kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
反省モード。
こんばんわ・・・クンたんです。

反省のふり。

クンたん、実は今、反省のふりをしている真っ最中なんです。

今日はクンたん、悪い子しちゃったです。

台所のテーブルの上のお豆腐にいたずらしちゃったんです。てへ。

まぁ~、いたずらっていうのは

いわゆる。。。

でもクンたんから言わせれば、お豆腐さんへの優しさだったんですけどね。

なにも、お豆腐さんが「私を食べて」って言っただなんて、

それはさすがに無理のある話ですから、そんなことは言わないですけど~。

お豆腐さんがね、

寒い寒い。

食べてあげたんですよ。

お豆腐さん、素っ裸でテーブルの上に放置されてたんですよ。

あまりに可哀想だったから、クンたんのお口に入れて温めてあげようと思って。

なのに、まみーったらクンたんを叱ったんですよ~。

お豆腐を素っ裸で放置しておく方が悪いのに!むきっ!

でも、一応、反省してるふりだけしてるんですよ。まみーは怒ると怖いですから。

もちろん、ふりだってことは秘密ですよ~。

・・・あっ、まみーがこっちに来る!反省モード200%全開!!!

まみー様。



いやはや、「原因を作っておいて叱る」のはおかしいんで、
私、そこまで怒ってないんですが、勝手に(?笑)しばらく反省してるクンです。
凹み~なクンちゃんにぽちっとクリックお願いします☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/02/11 23:55 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ベッドデビュー!? | ホーム | 初☆ベッド>>
コメント
体にいいものつまみ食いしたのがせめてもの救いだねぇ
それにしてもくんちゃんに空気が読めるなんて…びっくりだわ

愛犬のこと考えるとつい甘くなっちゃって、これじゃだめだ!って思うとつい厳しくなっちゃう
うちのわんこも私がコラッて怒ると超ビビっるよ。頭ナデナデするつもりで手を出したらビクッてするし…
すぐ忘れちゃうけどね
【2009/02/12 12:24】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
あっはっは!
クンたん、いろいろ無理がある言い訳をしちゃって~(笑
でもちゃんと反省しててエライよ^0^(爆

↓初のベッドがあんな事になっちゃって
でもワンコインで良かったね~(^m^
【2009/02/12 13:41】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
ちびたん>いつもコメントありがとう~。すごく励みになってます☆

確かに、ほんまにそう!
お豆腐で良かった・・・夕飯の鍋に使うやつだったから
醤油とかみそかかってなかったから余計良かった!
でもその後、恐らく、お腹が冷えたらしくいつもよりどことなく元気がなかったクンさん。
あほぅめ。

分かるよ~!
でも、叱る時はけじめつけないとねっ☆
普段、いっぱい可愛がってあげればいいんだもんね(*´∀`)b
だからちびちゃんは、優しくてとってもいい子に育ったんだね~!

クンも叱られると、ひたすら目を背け、岩のように固まって動かなくなるよ。
かなり情けない。笑
【2009/02/12 13:44】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
落ち込み中のくんちゃまに
愛の3ポチ完了(*^^)v

分かるよ!!!
お豆腐さん寒そうに震えてたんや 笑

でも食べたのがお豆腐で良かったね!!

チップもお鍋の時用意してたらこっそり
テーブル狙ってます 笑


【2009/02/12 16:14】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
いや~食べちゃう気持ち分かるよ~。
あっ、私はいい大人だったわ。
クンちゃん、反省の仕草が可愛いのね。
ちゃんと頭を下げて・・・偉いぞ!!

まろさんは反省する時はとにかく上目遣い。
小悪魔系娘だわ。
【2009/02/12 16:26】
| URL | チャー #-[ 編集] |
クンたん、やっちゃったのね。
ちょっとした出来心だよね?ドンマイ。
また、ちゃんと反省の態度を見せてるだけ、かわいいよぉ~♪
元気だせよぉ~。クンた~ん。

あっ!まだおリボン付いてるっ!
ポチ☆×3&ぱちぱち!


【2009/02/12 19:44】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あっちゃん>ほんと!
お豆腐で良かった~☆って安心(してる場合じゃないんだけど。笑)したよ~!
しかも、なべ用のお豆腐だったから、味もついてなかったんだ♪
ただ、クンさん、少しお腹を冷やしたようです。苦笑

チップちゃん、よく食卓のメニューと一緒になって写ってるもんね(*´∀`)笑
【2009/02/14 21:46】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>お返事の順番、逆になっちゃってごめんなさい。汗
失礼しました(>_<)

反省のふりはいつも上手なんですが、
目を盗むのも上手になってきているような・・・?
お豆腐、ラップかけてあったんですが、
見事にズラして食べたようです。。。!

ワンコインで本当良かったです♪
上等~☆笑
【2009/02/14 21:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>反省ポーズは色々あります。笑
うまくその場その場で合ったポーズを取るんですよね~(・∀-;)

小悪魔・・・!いや、天使?*
まんまるお目目に上目遣いなんてしちゃって、
まろチャンはチャーさんの弱いツボをよく分かってるのね。笑
というか、まろチャン、叱られるようなことするのかしら?
【2009/02/14 21:54】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>やっちゃいました~。
ちゃんと心底反省しているのか。。。
おかしなもの食べてなくて、それだけが唯一の救いです・・・!

おリボン☆
実はここだけの話~。
この前、美容院に行って新たに付けてもらってきたのです(*ゝω・`)
なんか星型のちょっとあほぅなリボンですよぉ!笑
【2009/02/14 22:00】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/266-e31641de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
