kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だるまさん。
皆さん、こんばんわ☆

昨日の記事で「今日はコメント欄を閉じさせてもらう」と言い放ったまま、

見事に閉じるのを忘れ、ちゃっかり皆様から暖かなコメントを頂いた

おばかな幸せ者まみーです。

どうもありがとうございました(*p゚ω゚q*)そしていつもありがとう。。。

昨日、踊りの発表会が終わって、着物を片付けている時の様子です。

こっそり~。

ごちゃごちゃとした部屋をひっそりと覗くクンさん(右上)。笑

この部屋はクンにとって、普段あまり踏み入れない部屋なので、

入っていいのか?躊躇している様子です。

お邪魔するですが・・・

うふふ、クンちゃん、駄目よ。

チミのことだから着物の上で、思わず穴を掘りそうだから(*´ェ`*)

そうなったら、怒られるのは決まってまみーなんだ。

まみーの母にまみーが怒られるのだよ、チミのことで!

「入ったらいかんよ!」と言うと、しばらくは聞いてくれるクンですが、

時間が経つにつれて、もじもじし出しました。笑

・・・あっ!クンちゃん、入っちゃ駄目よ!

ぴたっ

ふぅ。。セーフ(?)。。。

しかし、クンさん、ぴたっと止まってみるものの「きゃぅぅ」とすすり泣きを始め、

私の目を盗んではこちらにじりじりと近寄ってきています。

クンちゃん、まみー、ちゃんと見てるのよ・・・!

「駄目!ストップ!」と言うたびにストップしますが、密かに行進中です。笑

あっ!また!クンちゃん、ストップ!

動かない。

いやいや。。明らかに、元の位置からだいぶ動いただろ。。。(o゚Д゚o)

そんなこんなで、何だか、「だーるまさんがこーろんだ♪」を思い出しましたよ。

まさにクンと私は今、「だーるまさんがこーろんだ♪」で遊んでいる気分。笑

私にやっと辿り着いただるまさん(クン)は、

やっと辿り着いた!

ぴったりと寄り添ってくれました。

それにしても、クンちゃん、なかなか『ぴたっ』と静止するのは上手だったわ。

感心している場合ではないのだけど。笑

今日は別に遊ぶつもりはなくて、途中からうだうだとお遊びになっちゃったけど、

今度は100%お遊びで「だーるまさんがこーろんだ♪」しようね。

まみだるま。

・・・・・・・・・!

そんなこと言わずに・・・(*´゚д゚`*)


昨日の代わりと言っては何ですが、
コメント欄閉じさせて頂きますね☆・・・でも、
良かったら、ぽちっとクリックだけお願いします!*

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/02/16 23:42 】
くんのこと | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/270-7ef665b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
