kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
若かりし頃。
今朝、妹の机で勉強していたところ、隅にハラリと置いてあった写真で

こんな写真を見つけましたよ・・・☆

若かりしクン1

これは・・・!若かりし頃のクンさんです。

確か私もこの写真、持っていたはずで、きっとアルバムに挟んであるのだろうと

思われますが、この写真はクンが私の家に来た日、庭で撮影したものです。

この写真では少し分かりにくいかと思いますが、

初めて私の家に来た時、クンは青いバンダナをつけていました。

この頃、クンは既に生後6ヵ月で、もうほぼ成犬でしたが、

今と比べると、やっぱりあどけない顔をしていたのですね~(*´艸`)

パピヨンというより、日本テリアっぽい感じがします。笑

若かりしクン2

この写真は、家に来て約2ヵ月経った頃に、またもや庭で撮った写真です。

バンダナもしていないし、飾り毛も生えてきて少し大人になった感じかな?

飼い主が言うのも何ですが、顔が妙に凛々しいではありませんか。。。*

それなのに、今は

ヘソ天2

どうです、このありさま。

マヌケな顔をして、スーピースーピーと寝ております。

しかも!『崖の上のポニョ』ならぬ、

ヘソ天1

ですッ・・・!

ひょこんと出た手足がマヌケさを促進させます。

いやはや・・・いつからこんな子になったのだろう。。

・・・て、まぁ良いことなんですけどね。。♪うふふ♪親ばか(*´ I`*)ノ


今日も最後までご観覧いただきありがとうございました☆
よろしければ、ぽちっとクリックお願いします!
とっても励みになりますヽ(´・ω・`)ノ

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/02/19 23:41 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<歯磨きにチャレンジ! | ホーム | 感激☆バナー!>>
コメント
うーん…若い!
まだなんか幼いって感じだね☆

どこの仔も一緒なのかな・・・
ふっと見てみると寝顔を見る確率が一番高いよ
【2009/02/20 09:29】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
クンたんの若かりし頃かぁ~ほんとあどけない感じがかわいい~!!
2枚目はまみーさんの言うとおり凛々しい。
でも膝の上のヘソ天クンたんもかわいくてよ!!
そんなクンたんに□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
【2009/02/20 12:21】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
若い頃のクンたんも初々しくて可愛い~♪

そりゃワンコも年齢を重ねると、酸いも甘いもって感じだよね。
ある意味頼もしくもあり、図太くなってくる。(笑)

それでも人間と違って、可愛いもんやねっ♪
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/02/20 17:21】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
クンたんの一枚目の写真は、なんとも幼くてかわいいですね!
しっぽも耳毛もまだなくて、これぞパピヨン受難期^^
どっしりと落ち着いているクンたんでもこんな時期があったのですね☆
今のクンたんはきっとまみーさんのそばでこころからリラックスできてるからこその寝顔なんでしょうね♪
ポチッと完了!
【2009/02/20 20:48】
| URL | chika #-[ 編集] |
景子ちゃん こんばんわ♪

ほんま1枚目の写真はまだあどけないね♡
確かに2枚目は凛々しい感じ!!!

今はみんなに愛されて甘えたさんに
なったんやね♡
やっぱ環境や生活によってワンコも人間と同じで顔に出るのかもね!!!

保健所行く位やったら飼い主見つかるまで
家で引き取るって引き取りに行ったチップ
の姿はショックでカメラよう向けなかったん
です
産まれてから全くお手入れされてへんかった
様で全身毛玉に目の炎症で身の回りは
真っ赤で毛はなく酷い目やにがびっしり 笑
今やから撮ときゃ良かったって笑えるけどね

あっつい コメが横道に 汗

大好きな景子ちゃんとくんちゃまに
愛の3ポチ完了です(*^^)v
【2009/02/20 23:03】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あは~!!
かわいい!!
でも、来たばかりのくんたんはまだまだ緊張気味に見えますね~♪
今のくんたんはすっかり安心してへそ天で寝られるようになったのですね~♪
へそ天万歳!!
【2009/02/21 20:27】
| URL | karu #-[ 編集] |
ちびたん>まだまだ幼い顔してるよねぇ。
6ヵ月とは言えども、とても成犬には見えないね。笑

分かるよー!
寝てるの多いね!
わんこは寝る動物でもあるもんねっ☆
【2009/02/22 00:19】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>かわいい、凛々しい、かわいい・・・
嬉しい言葉3連発ありがとうございます~♪

凛ちゃんのパピー時代はどんなんだったんだろ?
今でさえ、あんなに童顔でかわゆいのに。。罪だわ!*
【2009/02/22 00:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>酸いも甘いも♪笑
なんか、味が出てきますよね!
この頃は、ほんとに「犬」として見てましたが、今は犬は犬なんだけど、
ほんと人間みたいに見えてきます。
感情豊かでおもしろい☆

kinaとさんは私より色々わんこのこと知ってるから分かりますよね!
【2009/02/22 00:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>パピヨンに成り切れていない(?)この感じ☆
ゆずちゃんのパピー時代、可愛かったなぁ。
お目目がうるるんとして♪

どっしり落ち着いてますか!?笑
クンは、気付けば背後で「ちょーだい♪」運動をしている子なのですよ。笑
うふふ♪
【2009/02/22 00:28】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>チップちゃん、そうだったんだ。。
それで、そのままあっちゃん家の子になったんだね。
チップちゃん、地獄から幸せをわしづかみしたんやね!!
今の可愛くて、無邪気なチップちゃんからは想像が出来ないよ。
チップちゃんが人間もわんこも好きなのは、
あっちゃんの愛情があったからこそなんやと再実感。
ほんと良かった☆
【2009/02/22 00:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
karuさん>確かにどことなく緊張気味ですよね!笑
緊張のせいかキリッとしてる。笑
今のだらしない格好も好きだけど、
またこんなキリリ写真も撮れたらなぁ・・・無理か☆

へそ天でスーピーです。笑
【2009/02/22 00:35】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/274-3b6221d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
