kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレンタイン~愛の形~
今日、朝9時、宅急便が届きましたよ。

誰から??

はて?私も一体誰なのかさっぱり見当がつかなかったのですが、

なんと・・・!彼からでした。

何を送ってくれたというのか・・・。

爆弾♪

うむ。今、彼と喧嘩真っ最中(というかあっちが勝手にキレている)なのに、

贈り物だなんてちょっぴり不思議だものね。

彼を怒らせると怖いー。

はてさて、気になる中身は・・・?

GODIVA.jpg

うわーお。なんてことでしょう!

GODIVAですよ!これは、もしやチョコ・・・?バレンタインだから??

つまり、いわゆる逆チョコってやつ・・・!?

しかも、商品名が『GODIVA 2009 ラブコレクション』Σ(つω-`*)

ラブコレクション。

でもって、仲直りするにはまだ至っていない私達です。。

彼はまだ怒っています・・・。

それはそうと、逆チョコ嬉しいです~。

それにGODIVAのチョコなんて機会がないとなかなか口にしないですよ。

うわ~い♪クンちゃん、見て見てっ!!

見たくないですよ~。

そんなこと言わずに。

クンはわんこだからね~、チョコはあげられないよぉ。

なので、代わりにまみーが美味しく頂くとしますよ。

独り占めか。

まぁ。。。!そんなことはないわ、クンちゃん。

1日1個ずつ味わって頂くつもり。一気食いなんてしないわ。

あくまでも予定だけどね~。

はああぁぁ、楽しみだわ♪るんるん♪るんるん♪

くんたんのは?

んんっ?

・・・そうか、そうだね。バレンタインは本来、女性から男性に贈るものなのに、

まみーったらすっかりクンちゃんへのバレンタイン用意していなかったわ・・・!

てか、クンちゃんって男の子だったの~?

たまたまの意味は。

ぐふっΣ(´ω`*)

たまたまが男の子である確固たる証だね。

でも、チョコはあげられないし、大したプレゼントも用意出来なかったんで、

今日のディナーに期待してよ。

クンの大好きな納豆をハート型にしてまみーからの愛のプレゼントとしますよ。

ネバネバな納豆は絡みつくようなまみーからの愛でしてよ。

重い愛。

・・・そんなこと言わずに。

てなわけで・・・♪

ハートだよん。

納豆で、クンへの愛を表現した私です。手抜きな方法で。

そして、バレンタインだからといって

新しいおやつもおもちゃももらえなかったクンなのでした~。


皆さんは、バレンタインどうお過ごしになられましたか?
大好きな人に愛が届いてますように。
良ければ、ぽちっとクリッククリックお願いします☆
とっても励みになります~!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/02/14 21:08 】
くんのこと | コメント(13) | トラックバック(0)
<<へこみ~。 | ホーム | ベッドデビュー!?>>
コメント
納豆のハートって・・・(爆)
でも、和紅さんのクンたんへの愛が伝わってきましたよん♪

また、彼キレてんの?
でも、逆チョコが送られて来たって事は、
もう何ともないよって事じゃぁ・・・?
はやくちゃんと仲直りしなよ。(笑)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/02/14 23:00】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>ネバつく愛!納豆の愛(?)!
いやはや、ハート型にするの結構手こずりましたぁ(つД`*)゚
あほだぁ♪笑

そう思いたいんですが、まだ怒ってるんですよ~・・・。
なんかちょっと癖あるんですよね。。
普段はまぁ優しいんだけどなぁ。。。
【2009/02/14 23:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あらっ宅配便でカレからゴディバのチョコが送られてくるなんてすごいなぁ~
しかもかわいいチョコだね!!
早く仲直りできるといいね(≧▽≦)ノ

クンちゃんは納豆のハートをもらってよかったね(o´∀`o)ニコッ
今日買い物に行ったスーパーではハート型のコロッケがあったょ。
【2009/02/14 23:57】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
ありゃぁ~
こないだ仲直りしたばっかりでまたケンカしちゃったですか?^^;
でもこうやって逆チョコが贈られて来たってことは
仲直りしようじぇ~の気持ちだよ^^
早く仲直りできるといいね(´▽`

クンたんはハートの納豆ご飯がもらえてよかったね☆
愛を感じますよ(笑
【2009/02/15 10:19】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
今は逆チョコなんてあるんですか!?(世間知らずでごめんなさい・汗)
面と向かっての仲直りは勇気がいるもの。
チョコの贈り物で仲直りの気持ちを表しているのかもしれませんよ^^

くんたんもなかなかまみーさんへの悪態が止みませんが(笑)
立派な男の子ですもの、まみーさんからの愛のこもった納豆、喜んでいることでしょうね☆

ポチ☆
【2009/02/15 16:37】
| URL | chika #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 17:39】
| | #[ 編集] |
景子ちゃん
ステキな逆チョコに
愛の3ポチ完了!!!

やから早く仲直りできると良いね♡

クンちゃん納豆好きなの?

家はチップに煮干しのプレゼントのみでした 笑
【2009/02/15 17:48】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
まさみさん>GODIVAのチョコ、大人かわいい感じでした♪
1口で食べるのはもったいない・・・!と中身はどうなってるのか?と
まじまじ見ながら食べてます。笑

ハート型のコロッケ!*
可愛い~(*´ω`*)b
チョコが食べられない人でもコロッケなら・・・!みたいな感じなのかな☆
【2009/02/17 00:51】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
怒ってるって言ってもそーゆー恋人同士のイベントはちゃんとしてくれるんだね
そのチョコがなくなる頃にはまた仲良しさんだよv-238

うちの仔は女の子だからなんにもあげなかったわv-271
最近ちょっと抱っこにはまってる。背後から近づいて抱っこしてるー
【2009/02/17 00:53】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ミューさん>また喧嘩しました~(; ´д`)
いつもの彼のキレ三昧なんですけどね。。
チョコが送られてきたのは正直すごくびっくりでした。
仲直りかな~?と期待しましたが、その後もチクチクねちねちとキレてました・・・
が、翌日やっと!仲直り出来ました☆
何かといつもお騒がせしてごめんなさい。汗

納豆の絡みつくようなネバっこい愛!笑
【2009/02/17 00:55】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>今は、逆チョコやら友チョコやら・・・
何でもあり!って感じみたいです。笑
私もはっきり言ってあんまりよく分からないんですが・・・
chikaさんと一緒ならいいわ♪笑
かなり意地っ張りだから、折れるのはいつも私なんですが、
これは彼なりのしるしなのかな~?
今は何とか仲直りしました☆

納豆、結構好きみたいです(ノ*・ω・)
【2009/02/17 01:00】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>あっちゃんからはバレンタインに限らず
いつも愛を頂いていますvv

無事仲直り完了しました~!
はぁ、良かった。。
仲直りするまでにだいぶネチネチ言われます(; ´д`)

クン、納豆好きだよ~!
わんこは納豆のあの独特なにおいが好きな子が多いらしいよぉ!*

にぼし、いいね♪
ポケットサイズだし、健康的だし☆
【2009/02/17 01:04】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>今回は一気食いせずにちまちまと食べてるから、
ちびたんの予想通り、今はもう仲直り出来たよ☆
チョコもちゃんと残ってる~!

あの日から、ちびちゃんも抱っこに目覚めたのかな?
わんこってあったかいよねvv
くっつけるっていいよね~(*´ω`*)
【2009/02/17 01:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/268-48069007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
