kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お客様!お友達!
皆さん、こんばんわ♪

最近、春らしい陽気が続いていましたが、

今日は全国的に再び冬の寒さが戻ってきたようなお天気となりましたね。

こちら伊勢でも、1年に1度降るか降らまいかの雪が!

雪景色。

午前の1時間ほどだけ降りました☆

午後からはカラッと晴れましたが、それでも風が冷たかったなぁ。。。

話は変わって、私、明日までに大学にレポート提出をしなければならなくて、

そのレポート課題(情報処理のエクセル)に必死に取り組んでおりましたが、

歯が立たず、ここ数日「どうしたら良いのやら。。」と焦っていました。

気合でやるのだ!

クンちゃん・・・気合いがいくらあったって分からないものは分からないんだ。

気合いの問題ではないのだよ・・・ε- (-●_-`o)

ところが!それを知った私の数少ない友達が「教えてあげるよ~」と

本日、わざわざ私の家まで来てくれました!!!(市外の子です。)

まみーの友達。

そう。まみーは決して友達は多い方じゃないし、人見知りで人付き合いも

すごく苦手だけど、それでも数少ないお友達がいるのだよ。

と言っても、普段から連絡を取ったり、遊びに出かけたりする友達はいません。

今日、家にお友達が来るだなんてことも何年ぶりかしら・・・?ってほど。

今日、わざわざ、家に来てくれた友達は私の大学での唯一の友達で、

訳あっていつも1人でいる私(いじめられているわけではないです。笑)に

声をかけてきてくれたのもこの子です☆

その名はYちゃん!1年生!私、3年生(*ノω・)!

Yちゃんのおかげでレポートも順調に進み、無事終えることが出来ました。

Yちゃん大好き!

レポートが終わった後、Yちゃんに遊んでもらったクンちゃん。

家に知らない人が入ってくることが滅多にないので、

クンもなんだか大はしゃぎしてました(((*・ω・Pq)(pq・ω・*)))

Yちゃんとクン☆

Yちゃん、本当に色々とどうもありがとう~☆

この後、ご飯を食べに行くことになり、生パスタ屋さんへ!

ディナーコースで、まずは、

小さな前菜☆

小さな前菜☆(2人分)前菜というか、おつまみっぽい感じでしたが。笑

チキンとチーズサラミとサーモン&ホタテのマリネ。

次に、

サラダ☆

ポテトサラダとシーザーサラダのMIX!(2人分)

ごろごろしたハムが美味しかったなぁん♪

次は、魚介とお豆さんのスープ、そして、

生パスタ☆

生パスタ☆

左がYちゃんの頼んだ「ペスカトーレ」。

右が私の頼んだ「サーモンとモツァレラの黒オリーブオイルソース」。

ちょっと味濃かったけど、生パスタだけあってモチモチ♪美味しかったです。

最後は、

ベイクドチーズケーキ☆

ドリンク&デザートのベイクドチーズケーキ☆

おしゃべりもいっぱい出来て、楽しかった~。

Yちゃん!そしていつもブログに遊びに来てくれる皆様~!*

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ェ’*pq)


私はいつも助けられてばかり。。。
早く、ほんの少しでも支えになれるような存在にならないと。。。
Yちゃんもブログの皆様も本当に大好きですっ☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/02/17 23:57 】
自分のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<感激☆バナー! | ホーム | だるまさん。>>
コメント
やっぱり、”持つべきものは友”よね。
Yちゃんのように、何かの時に助けてくれる♪

私も、こう見えても(見えないけど)積極的に人付き合いするダイプの人間ではないの。
なので和紅さんの、お気持ちはよ~く分る。

面倒くさいってのもあるけど、基本的に人見知り&臆病なのよぉ。
どうしても無意識に対人関係には慎重になっちゃう。

なので数少ないお友達の事は、とっても大事に思ってるわっ♪
もちろん和紅さんも、その中の一人♪
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/02/18 12:29】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
レポートお疲れ様でーす

私もパソコン(だけ)は結構得意だよ!また困ってたらいつでも声かけてね
お手伝いに参上しますv-22

くんちゃん遊んでもらって良かったね♪
ワンコが好きなお友達だったんだね
【2009/02/18 14:36】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 16:10】
| | #[ 編集] |
おっ! もうトップバナーが入れ代わってるっ!
ちゃんと、プラグインで強制的に出てくる
タイトル&サブタイトルの文字も消えてるしぃ!

なかなかやりますなぁ~♪(笑)
【2009/02/18 23:34】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>そっかぁ!
いつも明るくて元気をくれるkinaとさんも、
ほんとは人見知り&臆病なんですね。。*
なんだか一緒で嬉しかったり。。。笑

私もkinaとさんは大事なお友達っ!
ブログを通して知り合えたこと、本当に運命的なものだと思うし、
一生付き合わせてほしい!と思ってます.(*´v`*)゜
えへへ♪

【2009/02/19 00:58】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>そうなんだ~☆
エクセル、すごい難しいのにすごいね(◎ノД`σ)
今度、また頼らせてもらいますっ!!
ちびたんは私にとっていとこでもあるけど、
それより何よりほんまに仲良しのお友達です♪

うん!
クン、なんかちょっとテンション高かったよ。
「遊ぼう!」のポーズとってたしね。笑
【2009/02/19 01:01】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
Yちゃん>この度は本当にどうもありがとう~☆
すごく助かりました。。
私、1人だったら絶対再試験も落ちてたよ。苦笑

モザイクかけた方が良かったんだよね??
写メ、もちろん送るよ~(●´V`○)

アブカフェ行こねっ!
楽しみです♪
【2009/02/19 01:04】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>いやいや~♪
バナー頂いてから、結構日経っちゃっててごめんなさい。汗
無事入れ替えられました~☆
素敵なバナーをありがとうっ!
【2009/02/19 01:06】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/271-50a45090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
