kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
里親募集のお願いです。
いつも素敵なお料理とヨーグルト大好きな可愛いマルチーズ:チップちゃんとの

生活を明るく元気に綴るブロガーさん「ふわふわ☆ちっぷ通信」のあっちゃんの

2/23の記事で里親募集が記載されていましたので、

許可を得て、私のブログに転載させていただくことになりました。

↓↓詳しくはこちらです↓↓

保護されたすみれ一族さんの
ブログをコピーさせて頂きました↓


高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。
2月18日付けの読売新聞に、この子の記事が掲載されました。
それを読んだ県外の方(神奈川県)より、
市の方へなんとかならないかと言う、連絡あり。
保健所が、確認の為赤鉄橋下へ。
市の方もいろいろと検討してくれ、とりあえず10日間は、
保健所で飼い主が現れるのを待つ。
10日間の間に飼い主がみつかれば飼い主の元に帰ります。
この事は、役所としても手続き上致し方ないのだそうです。
飼い主が現れない場合は、3週間の期限付き(3月10日まで)で、
里親探しをするということになりました。


↑無事に保健所からの引き出し完了したようです!!!
 すみれ一族さんが一時預かりをしてくださっているそうで、
 里親探しは引き続きしているそうです!
 早く良い家族に出会えるといいね☆


種類  ミックス
性別  オス
性格  大人しく甘えん坊
大きさ 柴犬くらい
年齢  3~5才くらい

お問い合わせにつきまして…
*里親希望されてくださる方は
下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。
メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp
*転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。
メールにて問い合わせいただいてもかまいません。
ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。
至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。

市の方もこの仔の命を守る為に、前向きな検討をして下さいました。

垂れ耳ちゃん。
以上が転載内容で、この子がそのわんこです。


捨てられたのに、人間への不信感がないのか?
この子の純粋な心に胸が熱くなります。
色々な感情が湧き、言葉になりませんが、ただ生きて欲しい。
本当にそう思います。
祈り、願うことしか出来ない私です・・・自分自身がじれったい。
どうか素敵な家族が見つかりますように。。。
スポンサーサイト
【2009/02/25 15:26 】
動物のこと | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/280-01ae2c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。