kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感激☆バナー!
皆さん、こんばんわ!

本日、私、とっても幸せな気分でございます!

なんで?ってそれは・・・♪

テンプレートをよ~く見てみてくださいっ♪

以前のバナーとは違って、今のバナーにはクンたんの姿が・・・っ!!

と言っても、こんな素敵なバナー、私が作れるはずもなく。。。

一体誰に!?いつ!?ってそれは・・・(●´ω`●)

2日前の2月16日。。。

くんたんonバナー

いつもブログに遊びに来てくださる大好きなブロガーさんが、

ここ最近へこんでいた私に「元気になってほしい」と送ってくれたのです。。!涙

その人の名は・・・kinaとさ~んd(・▽<*)!!!

本当にどうもありがとうございます!私、感激で言葉になりませんでした。。。*

kinaとさん!うるうる♪

私はパソコンの知識が全然ない上に、テンプレートを編集するだなんて

そんな高度な技、とても無理だと半分諦めていたものの、

ひそかに自分の愛犬をテンプレートにデザインしたブログを作ることを

夢見ていたので、それはもう嬉しくて嬉しくて・・・☆

早くも、テンプレートを張り替えたい!と思いながらも、うまくいかず、

この2日間、パソコンと戦っておりました。。。情けない。

その実態とは、

重なってる。。

・・・う(ノД`)!繰り返す失敗。。。

なんだこれは!

そんなこと言ったって、どうしようもなかったんだよーぅ!

マニュアル見たりして、ヒントを探して実践してみたんですが・・・。

やはり私のわずかな脳みそでは理解し切れなかったようで・・・。

脳みそ詰めろ!

踏ん張って踏ん張って、何度もチャレンジした結果、ようやく

やっとですよ~!

出来ました~!!!*(ついさっきのことだそうな。)

思わず「出来た!出来たっ!出来た出来た出来た~!!!」と

あほくらい大喜びした私です。笑

これからはこの素敵なバナーと共に・・・そう思うと、わくわくします☆

自分のブログを必要以上に何度もアクセスしそう。笑

くんたんも嬉P!

うんうん。クンも嬉しいね!

クンは幸せ者です。そして私もっ!*

kinaとさん、この度はお気持ちとバナー大変嬉しく受け取らせて頂いております。

感謝感激!

本当にありがとうございました!!


ちなみになんですが、クンさん、なんと念願のベッドインしました~(人゜ω`*)
いつものことでお手数かけますが、最後にぽちっとクリックお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/02/18 23:52 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<若かりし頃。 | ホーム | お客様!お友達!>>
コメント
見たよ!!!!
ステキなバーナー♡♡♡


こんなん作れるってほんま凄いよね
の私が出来るんは毎日愛の3ポチ
だけやから 今日も元気いっぱいに
しっかり完了です(*^^)v


景子ちゃんの笑顔は最高にかわゆい
のにこんな応援しかできへんでごめんね><
【2009/02/18 23:59】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
スゴイ、スゴイ!
ちゃんとバナーが入れ代わってるっ!
文字もちゃんと消えてるしぃ。やったねっ♪
苦労したでしょう?
でも、これでまたいつでもバナーを変える事が出来るね。
すごいスキルUPですよ。
またいつでも、新しいバナー作るからねぇ!
その時は遠慮無しに言ってねっ♪

今回のバナー作るにあたって
まず前のバナーが「くんたんのおもちゃ箱」のイメージにあまりにもピッタリだったので
そのままアレンジしてクンたんの画像を入れようと・・・

クンたんも闇にカドラーで寛いでるしぃ、
バナーも無事変わったしぃ、
良かった、良かったぁ~!!!
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/02/19 03:03】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
わぁ~凄いじゃないですか~^0^

クンたんのかわゆいお顔がはっきりみえて凄くいいよ~^0^
さすがkinaとさんだね~♪
私も幸せルンルンです(笑

それにしても私よりスキルアップしてるわ^^;
文字も消せてるやん@▽@
お見事~v-424

これからはブログ開くたびにお互いにウットリしちゃうよね☆
【2009/02/19 07:53】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
あっちゃん>あっちゃ~ん!!!
毎日の愛の3ポチがとっても励みになってます。
だから、「こんな応援しか出来ひんくて・・・」だなんて言わないでぇ(・ω・`。)+。*

景子はいつもあっちゃんのブログ見て元気もらってるよ!
だってめっちゃ美味しそうなんやもん♪
昨日のあっちゃんのナポリタン見たら、無性に食べたくなって、
あっちゃんの真似っこして作って食べましたvv
コーヒーフレッシュも真似しちゃったvv

いつもありがとう☆
【2009/02/19 16:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>この度は素敵なプレゼントを
どうもありがとうございましたっ☆
パソコンの知識が全くない為にかなり時間がかかりました。笑
でも、なんか、全然着目してなかった違うソース(?)のところに
挿入したら、バンッ!!!って出ましたぁ♪
嬉しいです~+.(,,・ω・,,)
色々気を遣ってくださってありがとうです♪
なにかお礼しなければ。。。!*

カドラーデビューも無事果たせました!笑
【2009/02/19 16:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>うわーい♪ありがとうございます~!
kinaとさんったらほんとすごいですよね。
皆、kinaとさんファミリーみたい☆笑

いやいや~、すごく時間かかっちゃっいました~(。´ェ`。)テヘ
もう、「今日こそは!!」と思っていたので、
日付変わらないか心配で心配で。。。笑

ミューさんのブログはバナーだけじゃなくて、
下の方にもハートに囲まれたナナちゃん&ラッキーちゃんがいますよね?*
それがまた素敵!
【2009/02/19 16:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
かわいいねv-238
こんなの作れるんだーv-12

くんちゃんのかわいらしさが存分にわかるこの表情の写真がいいねぇ
【2009/02/20 09:25】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
あ~~(^_-)-☆
いいないいな。
どうやったの?
私にもできるかしら・・
にしても、くんたん、なんだか、お姫様チックなお顔になってる(*^_^*)
【2009/02/21 14:10】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
ちびたん>こんなの作れるなんてスゴイよねっ!
バナーにクンを載せるの夢だったから超うれしい☆

この写真、賞子の友達:麗央ちゃんに撮ってもらったやつだね!
【2009/02/22 00:12】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ゆきうさぎさん>こんばんわ♪

このバナーは私が作ったのではないので、
バナーの作り方は全然分からないんですが(っω・`。)
貼り方は、このバナーのアドレスをテンプレートのHTML編集の
「ヘッダー・タイトル部分」に挿入したら出来ましたよぉ☆
ココたんのバナーだったら、その可愛さにうっとりしちゃう♪
【2009/02/22 00:16】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/273-fa2ff1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
