kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠り~クンという男~
皆さん、こんばんわ☆

私がブログ更新しているただいまの時刻は夜23時。

今日も1日が終わろうとしていますね~。

クンさんもおネムの時間。今、まさに夢の中へと突入した模様です。

今は1人で椅子の上で眠っていますが、

クンはよく私の膝の上で眠りたがります。

寝。

その時に、実はクンさん、色々な男に変身します

どういうことかって言うと・・・・・・すなわち!

色々な男パート1『犯罪者』

私の膝の上で眠っているのは良いけれど、時たま、よだれを垂らすクンさん。

よって・・・大量よだれ放出罪で逮捕する!!!

手錠風。

身に覚えがなくても、

べったりとしたよだれの跡とよだれ臭がしっかり残っているではないか。

わんこってあんまり手足を触られるの好きじゃないはずなのに、

時々、わざと自分の手を私の手にはめ込んでみるクンさんです。

色々な男パート2『暴走族』

本当は甘えん坊のくせに、ちょっと偉そうにしてみるクンさん。

気安く触るな。

なにを力んでいるのか?私の手を押しのけてみる。

手を突っ張って、少し反抗するような態度を取ります。

手を突っ張り、突っ張り屋なところが、暴走族っぽい~。

色々な男パート3『チェリーボーイ』

男の子だもん、クンたんだってやっぱり女の子は大好き!

でも・・・いつも片思い。

腕枕。

いつか素敵な女の子を腕枕して眠りたいな、と夢見ながら

今はまだ自分の頭に腕枕している今日この頃です。

色々な男パート4『酔っ払いおやじ』

お酒(お水)を飲みすぎた日には、クンたんだってこうなります。

おばかが止まらない。

お行儀が悪い上に、自分の飼い主の悪口を言ってみる。

居酒屋の酔っ払いおやじが愚痴ってるみたいな感じだ。

そして、その後は

色々な男パート5『二日酔いおやじ』

酔いに酔いまくった後に待つものは二日酔い。

いつものアレ。

いつものアレね。

ちょっと待っててね~。はい!どうぞっ!

ありがとよ。

ぐいぐいっと飲んで~、早く治してまたお仕事頑張ってね~。

・・・とこんな具合に色々な男に変身するクンさんです。

(もちろん全て私の妄想♪笑)


また何かに変身したら、記事にしたいな☆と考えてる私です。笑
こんな記事どうでしょうか~!?笑
最後にぽちっとクリックして頂ければとっても嬉しいです(σ´∇`*)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/02/09 23:42 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<初☆ベッド | ホーム | 名古屋でお買い物♪>>
コメント
ダハハァ!クンたん”寝姿七変化”って」とこですね。
(5変化だけど・・・汗)

いつも和紅のお膝で寝てるなんて
甘えたなクンたんめ!(ちょっと流行ってきてる?笑)
スタミナドリンク飲んで、明日も張り切ってくださ~い。
ファイトー!いっぱぁ~つ!!!
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/02/10 17:15】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あっはっは!
大いに笑わせていただきました~^0^

最後の酔っ払いおやじシリーズは超面白かったよ~v-411
まみーさん、お上手お上手v-424
【2009/02/10 18:08】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
おやじがちょっとツボかも

いろんなくんたんがいるねぇ

これからまだまだいろんな顔がきっと増えるね
【2009/02/10 19:51】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ああ、くんたん相変わらず可愛いわー。
とっても可愛いわ。寝ているときは天使ですよねー。

やっぱりまみーのお膝の上が一番安心するのね♪
よだれ!!わんこもよだれするのね。。
可愛いわ。。。
そして腕枕とか、たまりませんねー。
あ、二日酔いにはキャベジンをおすすめ。。。

色々なくんたん、これからも見せて下さいね。
テストお疲れ様!!

【2009/02/10 22:05】
| URL | ばらり #aIcUnOeo[ 編集] |
あはは!!!!!

二日酔いにはやっぱくんちゃん ウコン系
ドリンクやなぁ!!!
呑んだら飲んどけって言うもんね 笑

かわゆく 面白い変身くんちゃんに
今日も愛の3ポチ完了(*^^)v

景子ちゃんテスト終わったんかな?
お疲れ様でした!!!
【2009/02/10 22:58】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
kinaとさん>うふふぅ!
5変化までしか出来なかった~!笑
クンったら、私の膝で寝るのはいいんだけど、
逆にくつろげなさそうなのになぁ。。っていつも思います。
ご飯食べてる時は無理だから「今は無理。」って言うんですが、
たまにそれでも「乗るの!」と言わんばかりに頭を押し付けてくるし。笑

いつもありがとうございいます。感涙*
【2009/02/12 13:15】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>どうもありがとうです~♪
酔っ払いおやじっぽいでしょ~?笑
これからもっと色々な男に変化してみます~(*´∀`)
相変わらず、おばかなことばかりやってます♪笑
【2009/02/12 13:17】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>なんで、テーブルに手を乗せたのか不明なんだけど、
おもしろかったから酔っ払いにしちゃった☆笑

そしてドリンクを置いてみた・・・。笑

無限に増えるといいな♪笑
【2009/02/12 13:19】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>なぜか膝で寝たがります。
逆に寝づらいだろ~って感じなんですが(;>∇<)
でもなんだかんだで、私もデレデレしちゃうんですよね~。笑・・・。

よだれ!!
すごいですよっ!(←自慢?)
もぉ~、おチッコしちゃったの?ってくらいに!
大きな水たまりが☆笑

みゅんちゃんはよだれしないのかな?
【2009/02/12 13:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>でへっ!
酔っ払いおやじなのに、かわゆいだなんて言ってもらえてクンは幸せです~☆笑

もっと変身するよぉ!!
この際、変身シリーズ作ろうかな?笑

テスト終わりました(!>∇<)*
色々な意味でも。笑
【2009/02/12 13:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/264-d6d58210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
