kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
へこみ~。
皆さん、こんばんわ。

ここ一週間、憂鬱なことが続くであろうと予測している私ですが、

今日その憂鬱なことの1つである日本舞踊の発表会が終わりました。

憂鬱な理由は色々ありますが、とりあえず、終えた今日、ホッとした反面、

自分への情けなさに襲われています。。。

私、どうしたら良いか分かりませぬ。

発表会ごとに先生からのお叱りを受けます。。。

名取として、もっとしっかりしなくては。分かっているのですが、体が動きません。

というわけで、今日もへこむ私ですが、

へこみ。。

お腹はいっこうにへこまず、ぽんぽこりんな私です。

発表会中、自分自身を不安に思いながらも、自覚を持って、

先生に頼りにされるくらいの人間にならないといけないのに、

空回り(?)ばかり。そして過ち(o´д`o)=3

常識とか礼儀も大事だけど、求められることはもっとたくさん。

ずっとへこんだままの私でしたが・・・家に帰ると可愛い我が子の姿が。

見てる。

着物を片付けている最中もずっとこちらを伺っては、

「きゃぅぅ」とすすり鳴きしています。

(この部屋は入っちゃ駄目と指示したので、こちらに来れないのです。)

我が子の存在はやはり格別ですね。

何もかも吹き飛ばしてくれる気がします。

さっきまで、ずーっとへこんでいた私もクンの姿を見れば、

自然と笑顔が溢れます。

けなげな子。

私にぴったんこ♪なクン。

クンも1日中お留守番で、私なんかよりずっと色々なことを我慢して

耐えているというのに。私、ほんとに情けないなぁ。

それに・・・こんなにだらだら書くつもりなかったのに、ごめんなさい。

ブログを通してのお友達は私にとってまた格別な存在なのです。

ゆえに、弱音も愚痴もいつの間にか吐いちゃうのかも。

皆様、本当にいつもありがとう。゚(゚*´Д⊂)


長々~暗い記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆
今日はコメント欄は閉じます!
最後にぽちっとクリックして頂けたら、とっても嬉しいですvv

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/02/15 23:55 】
自分のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<だるまさん。 | ホーム | バレンタイン~愛の形~>>
コメント
コメント欄閉じるって言ってたのに、開いていたのでつい…ごめんね。
今日はとってもがんばってきたのですね。
日本舞踊の名取…私にはとうてい分かる世界ではないので
コメントするのは申し訳ないと思いましたが…。
責任ある立場にいると、その分やっぱり重圧ってありますよね。
まみーさんは、一生懸命その名取としての責任というか立場を全うしようとしておられたと思いますよ。
果たせなかった…と言う思いは、責任感があるから故の落ち込みだと思います。
今日はクンたんにたくさん甘えさせてもらって、
落ち込んじゃうときはとことん落ち込んで
また、再浮上すればいいんですよ^^
絶対少しずつでも前進していますからね。
応援しています!
ポチ!!
【2009/02/16 00:48】
| URL | chika #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 05:40】
| | #[ 編集] |
そんな時ってあるよね><

終わった事はきっぱり忘れて
明るく元気に前向きにね♡

景子ちゃんなら絶対大丈夫の太鼓判
を押します^^

いっぱい愚痴こぼして元気に
なっちゃえ!!!!!

愛の3ポチで応援してます(*^^)v
【2009/02/16 15:43】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
コメント欄、開いてたから簡単に☆

まみーさん!ファイト~~~v-91
人生、山あり谷ありだよ~^0^
落ち込んだ時にはクンたんをムギュ~として
前を向いて歩こうv-392
【2009/02/16 18:44】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
お疲れ様です!

あいにくまたまた風邪っぽくて見には行けなかったんだけど、うちのおかーさんは満面の笑みで帰ってきましたよー♪

不満とか不安とかは愚痴や文句にして外出さないとね
でもくんちゃんがいれば大分癒されるよね
アニマルセラピーだ
【2009/02/17 00:47】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
chikaさん>うう。。!chikaさん、いつも優しいお言葉ありがとうございます。。
つくづく、chikaさんの優しさが心に染みます。
私は、22年間のほほんと育ってきたからか、大体いつもヌケていて、
それが悪い方向に出ると、とことん自分にも返ってきます。
試練というか、もう1つ1つド叱られながら学んでいくしかないのかなと。。
本当にありがとうございます。
こうしてお言葉をかけてもらうことにより、私はたくさん元気をもらっています(●´・ω・)
【2009/02/19 00:41】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>ですよね、どってことないですよね!
あんまりすぐにへこむのも、良くないかも。。((ω-`*)うおー!!
でも小さなことでくよくよしても、kinaとさんや皆がいるから、
私はすごく幸せ者だと思います。
居場所があるもの・・・☆
毎度ありがとうございますvv
【2009/02/19 00:44】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>ありがとうです(ノдヽ*)
そうだよね、明るく前向きにいかなきゃ、
色々なところでまたミスしちゃったりするかもしれないし。。
終わったことはあんまり気にせず、頑張りますっ!!!*

いつも応援してくれる、それが私の元気の源でもありますvv
本当にありがとう・・・☆
【2009/02/19 00:47】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>しっかりコメント欄開けちゃってました(・ω・`;)笑

人生、山あり谷あり。。
そうですね、そうだっ!!
人生そんなものだということを忘れて(?)
ちょっとしたことでくよくよしてしまった。。。
ありがとうございますっ!!*
クンさんを抱きしめて、頑張ります☆
【2009/02/19 00:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>ちびたん、大丈夫かな?
風邪、良くなってきた??
悪化していませんように・・・☆

あら。おばちゃん、なんでそんなに満面の笑みだったのかな?笑
すちゃらかちゃんな踊りだったのに~。笑

先生への愚痴や文句は言わないだけで、
いっぱいあるんだ~。笑
思わず、泣いちゃう時もあるしね(・ω・`;)
クンの姿を見た時は、一気に笑顔になれたよー♪

【2009/02/19 00:53】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/269-5f505992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
