kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベッドデビュー!?
先日、お伝えしたように、クンがお昼間に使うベッドを購入したものの

ベッドを使ってもらえなかった哀れな飼い主まみーです。

皆さん、こんばんわ。

完全無視。

とりあえずベッドの横に並んでみたものの、「足を入れてみようかな?」という

素振りさえ見せなかったクンさん。

仕舞いには、破壊の対象となってしまったベッドですが



なんとか原型をとどめていますのでご安心を。。

そんなこんなで、ベッドデビューを果たせていなかったクンですが、

本日。。。なんと。。。!

夢の(?)ベッドデビューいたしました!!!

おめでたいそのお姿はこちらっ☆

こんな感じ?

・・・お、おおぅ~!!!見事にはみ出しりぃ~!!!

なぜそんな中途半端な・・・(;;;´Д`)?とツッコミたくなるようなデビューですが、

恐らくこれはベッドに入っていると見なして良い予感。

はみ出しり。

まるで、沈みそうな船のようですが。。。

1つ1つの段階を踏んでからじゃないと、ベッドに入れないクンさんですが、

応援してやってくださいませ~。


もうすぐベッドイン!
良ければ応援クリックお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/02/12 23:51 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<バレンタイン~愛の形~ | ホーム | 反省モード。>>
コメント
わーい♪
もしかして1番乗りかも!!!

クンちゃんベッドデビューおめでとうの
愛の3ポチ完了です♡

ベッド破壊の動画チップとそっくりです 笑

がチップは過去2個も完全破壊でした><

クンちゃん ベッドデビューこれからも応援
してま~す♡♡♡
【2009/02/13 15:16】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
クンたん、やっぱり思わず入っちゃったな♪
カドラーは、気持ちイイぞぉ~。
その丸い形の中に、クンたんも丸くなって綺麗に収まって
爆睡できるようになれば
クンたんも立派な”カドラー上級者”やでっ!
ガンバレ~!!!ポチ☆&パチパチ!

(あっ!例の件でお名前&御住所をお知らせ下さいね。)
【2009/02/13 17:36】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あっちゃん>1番乗りです!!!
でも、へっぽこブログなので、1番乗りGETはかなり簡単だそうな。。笑
景子はあっちゃんのブログに1番乗りになれるとかなり嬉しいですっ!*

そうなんだ~♪
2人並んで、動画撮ってみたいよ~。笑
2個も破壊!笑
すごいね、寝る場所なくなっちゃうのにいいのかな?笑

もうちょっとでベッドイン!頑張りますっ☆
【2009/02/14 22:06】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>おおう~!!*
カドラー上級者目指しますっ☆
今は、まだベッドを「半分おもちゃで半分カドラー」と見なしているようで、
かじったり、掘ったりして遊んでいます。涙
なぜか得意げに遊んで見せてくるし・・・(・∀-;)
早く、カドラーになりたいぃぃぃ!!!

遅くなりましたが、鍵コメで送らせて頂きました☆
よろしくお願いします☆
【2009/02/14 22:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
うちにもせっかく買ったのに使っていただけない丸いクッションって言うのがありまして、リメイクして長方形にしたら今は一番のお気に入りになりました♪
ただ、他にも布製のハウスとか一度も入ってもらえないまま放置されているのも多々あります…
くんたんはベッド気に入ってくれるといいですね~
【2009/02/14 23:12】
| URL | karu #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クンちゃんベッド買ってもらったのね~!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
とてもワンコインには見えないよぉ~
薄いピンクっぽく見えてかわいいょ。
凛は今のベッドもう7年くらい使ってるなぁ~
物持ちいいみたい(o´∀`o)ニコッ
【2009/02/14 23:54】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
お!進歩したね
そのうち、ベットの洗濯日にはそわそわするようになるよ♪
【2009/02/17 00:39】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
karuさん>シュシュ君、丸より長方形がお好きなんですね♪笑
シュシュ君にとって形は結構重要ポイントなんでしょうかね(*´艸` *)
今はお気に入りということで、karuさんもリメイクした甲斐がありましたね。
お見事~!

やっぱり、何点かは使っていただけない物が出てくるのでしょうかね。。笑
親の心子知らず。。。笑
【2009/02/17 00:41】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>薄いピンク・・・!
いいように言えば、ロイヤルミルクティー色で、悪く言えばとにかく泥色です。笑
ワンコインだったのは本当に助かりました~☆

7年!!
すごいっ。もうそのベッドじゃなきゃ、
凛ちゃんも落ち着かないほどに仲良しこよしな2人なんだろうなぁ~☆笑
【2009/02/17 00:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>ちまちまと進歩中です・・・!笑

そうなると、いいなぁ☆
お気に入りアイテムはたくさんあったら嬉しいだろうしなぁ(*´ω`*)b
ちびちゃんもベッドお気に入りだったよね☆
やっぱり自分の居場所はあった方がいいよね~!
【2009/02/17 00:47】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/267-5537ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
