kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お馬鹿な飼い主とその犬の話。
皆様~☆おはようございます!

一昨日、夕方のお散歩時に訳あって、少し興奮したクンさんが

散歩帰宅後、元気がないのと断続的に小さな咳をするのがどうも気になって

心配で仕方なかった私。

気が気じゃないので、翌日の昨日、トップで病院入りしたクンさんと私です。

当の本犬は時たま咳らしきものをするものの、

ご飯もしっかり欲しがり、元気だったんですが・・・。

はっきり言って私の不安を解消しに行ったようなものです~(迷惑な客

病院1

診察台の上で固まっているのかと思いきや、どこかをじっと見つめている様子。

入院しているわんこや猫ちゃんが向こうにいるのに気付いているんでしょう。

診察台の上からパパラッチです。笑

診察は、お尻の穴にプスッと体温計を入れて熱を測ってもらったり、

リンパの腫れを診てもらったり、お口の中を診てもらったり。。。

途中から、診察の恐怖からかフルフルと震えておりましたが、

無事診察も終え「問題ないです♪」と言ってもらえました。

「良かったー!クンちゃんッ(*>∀<)」とクンに抱きつくアホ丸出しの飼い主を

先生はどう思っていらっしゃっただろうか。。。

そして、診察を終えたクンさんはというと、未だに

何かが。

と向こうを見つめていました。やや放心状態ですが。

先生に診て頂いたおかげで、すっかり私が元気になりました♪

帰宅後、ずっと元気がなさそうに見えたクンの咳も止まり、

ほっと一安心した私です。

朝、「病院に行く」と言った私に、父は「行かんでいい」と反対しましたが、

散歩に行くフリをして病院に駆け込んだ私は確かに馬鹿なのかもしれません。

けど、時たま咳をするクンをどうも安心して見ていられなかったのよ。。うう!

ていやー!

そして今、いつもの元気な姿を見せてくれるクン。

ああ、良かった。

この後、私はお昼から友達と約束していたabu cafeへ☆

病院で診てもらってクンに異常があるならば、

もうカフェを断ろうと思っていたんですが、

先生にしっかり診てもらい、「問題ないです♪」と言ってもらえたので

安心してカフェに出かけられました。クンは父とお留守番(。´ー`。)

abucafe.jpg

abu cafeはアジアンチックな雰囲気が素敵な人気カフェ☆

家から1時間くらいかかるんで、機会がないとなかなか行けない(´^ω^`)

2人のパフェ☆

友達の頼んだ『バリバリチョコパフェ』と私が頼んだ『あんカップ君』♪

パフェの種類が多くどれも魅力的!なので、

友達はどれにしようか迷ってましたが、私は結構、即☆決め!でした。笑

あんカップ君。

だって、可愛いんやもん♪笑

実物を目にすると、その可愛さに思わず爆笑。

笑いながら、食べましたよ~。

可愛い顔してクリームチーズがたっぷりなあんカップ君、

実は脂肪だらけだったとは。恐ろしいやつめ。

美味しかったんですが、見事に体重はえらいことになってましたとさ~。



コメント返し、ご訪問が遅れがちでごめんなさい!
明日までには!!!
こんな私ですが、ぽちっとクリックして頂けるとありがたいです。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/02/28 12:20 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<とびきりのプレゼント☆ | ホーム | 小さな演奏会☆>>
コメント
クンちゃん何も問題なくてよかったネッ♪d(゚ー゚*)
まみーさんにこんなに愛されてクンちゃん幸せ者~!!

あんカップ君めっちゃかわいい。
【2009/02/28 14:44】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
ワンコの事で気になる事があったら、ちゃんと診て貰っといた方がイイよ。
そうしとかないともし万が一何かあった時に、
後からメッサ後悔しちゃうもんね。
それでイイと思うよ。

それにしても「あんカップ君」ってネーミングが
ハマってるわっ♪
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/02/28 17:25】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
くんちゃん 何も問題なくって良かったね♡

分かる!!
分かる!!

私も自分の安心の為に時間外でも大騒ぎ
で病院行くことあるもん ><

あんカップ君かわゆい♡
クリームチーズとあんこのコンビなんや^^

何でもなかったくんちゃんと景子ちゃんに
愛の3ポチ完了です(*^^)v

【2009/02/28 22:17】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
まさみさん>なにもなくて良かったです~。
たとえ小さな咳でも、気になって気になって(・ω・`)
元気がないようにも見えたし・・・でも気のせいだったみたい。笑

あんカップ君、実物を見ると、
なぜか笑いが込み上げてきましたよぉ。笑
【2009/02/28 23:44】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>ですよねっ♪
うちの父は「大丈夫大丈夫」で済ます傾向があるから、
私がしっかりしなきゃ!って。。
今回は何もなかったから良かったけど、これからも何かあった時は、
不安抱え込まずに、病院は行った方がいいんだな☆と実感しました~!

他のパフェは結構普通のネーミングなのに、
この子だけは「~君」て。笑
【2009/02/28 23:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>良かったよ~☆ほんと安心しました☆

あっちゃんもそうなんや~。笑
へへ♪
「様子を見る」のも大事やけど、そればっかりしてて手遅れになったら、
どうしようもないもんね(・ω・`) そんなん嫌やよね!

あんことクリームチーズのコンビ、美味しかったよぉ!
すっごいクリームチーズの量やったけど。汗
脂肪!!!と思いながら食べたよ。笑
【2009/02/28 23:54】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンたん、何事も無くて良かったね^^
ワンコ相手ではちょっと大袈裟かな~?ってほどでいいと思うよ^^
なにせ私実感してるから(笑
診て貰って『なんでもないよ』って言う安心感を貰って正解ですよ^^

あんカップ君ってかわゆい名前ね^^
なのにクリームチーズたっぷりなの~?
そりゃぁとんでもない事になるわ(爆
でもクリームチーズ美味しいもんね♪
【2009/03/01 08:17】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
私も病院に行く派。
色々考えていると、思考は悪い方向へ・・・いくよね。
心配がある時は診てもらうのが一番!!
なんでもなくてよかったねv-22

あんカップ君可愛い~~!!
あっ、でもお花つけてあんカップちゃん??
それとも、はるな愛??



【2009/03/01 21:44】
| URL | チャー #-[ 編集] |
ミューさん>本当、なにもなくって良かったです☆
そっかぁ!大袈裟になってもいいんだ!*
そう、実はミューさんから色々ブログで教わったことがあるから、
今回こうして、父に反対されても病院へ行ったんです。
これからもこんな調子で(?)なにか不安なことがあったら
行こうと思ってます(・∀・)

びっくりなクリームチーズの量に
ちょっと引きました。。。笑
でも食べなきゃもったいない!と。。*
1/3くらいクリームチーズでした。。。恐ろしい!

【2009/03/02 00:04】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>そうなんです~。
どんどん悪い方向へ考えちゃって、とても落ち着いて生活してられないっ!
こういう時は親の言うこと聞かなくてもいいよねvv笑
なにも問題なくて良かった☆

うふふ♪
なぜかハワイアンなお花が!笑
食べ終わることにはクリームチーズまみれになってましたが。笑
ぐはッ(●´艸`)はるな愛!食べちゃった!!笑
【2009/03/02 00:09】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/282-ecd3ed9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
