♪
いつもコメントに励まされてますvv

いもっこの試験は・・・きっといつも通り駄目駄目だと思うよ~。
試験前も、塾行ってばっかりだし、絶対ちゃんと勉強なんて出来てないと思う。。
家では全然やらないの。友達と一緒に勉強するとか
あの子には無理なのに、やたらと友達としたがるし・・・。
ちびたんがせっかく教えてくれたところくらいはちゃんと解っててほしい!

景子もリコーダー苦手だよ!
やっぱり血筋なのかな~♪笑
【2009/03/04 15:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>kinaとさん☆
この度は本当にありがとうございましたっ☆
色々なところに付けさせてもらってま~すっ!

いやはや。。素敵に紹介も出来ず、私はなにもしていなくてすみません・・・。
でも近々っ(*’∪^)ノお礼させていただきたいと・・・☆

でへっ!
図々しいクンたんでごめんです。
クンたんもkinaとさん大好きです!!
by クンたん
【2009/03/04 15:17】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/283-ee2d7267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
