kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ささやかな夢。
こんにちわん、クンたんですUo・ェ・oU/゚・:*

今日はクンたんのささやかな夢を語らせてもらうです!

クンたんは毎日、まみーにご飯を作ってもらうんだけど、

まみーはクンたんがわんこだから、やっぱりお肉とか魚とかお豆さんのような

たんぱく質を重視してて、炭水化物(お米、マカロニ、スパゲティ)は

いつも60kcalに抑えてるんです。

でも、クンたん、実はたんぱく質に匹敵するくらい炭水化物が好きなんです!

だから、おにぎりとか食べてみたいんです!

・・・ほら!見て見て☆

おにぎりが食べたい2

クンたん、こーんな大きなおにぎりを食べてみたいの!

ちなみに、このおにぎりはクンたん愛用ベッドのクッションで作ったんです~。

えへへ。夢のおにぎりを想像するあまり、

思わずクッションをおにぎりの形にしてしまったクンたんです。

おにぎりの中の具は別に何も要らないです!

それくらい炭水化物が大好きです!!

おにぎりが食べたい。

ああ、夢のおにぎり。

おにぎりのような体型の飼い主まみーは毎日見ているけれど、

食べられるおにぎりはクンたんのささやかな夢です。

まみー、おにぎり作ってくれないかなぁ・・・。


クンたんの夢は『おにぎりを食べること』!
叶うといいな、叶うといいな。
クンたんの想いがまみーに届くようにぽちっとクリックお願いします☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/02/23 14:46 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<おやつde☆ | ホーム | 歯磨きグッズ☆>>
コメント
クンたァァァァん★
初コメントなのダ(`□´)┘
なかなかm(._.)m
『くんたんのおもちゃばこ』
に行けなくて(ノ_・。)
ごめんネ(。-人-。)
でも☆今日ヮ(*^▽^*)/
来ちゃいました( ̄▽ ̄)
ところでくんたん(°o°;;
可愛ユスやなァσ(・_・ )
もォ(´Д`)
惚れるでしょッッo(≧∀≦)o
くんたんの家にいったら
また遊んでくれる???
麗央のバディったら(・_・、)
最近遊んでくれないの(-"-;)
嫌われたのかしらorz
ッてところで(・_・、)
終わりぃぃぃ↑↑↑
テスト期間なので↓
ぢゃァばいちゃ( ;_;)ノ

【2009/02/23 17:18】
| URL | 麗央 #-[ 編集] |
『おっ、おにぎりが欲しいんだなっ!』

たまにぐらいだったら、デッカイおにぎり食べたって
全然問題ないから?ね。
kinaとのオバちゃんが、クンたんの夢が叶うように
マミーにお願いしとくからねっ。
ポチ☆×3&パチパチ!

夢が叶うとイイねっ♪
【2009/02/23 19:45】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
むっちゃ可愛いしv-238
思わず浮気するとこだった

60㌔Calに抑えた量のおにぎりなんてチマッてしてそうだねぇ…
おからとか混ぜて増量したら…おにぎりの形にはならないか
夢がかなうといいね

ちなみにうちのわんこの夢はね、夜家族そろって寝ることだって。みんな寝るときはリビングにおいてきぼりだからね
【2009/02/23 21:21】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
今日はかわゆいくんちゃんの夢に
叶うといいね~って愛の3ポチしといたよ♡

くんちゃんとチップの夢は同じかも 笑

炭水化物どころかマルで7㌔級チップは
おからで代用されてます 汗

くんちゃん いつかチップと遊んでね♪
お友達になってね☆
お耳は聞こえへしきっとくんちゃんよりだいぶ
大きいけどチワワんに噛まれてビビるへタレ犬やけどワンコのお友達は大好きやから♡
【2009/02/23 22:40】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
クンたんのおにぎりを思い浮かべてたら
クンた~ん、ご心配おかけしました~って
クンたんにご挨拶するところでした(爆

まみーさ~ん、ご心配おかけしましたが元気に復活です^^
ありがとうね♪

おにぎりね~^^小さい肉団子みたいにして食べさせたら
数、食べれるけどのどに詰まってゲホゲホしちゃいそうだしね^^;
でもおにぎり美味しいもんね~♪
私も祈っててあげるよ^^

夢が叶うといいね~♪
【2009/02/24 12:56】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
麗央ちゃん>こんにちわーん!来てくれたのね!嬉しいわ☆
麗央ちゃんが前に撮ってくれたクンの写メ、ブログに載せさせてもらったよ~!
バナーにも使わせてもらってるので、今度、うちとこ遊びに来た時見てみてねっ(*´Å`b)

バディちゃん、遊んでくれないの~?
クンで良かったら是非是非遊んであげてね~。
私が見てる限り、クン、麗央ちゃんのことすごく好きみたいだし♪

テスト期間中なのにありがとうね~vv
テスト頑張ってね!!!
【2009/02/24 23:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>クンたんの夢を応援してくれてありがとう☆
クンたんもおにぎり食べたいっ!
盗み食いしてでも食べてやるっ!です~。
 byクンたん

kinaとさん、こんばんわ♪
わんこもたまにはおっきなおにぎり食べても大丈夫ですよねっ!
一食くらいは炭水化物もりもりのご飯作ってみようかなぁ・・・☆笑
【2009/02/24 23:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>浮気!?笑
あら~、ちびたんに怒られちゃうよ~(*´Å`b)

60kcalのおにぎりは超ちまちまサイズだよね。笑
おから入れておにぎり・・・ナイスアイデア♪
おにぎりにかぶりつくクンを見てみたい。笑

そっかぁ。
1人で寝てるんだね。
でも、鳴いたりせずに大人しくいるんだよね?*
朝になったら皆が集合するっていう素敵なお目覚めになるんやね☆



【2009/02/24 23:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>クンとチップちゃんの夢おんなじ!?*嬉しい~♪
同じ夢を持った仲間だね!!!
わんこって、普通に炭水化物も好きだよね☆

おから!
優秀食品だもんね♪
クンもよく食べてますvv
チップちゃん、7キロって大きいのかな?
見た目、全然普通だけど・・・ヾ(o’ω’o

もちろん!こちらこそ☆
いつか、クンとお友達になってね。
優しいチップちゃんとならきっと仲良しこよしになれると思うvv
いつか絶対一緒にお散歩しようね!*
【2009/02/24 23:46】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>うふふ♪
おにぎり太郎クンたんです!笑

ミューさん、無理してないですか!?
大丈夫かな?
復活、とっても嬉しいです☆

実際のところ、おにぎりをわんこに与えたら
きっと喉に詰まらせますよね(o>ω<)汗
うまく食べれたらいいけど、何しろ丸呑み専門ですもんね~。苦笑

ミューさんありがと♪ byクンたん
【2009/02/24 23:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/277-d1b38965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
